• ベストアンサー

なんかありますかぁ

こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・・・ 『裏切る』と書いて『人間』と読むというセリフがあったブゥ・・・ 『みんなのアイドル』と書いて『子ブたん』と読むというセリフはなかったブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ そこで、みなさんに質問、というよりも、お願いかもしれんけど、、、、 『〇○○○』と書いて『××××』と読む というものを考えて、子ブたんに教えてほしいだぁブゥ ○や、×の文字数は、、、10文字以下でお願いするブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohichiro
回答No.5

『打撲による頭皮脂肪塊』と書いて『コブタン』と読む。 何とか10文字w 『下妻物語』面白かったです。っ深キョンも可愛かったですが、初めての土屋アンナの印象が強烈でした。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) >『打撲による頭皮脂肪塊』と書いて『コブタン』と読む。 こ・・・こ・・・子ブたんは、業界用語で、『たん子ブ』だったのかぁ。 でも、スーパーアイドルだから、そこらのチョットだけ人気があるアイドルにしてみたら、 子ブたんは目の上のたん子ブなんだろうなぁ・・・・ アイドルは、辛いです・・・・

その他の回答 (4)

回答No.4

「太りすぎの糖尿病」と書いて「skyhigh555」と 読みますお(- ω -) 甘党は変わらないから、お薬のみますお(- ω -) おおおおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) >「太りすぎの糖尿病」と書いて「skyhigh555」と読みますお(- ω -) 「やせてる子ブタ」と書いて「子ブたん」と読みます。 でも、子ブたん、普通の人より・・・太ってるブゥ・・・・

回答No.3

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 『ぽっちゃりと書いてデブと読むの!』 下妻物語のDVDは持っていますよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) >『ぽっちゃりと書いてデブと読むの!』 ということは・・・・子ブたんは、「ぽっちゃり」と言われないから、、、デブじゃないんだぁ。 >下妻物語のDVDは持っていますよ。 最近、何度か、放送されていたのですが・・・、 ごそごそしながら見ていたので、ちゃんと見ようと思って、録画しました。

noname#205014
noname#205014
回答No.2

おはようございます お願いしますぅ?しょぉがないなぁ~ 子ブたん:と書いて~ととのいました(≧∇≦)/なにが? 子ブたん:みんなのアイドル 以下略::ツンデレ      ::へそまがり      ::天邪鬼 以下略無::(≧∇≦)/ マ::ジャイアントロボ ピー::マグマ大使 ジュワ::ウルトラセブン 変身::仮面ライダー 半身::キカイダー 骸骨::黄金バット 仮面::赤影 カブ::月光仮面 獅子::ライオン丸 虎::タイガーマスク インドの山奥::レインボーマン るるるるるー;;ひみつのアッコちゃん:10文字ピタリ賞 涙が出ちゃう::アッタックNO1 モーレツに感動してい::巨人の星::10文字制限 にゃんぱらり::ニャンコ先生 やっておしまい::ドロンジョ様 おしおきだべぇ::ドクロベエ いや~ん::まいっちんぐマチコ先::10文字制限 ボイン::キューティーハニー スギちゃん::ワイルド7 コマネチ::北野たけし 回答者::ラーメンつけ麺僕イケ::10文字制限(´;ω;`)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) へそ曲がりでわるかったなぁ・・・・ 子ブたんのおへそ見たことあるのかぁ・・・・ところで、子ブたんのおへそはどこにあるんだぁ???

回答No.1

コブたんこんばんBoo 「GNP」(今はGDP)と書いて「がんばれ・にっさん・パルサー」 「KBT」と書いて「こ・ぶ・た」 「赤信号」と書いて「注意して進め」 「黒魔茶」と書いて「クロマティ」 「運命」と書いて「さだめ」 こんな感じ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) >「GNP」(今はGDP)と書いて「がんばれ・にっさん・パルサー」 >「KBT」と書いて「こ・ぶ・た」 >「赤信号」と書いて「注意して進め」 >「黒魔茶」と書いて「クロマティ」 >「運命」と書いて「さだめ」 >こんな感じ? ミッたん、しゅごぉ~~~ぃ、こんな感じですブゥ。。。 「がんばれ!みんなのアイドル 子ブたん」はないのですか・・・・ 子ブたんも応援してほしいです・・・・ 子ブたん・・・パルサーより速く走れるです・・・・エキゾーストもブゥブゥといい音ですブゥ