• ベストアンサー

なんかありますかぁ

こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・・・ 『裏切る』と書いて『人間』と読むというセリフがあったブゥ・・・ 『みんなのアイドル』と書いて『子ブたん』と読むというセリフはなかったブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ そこで、みなさんに質問、というよりも、お願いかもしれんけど、、、、 『〇○○○』と書いて『××××』と読む というものを考えて、子ブたんに教えてほしいだぁブゥ ○や、×の文字数は、、、10文字以下でお願いするブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.5

『打撲による頭皮脂肪塊』と書いて『コブタン』と読む。 何とか10文字w 『下妻物語』面白かったです。っ深キョンも可愛かったですが、初めての土屋アンナの印象が強烈でした。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) >『打撲による頭皮脂肪塊』と書いて『コブタン』と読む。 こ・・・こ・・・子ブたんは、業界用語で、『たん子ブ』だったのかぁ。 でも、スーパーアイドルだから、そこらのチョットだけ人気があるアイドルにしてみたら、 子ブたんは目の上のたん子ブなんだろうなぁ・・・・ アイドルは、辛いです・・・・

その他の回答 (4)

回答No.4

「太りすぎの糖尿病」と書いて「skyhigh555」と 読みますお(- ω -) 甘党は変わらないから、お薬のみますお(- ω -) おおおおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) >「太りすぎの糖尿病」と書いて「skyhigh555」と読みますお(- ω -) 「やせてる子ブタ」と書いて「子ブたん」と読みます。 でも、子ブたん、普通の人より・・・太ってるブゥ・・・・

回答No.3

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 『ぽっちゃりと書いてデブと読むの!』 下妻物語のDVDは持っていますよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) >『ぽっちゃりと書いてデブと読むの!』 ということは・・・・子ブたんは、「ぽっちゃり」と言われないから、、、デブじゃないんだぁ。 >下妻物語のDVDは持っていますよ。 最近、何度か、放送されていたのですが・・・、 ごそごそしながら見ていたので、ちゃんと見ようと思って、録画しました。

noname#205014
noname#205014
回答No.2

おはようございます お願いしますぅ?しょぉがないなぁ~ 子ブたん:と書いて~ととのいました(≧∇≦)/なにが? 子ブたん:みんなのアイドル 以下略::ツンデレ      ::へそまがり      ::天邪鬼 以下略無::(≧∇≦)/ マ::ジャイアントロボ ピー::マグマ大使 ジュワ::ウルトラセブン 変身::仮面ライダー 半身::キカイダー 骸骨::黄金バット 仮面::赤影 カブ::月光仮面 獅子::ライオン丸 虎::タイガーマスク インドの山奥::レインボーマン るるるるるー;;ひみつのアッコちゃん:10文字ピタリ賞 涙が出ちゃう::アッタックNO1 モーレツに感動してい::巨人の星::10文字制限 にゃんぱらり::ニャンコ先生 やっておしまい::ドロンジョ様 おしおきだべぇ::ドクロベエ いや~ん::まいっちんぐマチコ先::10文字制限 ボイン::キューティーハニー スギちゃん::ワイルド7 コマネチ::北野たけし 回答者::ラーメンつけ麺僕イケ::10文字制限(´;ω;`)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) へそ曲がりでわるかったなぁ・・・・ 子ブたんのおへそ見たことあるのかぁ・・・・ところで、子ブたんのおへそはどこにあるんだぁ???

回答No.1

コブたんこんばんBoo 「GNP」(今はGDP)と書いて「がんばれ・にっさん・パルサー」 「KBT」と書いて「こ・ぶ・た」 「赤信号」と書いて「注意して進め」 「黒魔茶」と書いて「クロマティ」 「運命」と書いて「さだめ」 こんな感じ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ(´・(●●)・`) >「GNP」(今はGDP)と書いて「がんばれ・にっさん・パルサー」 >「KBT」と書いて「こ・ぶ・た」 >「赤信号」と書いて「注意して進め」 >「黒魔茶」と書いて「クロマティ」 >「運命」と書いて「さだめ」 >こんな感じ? ミッたん、しゅごぉ~~~ぃ、こんな感じですブゥ。。。 「がんばれ!みんなのアイドル 子ブたん」はないのですか・・・・ 子ブたんも応援してほしいです・・・・ 子ブたん・・・パルサーより速く走れるです・・・・エキゾーストもブゥブゥといい音ですブゥ

関連するQ&A

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • モシ・モシ・B(^(●●)^)

    おはブゥよう もしもし・・・みなさん・・・誰もでてくれないブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ 子ブたんから、みなさんに質問があります。 もし・もし・もしもなんですが・・・ひょんなことから、あなたは、めったなことでは手に入れられないものを手に入れました。 手に入れた物は、お金、日本、ロケット等の実体のある物であってもよいし、このサイト、どこでもドア、タイムマシン等の実体のない物でも構いません。 あなたが、手に入れたものは何ですか? 手に入れた物で、あなたは、誰に何をしてあげますか? 最後に、手に入れた物で、子ブたんに何をしてくれますか?

  • ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ

  • (◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

    こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ

  • いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

    こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

    こんばんブゥ 子ブたんには、この道しかない・・・・ さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@) ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ ということで、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか? また、その道は、どんな道ですか? 子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ どんな道かというとだなぁ・・・・ ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

  • 子ブたんを助けてください!!

    こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・ 新曲のイメージガールが決まりません。3人の女性のどれにするか悩んでいますブゥ 一番幸せな女性にしたいと思ってるブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ。 3人の女性を幸せだと思う順番に、順位をつけていただけませんか? (1)シンデレラ (2)白雪姫 (3)かぐや姫 曲が完成したときには、真っ先に、ここで披露するブゥ・・・・ 制作期間は・・・・1年になるか5年になるか・・・10年になるかは・・・わからないブゥ

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ