• ベストアンサー

(◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

w_letterさん、こんばんブゥ! 私の野望は・・・、 自宅の風呂で、100%芋焼酎風呂に入る事です。 死ぬまでに一度試したいです(^(●●)^)ぶひぃ~~♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >自宅の風呂で、100%芋焼酎風呂に入る事です。 たぶん、、、蒸発したアルコールに酔って・・・お風呂で寝てしまうZzzz(-(●●)-) それとも、バスタブに入っている芋焼酎飲んでしまうかなぁ・・・ あてがないぞぉ・・・なんてお風呂で叫びながら、、、酔っぱらって、、、やっぱり お風呂で寝てしまうZzzz(-(●●)-)

その他の回答 (5)

noname#196815
noname#196815
回答No.6

おはようございます 野望(≧∇≦)/全世界の全世界の 娘を(≧∇≦)/うさぎさんに(≧∇≦)/おおお 寝る(-_-)゜zzz…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 全世界の娘さんは、すべて子ブたんのものです。 トラには、貸してあげません、見せてもあげません。。。

• keirimas
回答No.5

エンジンをアイドルさせて ブーブー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 エジソンがアイドルになって・・・ 1%のひらめきで開催したライブで、99%の汗がダイエットになる・・・なんてぇ 子ブたん、ダイエット発明家です

回答No.4

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私の野望は体重を60kg代に戻す事です。 いつだったか久しぶりに体重計に乗ったら70kgになっていて 抗がん剤治療の姉が食欲無かったらご飯を食べてあげる。 そしたら7kg太ってしまったのです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなって、、、ゴメンですブゥ 子ブたん、ダイエットに成功したです。。。 60kg代に戻っています。。。 8月の末から・・・リバウンドする予定です。それまで、、、現状維持です・・・ 現在、お酒の量を減らしているですブゥ

回答No.3

♪子ブたんこんばんはですお(^ ω ^)♪ 野望は、夏やせすることですお(- ω -) 四季太りのskyhigh555にはツライですお(T ω T) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんは、毎年5月ごろから、ダイエットしてるです。。 そして、夏に海に行って・・・ビキニのきれいなおねぇさんを見るです・・・ 夏が終わって・・・8月の末ごろから・・・リバウンドして・・・お正月にピークを迎えるです。 skyhigh555さんも、ダイエットするです。。。ガンバ!p( ̄00 ̄o)(o ̄00 ̄)qガンバ!

回答No.1

ブブタンこんばんワァ そりゃ、二匹目のどじょうは「ブブタンダイエット」でしょう 器具・食品・本&DVD・ベルト・サプリメントetc 田園調布に家が建つ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ブブタンダイエット」 これは、ダメです・・・夏が終われば・・・リバウンドします。。。 でも、子ブたん・・・「強制おむつ」を開発して、リバウンド防止しようかなぁ・・・ 「強制おむつ」できたら、ミッたんにプレゼントします・・・期待せずに、待たないでくださいぶぅ