• ベストアンサー

びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohichiro
回答No.11

NO・3 です。 >子ブたんは、気絶しません・・・だって、子ブたんの家来ですから・・・・ え?おおむかでがコブタンの家来?! >実は、回答者さんが見たのは、家政婦じゃなくて・・・モスラの幼虫だったのです。 ぼくは家政婦ではなくておおむかでは家政婦ではないですけど…。 >じゃなくて・・・モスラの幼虫だったのです。 あっつ、そうだったんですか~。 モスラの幼虫…。こモスラだったのか~。 >そして、モスラの幼虫は、孵化して・・・モスラになって、子ブたんを乗せて子ブタ王国に戻ったのです・・・だから、もうそこにはいないですブゥ。 なーる…。 実は今日ちょtっとビッグなあげは蝶の幼虫を見たのです。たしかにふかふかした感じでした。 > 今は、子ブたんが、子ブタ王国から脱走して生活しているので、  モスラの幼虫は、子ブたんの家の近くで、ごろごろしています。 ならなれているので気絶はしないんですね。  幼虫がふかふかしてふかふかした背中にのってあっちこっちホーローしているんですね。羨ましいな~。 ぼくも幼虫の子モスラではなくて、もっとビッグな成虫を、おやモスラを見たかったもずら…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) 子ブたんは、お風呂がわり、ホーロー鍋に入っているわけではないブゥ 子ブたんは、子ブタ王国の国王になるよりも、ファンのみんなを悲しませないように、毎日ステージで歌って踊る道を選んだだぁブゥ でも、子ブタ王国が危険な状態になったら、いつでも戻れるように、モスラとガメラを傍に置いてるブゥ ゴジラは・・・・子ブたんのいうこと聞かないで、遊びにいったまましばらく帰ってこないブゥ ゴジラを見かけたときは、子ブたんのところに帰るように言っといてください。お願いするブゥ

その他の回答 (10)

noname#208371
noname#208371
回答No.10

子ブタさんこんにちは! >Bigりするほど大きかったものは何ですか? ドライブ中信号待ちで止まっていたときに隣に並んだアメリカ製のピックアップトラック、しかも後輪のタイヤが2本(ダブルタイヤ)のアメリカ製ピックアップの中でも最大クラスのピックアップトラックです、デカイとは聞いてはいましたがまさかあそこまでデカイとは思いませんでした、あんなのが普通に走っているアメリカのBigさを垣間見た感じです。(゜-゜) テヘ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) 子ブたん、ピックアップトラック好きじゃない・・・・ 荷台に乗せられて・・・どこかに連れて行かれそうになったから・・・・ 子ブたん、荷台から飛び降りて、、、逃げてきたブゥ もしかして、エビさんの食卓に連れて行かれる途中だったのかも? 狭い日本じゃ、あまり大きすぎる車(車幅1900超える車)は、駐車場とか少なくて、不便に感じるブゥ 狭い日本、そんな大きな車でどこに行くブゥ

• LOLIPON35
回答No.9

子どもの頃、人が大勢集まっているところへ たまたま通りかかって呼び止められ、 なんだろうと思っていたら、そこに当時の 総理大臣がやってきたのでした。 地元出身の総理があちこち歩いて回っていて、 そこに偶然出くわしてしまったわけです…。 いや~、子どもの目線だったからとか、 肩書きとか、それだけではなくて、実際に かなりいい体格で、大きく感じました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) 総理大臣といえば、、、夕陽ヶ丘しか知らないブゥ・・・・たしか、大統領は、朝日ヶ丘だったと・・・・ 子ブタ王国の国王って、ドラマを作ろうかなぁ・・・ 国王子ブたんが、一人ボケツッコミをしている、内気な子をロリポン親父を、まっとうなロリコン親父に更生させる物語だぁブゥ・・・ とうぜん、主演は、みんなのアイドル、子ブたんだぁブゥ

noname#205014
回答No.8

こんばんは 半年前から使ったリボルビング払いの残金・・\(◎o◎)/Bigり! 100の上限一杯寸前(≧∇≦)/ガァーン 金利もったいないからもったいないから 来月増額一括払い手続き、今済ませましたぁ(≧∇≦)/ もんなしじゃぁーもんくあっかぁー(≧∇≦)/ 想像出来ない程度の下ネタ歓迎? 象さんはマンモス(≧∇≦)/・・ 下はこれでもかってくらいフサフサ(≧∇≦)/元気。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) >来月増額一括払い手続き、今済ませましたぁ(≧∇≦)/ やっと、増毛、一括植毛の決心がついたブゥかぁ・・・ でも、もうみんなにバレてるから、どっちでも同じじゃないかと思うブゥ 子ブたんに言ってくれれば、松の葉の植毛・・・安くしてあげたのに。

• sakura-333
回答No.7

立派なPigだブゥ。 大きく育ったらヒレカツだな。 大きくてBigりしたのは牛小屋のクモ。 超巨大で恐ろしかった。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) 大きく育ったのは、、、、おなかだブゥ だから、ヒレ肉は増えてないブゥ・・・・多くなったバラ肉でしゃぶしゃぶだぁブゥ でも、脂多いから・・・・食べるよりも、なべに浮かんだ脂すくうほうが大変かも・・・ >牛小屋のクモ。 牛さんだけ家があるのはずるいブゥ 子ブたんハウスは無いのか・・・・子ブたんハウスには、モスラという大きな蝶(蛾)や、ガメラという大きな亀がいるブゥ。モスラや、ガメラは、子ブたんを背中に乗せて、どこにでも言ってくれるブゥ

回答No.6

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" JWPの女子プロレスを観に行った時の事です。 選手が試合時間まで会場の周りをブラブラしていた時、 デビル雅美さんがでかかったでかかった。 これでトップロープからフットスタンプ喰らったら たまったもんじゃありませんよね!?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) >デビル雅美さん なつかしい名前だぁブゥ・・・・ >トップロープからフットスタンプ喰らったら 子ブたんのおなかの弾力で、月に飛んでいるブゥ・・・月旅行ツアー参加者募集中だぁブゥ でも、いくら子ブたんのおなかでも、火星まではちょっと難しいブゥ・・・だから、火星旅行ツアーはありません。

回答No.5

こんばんは 半年位前に見かけたんですが 信号機のついた電柱がぶっ倒れてました その下には電柱にぶつかった車がありました そこで間近に見た信号機がBigりするほど大きかったです。 ウイキで見たら1つのレンズが250mm~450mm 普通ので300mmそれが3つ並んでるんですから、 でっかいわけですねぇ(≧∇≦)/(○●○)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) 子ブたんの住んでいるところでは、信号機はLEDだぁブゥ トラの群馬は、まだランプ式なのかぁ・・・・ 頭に、レンズをかぶせれば、よかったと思うブゥ

回答No.4

こんばんBoo Bigなものといえば「田原俊彦の俺様はビッグ発言でドン引きしたメディアの数」だBoo 「爆報!theフライデー」のトシちゃんは見ていて不憫だBoo コブたんもあ~はなっちゃいかんよ 雪女マネージャーが草葉の陰で泣くよ!?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) >コブたんもあ~はなっちゃいかんよ 心配いらないブゥ・・・子ブたんは、永遠に、みんなのアイドルだぁブゥ Pigなアイドルだぁブゥ >雪女マネージャーが草葉の陰で泣くよ!? マネージャもミッたんも泣かさないブゥ・・・・ちゃんと、子ブたんのギャラで安定した、セレブな生活を約束するブゥ。子ブたんは、1日20円のお小遣いで十分だぁブゥ

• kohichiro
回答No.3

小学生のころ見たものです。 近所の舟付き場の岸壁で見た巨大な(1mほどの)むかで。 それこそBigりして逃げ出し、近くに居た友人を連れて現場に戻りました。 彼もそれが石垣のすきまへ入っていくのを(半分ほど)みました。 その後何度もそこへ再会することを期待して行ったのですが、見ることはなかったです。 もう50年ほど、生家のあったその町の現場へは訪れていませんが、火野正平さんにでも行ってほしいです。 子ブタンだったら気絶するので見せられませんw。 何度も繰り返し周囲には話したのですが、信じてはもらえません(涙;;)。 確かに熱帯にはダイオウムカデというのが居るようですが、大方は20Cmくらいらしいです。 でも、いたのです(私の記憶の中には居ます)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) >巨大な(1mほどの)むかで。 小学生のころに見たのなら・・・身長とかわらないぐらい大きいですねぇ・・・ >子ブタンだったら気絶するので見せられませんw。 子ブたんは、気絶しません・・・だって、子ブたんの家来ですから・・・・ 実は、回答者さんが見たのは、家政婦じゃなくて・・・モスラの幼虫だったのです。 そして、モスラの幼虫は、孵化して・・・モスラになって、子ブたんを乗せて子ブタ王国に戻ったのです・・・だから、もうそこにはいないですブゥ。 今は、子ブたんが、子ブタ王国から脱走して生活しているので、 モスラの幼虫は、子ブたんの家の近くで、ごろごろしています。

回答No.2

回答者(skyhigh555)のお腹ですお(- ω -) 自分でびっくりしてたら世話がないですお(- ω -) おおおおおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) あっ、子ブたんと一緒だぁブゥ・・・ おなかが、大きいブゥ 子ブたんのおなか、ただいま成長期ですブゥ

• localtombi
回答No.1

下ネタ禁止なら、上ネタで・・・ 近所のほんとに小さいスーパーに、不定期ですが、ほんとに大きいものが入荷するんです。 名前は、山賊揚げ! 何かと言うと、鶏を1羽さばいて半身にしたものを揚げてあるやつ・・・ なので、とてつもなく大きい。手のひらを広げても収まり切れない大きさ。 これがたったの250円! ただ不定期入荷なので、いつ入るかは分からないんですね。 たまたま行った時あれば、ラッキー池田! 即行で買って、お酒のアテにします次第です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ(;゜●_●゜) >山賊揚げ! 山賊さんを脂のお風呂に入れたのかなぁ から揚げような感じなのかなぁ・・・ それとも、、、チキンカツみたいに衣をつけて揚げているのかなぁ・・・ なんか、、、よく分からないから・・・すごくおいしそうに思えるなぁ。 山賊あげ、、、ポチィ・・・・ なになに・・・・鶏のもも肉をにんにくを効かせたタレに漬け込み、片栗粉をまぶして油で揚げたもの おなかすいてきたブゥ