• ベストアンサー

いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コブたんこんばんブヒヒヒヒィ 1 ここのお留守番(風邪が治らなくて仕事に行けない) 2 コブたんの鼻息ブッフ~ン攻撃(何人かおるんよ~) 文句書くぐらいなら引っ込んでろ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まだ、風邪なおんないのぉ・・・・ 子ブたんハウスに来れば、子ブたんが温めてあげるブゥ 子ブたん、鼻息ブッフ~ン攻撃なんかしないブゥ 子ブたんは、紳士ですブゥ かわいそうだから・・・そんなこと言ったらダメヨォダメダメ 無能で、無力で、みんなから嫌われているあわれなてっちゃんなんだから・・・ 子ブたんは、やさしい子ブタだから・・・ちゃんと相手してあげるブゥ

その他の回答 (5)

• smi2270
回答No.7

・1 回答&質問 ・2 言えるにもかかわらず 自分の意見も言えず ボタンしか押せない卑怯な人 嫌がらせ的な回答しか出来ない人(そのくせ 自分は正しいと思い込んでる)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんは、もう先が長くないので・・・・回答・質問は、長くてもあと50年しかできないブゥ 自分を正しいと思っている人は・・・・おろかです。 ここは、自分の考えを書くところです・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは (1)趣味でぇーす(≧∇≦)/ (2)住宅ローンでぇーす(´;ω;`) もひとつおまけに くだらない投稿と言って、そこに更にくだらない投稿する人。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 趣味・・・毎朝起きたら、髪の毛の本数を数えることですねぇ 最近は、数え終わるまでの時間が、短くなって、会社に遅刻しなくなってよっかたなぁと子ブたんは思ってるブゥ 住宅ローンは・・・・まず、子ブたんハウスのローンを支払い終えてください。 それが、トラの役目です。 以前、ニュースで見たけど、大阪駅で写真をばらまいたてっちゃんがいました。 はっきりいって、てっちゃんは、正義の味方になったつもりでいるのでしょうが・・・・ たんに、自分の無能さ、無力さを認めるのがイヤなだけなのです。 バカだと思っても、あたたかい目でみてやってください。 みんなのアイドル子ブたんからのお願いです

• clergy
回答No.5

1 あの人との時間 2 あいつとの時間

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 あの人と、あいつとは、同じ人なのかなぁ・・・・ いつまでも続いてほしい・・・・でも、もう終わりにしなければ・・・・ なんて気持ちなのでしょうか。 そんなことあるかぁ~~~ぃ、別人にきまっとるやろぉ~~~~ と聞こえてきましたブゥ

回答No.4

(1)甘いものをどっかーん!と食べ続けたい ですお(- ω -) (2)糖尿病が早く終わってほしいですお (1)(2)が矛盾していることには知らん振り ですお(- ω -) おおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんも甘いものどっかーんと食べ続けたいブゥ あとお酒もいっぱいのみ続けたいブゥ・・・ わかったブゥ、おしりふりふり、しらんぷぅりぃですブゥ(^(○○)^)

回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 1・少しでも物価が安くなればいいな~ 2・衆議院が解散したので、選挙運動

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 国は、物価を上げようとしてますからねぇ・・・ インフレ・デフレ・どっちもいらない。 物価は、いままのままで、、、手取りが2倍2倍になるのが一番うれしい子ブたんですブゥ 選挙運動がはじまると、2週間・・・・うるさいですねぇ ところで、消費税の増税延期って、まだ法的には正式に決まっていいませんねぇ・・・ どっか、へんな党が政権とったら、そんなことしらねぇよぉ・・・とかいいだすかも・・・