• ベストアンサー

いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コブたんこんばんブヒヒヒヒィ 1 ここのお留守番(風邪が治らなくて仕事に行けない) 2 コブたんの鼻息ブッフ~ン攻撃(何人かおるんよ~) 文句書くぐらいなら引っ込んでろ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まだ、風邪なおんないのぉ・・・・ 子ブたんハウスに来れば、子ブたんが温めてあげるブゥ 子ブたん、鼻息ブッフ~ン攻撃なんかしないブゥ 子ブたんは、紳士ですブゥ かわいそうだから・・・そんなこと言ったらダメヨォダメダメ 無能で、無力で、みんなから嫌われているあわれなてっちゃんなんだから・・・ 子ブたんは、やさしい子ブタだから・・・ちゃんと相手してあげるブゥ

その他の回答 (5)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

・1 回答&質問 ・2 言えるにもかかわらず 自分の意見も言えず ボタンしか押せない卑怯な人 嫌がらせ的な回答しか出来ない人(そのくせ 自分は正しいと思い込んでる)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんは、もう先が長くないので・・・・回答・質問は、長くてもあと50年しかできないブゥ 自分を正しいと思っている人は・・・・おろかです。 ここは、自分の考えを書くところです・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは (1)趣味でぇーす(≧∇≦)/ (2)住宅ローンでぇーす(´;ω;`) もひとつおまけに くだらない投稿と言って、そこに更にくだらない投稿する人。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 趣味・・・毎朝起きたら、髪の毛の本数を数えることですねぇ 最近は、数え終わるまでの時間が、短くなって、会社に遅刻しなくなってよっかたなぁと子ブたんは思ってるブゥ 住宅ローンは・・・・まず、子ブたんハウスのローンを支払い終えてください。 それが、トラの役目です。 以前、ニュースで見たけど、大阪駅で写真をばらまいたてっちゃんがいました。 はっきりいって、てっちゃんは、正義の味方になったつもりでいるのでしょうが・・・・ たんに、自分の無能さ、無力さを認めるのがイヤなだけなのです。 バカだと思っても、あたたかい目でみてやってください。 みんなのアイドル子ブたんからのお願いです

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.5

1 あの人との時間 2 あいつとの時間

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 あの人と、あいつとは、同じ人なのかなぁ・・・・ いつまでも続いてほしい・・・・でも、もう終わりにしなければ・・・・ なんて気持ちなのでしょうか。 そんなことあるかぁ~~~ぃ、別人にきまっとるやろぉ~~~~ と聞こえてきましたブゥ

回答No.4

(1)甘いものをどっかーん!と食べ続けたい ですお(- ω -) (2)糖尿病が早く終わってほしいですお (1)(2)が矛盾していることには知らん振り ですお(- ω -) おおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんも甘いものどっかーんと食べ続けたいブゥ あとお酒もいっぱいのみ続けたいブゥ・・・ わかったブゥ、おしりふりふり、しらんぷぅりぃですブゥ(^(○○)^)

回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 1・少しでも物価が安くなればいいな~ 2・衆議院が解散したので、選挙運動

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 国は、物価を上げようとしてますからねぇ・・・ インフレ・デフレ・どっちもいらない。 物価は、いままのままで、、、手取りが2倍2倍になるのが一番うれしい子ブたんですブゥ 選挙運動がはじまると、2週間・・・・うるさいですねぇ ところで、消費税の増税延期って、まだ法的には正式に決まっていいませんねぇ・・・ どっか、へんな党が政権とったら、そんなことしらねぇよぉ・・・とかいいだすかも・・・

関連するQ&A

  • じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ

    こんばんブゥ (*▽・(●●)・▽)ゝ みなさんに、子ブたんがお尋ねするトン(・(00)・)ブヒィ あなたが、誰に何を言われても、、、、、 じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ と、頑なになることはなんですか? 子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

  • どぉこぉo(* ̄(oo) ̄)ゝーでぇすぅかぁ~~

    おはようございます。 みんさんにお尋ねするですブゥ・・・ あなたにとって・・・・・ (1)気兼ねなく泣ける場所 (2)気兼ねなく怒れる場所 (3)気兼ねなく笑える場所 はどこですかぁ? 回答は、(1)~(3)のいずれか1つでも構いませんだぁブゥ 当然、(1)~(3)の全部でもいいですブヒィ 女性限定で・・・子ブたんのお腹貸します( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • なんかありますかぁ

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・・・ 『裏切る』と書いて『人間』と読むというセリフがあったブゥ・・・ 『みんなのアイドル』と書いて『子ブたん』と読むというセリフはなかったブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ そこで、みなさんに質問、というよりも、お願いかもしれんけど、、、、 『〇○○○』と書いて『××××』と読む というものを考えて、子ブたんに教えてほしいだぁブゥ ○や、×の文字数は、、、10文字以下でお願いするブゥ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • なにがありますか?

    こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • ぼくにできにゃいこと。

    こんにちは。子ブたんですブゥ 「ぼくにできること」・・・の後発質問です。 みなさんが、ご自身はできないことなんだけど、、、 なににも役立たないと思っているから、できるようになりたいと強く思わないんだけど、、、 それができる友人知人を、なんだかちょっぴりうらやましく感じるのは、どんなことですか? 一杯羅列されると・・・読み飛ばしてしまいそうなので、1回答3つまでに制限するだぁブゥ 4つ以上書きたければ、、、何回かに分けて回答くださいですブヒィ

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ