• ベストアンサー

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
回答No.1

こんばんは ぼくつかまらないもん(≧∇≦)/ と思ったことはないですか? 木に登るとき、ブロック塀だって、ぼく掴まらないモォーん とら猫なのだから(`・ω・´)爪で引っ掛けて登る(≧∇≦)/からぁ 何に追いかけられていたのですか? Σ(゜∀゜ノ)ノきゃーかわいい(≧∇≦)/と黒赤白金銀緑青黄 たっくさんのバニーちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/ 何をしでかしたんだぁ?ブゥ? ブゥ? ブゥじゃないテイジン(≧∇≦)/ナァ~ゴ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ いつから、とら猫になったブゥ・・・・ もしかして・・・毛があるとでも言いたいのかなぁだぁブゥ 『はげどらとら』が一番あってるブゥ・・・・ たまには、バニーちゃん以外のネタを書きなさいだぁブゥ

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは となりのっとっとらっとっとら とっとらっとっとら メイちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ >メイちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/ よかったねぇ・・・・なんで追いかけられたのか、、、、まったくもって分からんブゥ

回答No.5

こんばんは 白いバイクにィー・・?NGだぁブゥ あんだってぇ じゃ 暴走族のあんちゃんにゃつかまらないもんね 昼間はちゃんと2台並んで信号待ちしてんのね 後ろからそぉぉーっと近づいたつもり でも気づかれちゃってチラチラこっち見てんのね マッドマックスみたいに真っ黒な格好で威嚇 青になった瞬間(≧∇≦)/ずどどえやぁーズドドォォン SR500フルカスタム(≧∇≦)/筑波仕様直管で ど真ん中ずっどどぉぉん突っ切って猛ダッシュしてやったぁ ビクッヽ(;゜д゜)ノ (≧∇≦)/ヽ(;゜д゜)ノビクッ びくっとしたノーヘルの顔が27年経っても忘れんヨ 大笑い(≧∇≦)/しながらブッチギリぃぃぃがははははは ヘルメットはちゃんと被りましょうね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ >びくっとしたノーヘルの顔・・・・ 2人のお兄さん・・・・とらを追いかけてない・・・・無視無視してるブゥ だれも、とらを追いかけません・・・・

• sakura-333
回答No.4

近所のしょぼいニートストーカーだブゥ。 家族揃って周囲に悪口言い触らして追い詰める手法だブゥ。 相思相愛とも言ってるブゥ。 バレてない、楽しいとか聞こえてくるとムカつくブゥ。 ウチの親も共犯っぽいブゥ。 気持ち悪いブゥ。 ブゥブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ >近所のしょぼいニートストーカーだブゥ。 子ブたんの知ってる人かなぁ・・・ でも、子ブたんの知ってる人は、しょぼいというよりも、単なるアホだぁブゥ 子ブたんは、ストーカーできないブゥ・・・おやつを、ちょっと投げられると・・・・そっちに行ってしまうから、すぐに見失うブゥ まぁ、気持ち悪いニートストーカーについては、近づかないことだぁブゥ でも、むこうから近づいてくるかぁ・・・近づいてきても無視しとくのがいいブゥ

回答No.3

身体がめだつskyhigh555ですお(- ω -) だから、身体が見えないネット空間 では「つかまりたくない」ですお(- ω -) 主に、ハアハアな情報を見てますお(- ω -) おおおおおおおおお(- ω -)ハアハア。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ 覆面レスラーは、覆面を外しちゃうと、、、捕まらないブゥ ところで、ハアハアな情報は、2歳の子ブたんでもみれますかぁ? ダメですかぁ・・・ちょっと悲しいブゥ(T(●●)T)

回答No.2

>『ぼくつかまらないもん!!!』 コブたんのギャラをピン撥ねしていること と つまみ食い スーパーの試食コーナーでお腹いっぱいにするからつかまらないも~ん!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ >コブたんのギャラをピン撥ねしていること 子ブたんは、毎日、ミッたんがお小遣い10円くれるから嬉しいブゥヽ(・●●・)ノ ワチョーイ♪ >スーパーの試食コーナーでお腹いっぱいにするからつかまらないも~ん!! そんなことしてると、捕まらなくても、太るだぁブゥ