• ベストアンサー

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.1

こんばんは ぼくつかまらないもん(≧∇≦)/ と思ったことはないですか? 木に登るとき、ブロック塀だって、ぼく掴まらないモォーん とら猫なのだから(`・ω・´)爪で引っ掛けて登る(≧∇≦)/からぁ 何に追いかけられていたのですか? Σ(゜∀゜ノ)ノきゃーかわいい(≧∇≦)/と黒赤白金銀緑青黄 たっくさんのバニーちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/ 何をしでかしたんだぁ?ブゥ? ブゥ? ブゥじゃないテイジン(≧∇≦)/ナァ~ゴ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ いつから、とら猫になったブゥ・・・・ もしかして・・・毛があるとでも言いたいのかなぁだぁブゥ 『はげどらとら』が一番あってるブゥ・・・・ たまには、バニーちゃん以外のネタを書きなさいだぁブゥ

その他の回答 (5)

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは となりのっとっとらっとっとら とっとらっとっとら メイちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ >メイちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/ よかったねぇ・・・・なんで追いかけられたのか、、、、まったくもって分からんブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは 白いバイクにィー・・?NGだぁブゥ あんだってぇ じゃ 暴走族のあんちゃんにゃつかまらないもんね 昼間はちゃんと2台並んで信号待ちしてんのね 後ろからそぉぉーっと近づいたつもり でも気づかれちゃってチラチラこっち見てんのね マッドマックスみたいに真っ黒な格好で威嚇 青になった瞬間(≧∇≦)/ずどどえやぁーズドドォォン SR500フルカスタム(≧∇≦)/筑波仕様直管で ど真ん中ずっどどぉぉん突っ切って猛ダッシュしてやったぁ ビクッヽ(;゜д゜)ノ (≧∇≦)/ヽ(;゜д゜)ノビクッ びくっとしたノーヘルの顔が27年経っても忘れんヨ 大笑い(≧∇≦)/しながらブッチギリぃぃぃがははははは ヘルメットはちゃんと被りましょうね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ >びくっとしたノーヘルの顔・・・・ 2人のお兄さん・・・・とらを追いかけてない・・・・無視無視してるブゥ だれも、とらを追いかけません・・・・

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.4

近所のしょぼいニートストーカーだブゥ。 家族揃って周囲に悪口言い触らして追い詰める手法だブゥ。 相思相愛とも言ってるブゥ。 バレてない、楽しいとか聞こえてくるとムカつくブゥ。 ウチの親も共犯っぽいブゥ。 気持ち悪いブゥ。 ブゥブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ >近所のしょぼいニートストーカーだブゥ。 子ブたんの知ってる人かなぁ・・・ でも、子ブたんの知ってる人は、しょぼいというよりも、単なるアホだぁブゥ 子ブたんは、ストーカーできないブゥ・・・おやつを、ちょっと投げられると・・・・そっちに行ってしまうから、すぐに見失うブゥ まぁ、気持ち悪いニートストーカーについては、近づかないことだぁブゥ でも、むこうから近づいてくるかぁ・・・近づいてきても無視しとくのがいいブゥ

回答No.3

身体がめだつskyhigh555ですお(- ω -) だから、身体が見えないネット空間 では「つかまりたくない」ですお(- ω -) 主に、ハアハアな情報を見てますお(- ω -) おおおおおおおおお(- ω -)ハアハア。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ 覆面レスラーは、覆面を外しちゃうと、、、捕まらないブゥ ところで、ハアハアな情報は、2歳の子ブたんでもみれますかぁ? ダメですかぁ・・・ちょっと悲しいブゥ(T(●●)T)

回答No.2

>『ぼくつかまらないもん!!!』 コブたんのギャラをピン撥ねしていること と つまみ食い スーパーの試食コーナーでお腹いっぱいにするからつかまらないも~ん!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・ >コブたんのギャラをピン撥ねしていること 子ブたんは、毎日、ミッたんがお小遣い10円くれるから嬉しいブゥヽ(・●●・)ノ ワチョーイ♪ >スーパーの試食コーナーでお腹いっぱいにするからつかまらないも~ん!! そんなことしてると、捕まらなくても、太るだぁブゥ

関連するQ&A

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

    おはブゥございます 子ブたんからのアンケートだぁブゥ まず、子ブたんから、みなさんに一言あります・・・・ 『これが子ブたんだぁ、どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)』 まいっていないという方は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ みんさんは、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか? まぁ、今、阪神ファンは、巨人に対して、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と言ってるとおもいますが・・・ とりあえず、この回答はなしで・・・・

  • なにがありますか?

    こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • む・か・つ・い・た

    こんばんブゥ みなさんに尋ねるブゥ・・・・ みなさんは、むかついたとき、どんなことをしますか? 注:報復攻撃はNGです。。。 また、どんなときにむかつきますか? 注:飲みすぎのむかつきはNGです・・・・

  • σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ

    こんばんブゥ 子ブたんから質問です。 みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか? それは、なぜですか? 子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。 子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、 子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • どっちが人気あるのかなぁ(ー(●●)ー")ウゥ~ン

    こんばんブゥ 子ブたん・・・ちょっと、今考えていることがあって・・・ それで・・・どっちがいいかなぁ・・・と考えたんだけど、よく分からんからアンケート採ります。 みなさんは、北極と南極とでは、どっちが好きですか? 理由も書いてください!!!