• ベストアンサー

どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

おはブゥございます 子ブたんからのアンケートだぁブゥ まず、子ブたんから、みなさんに一言あります・・・・ 『これが子ブたんだぁ、どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)』 まいっていないという方は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ みんさんは、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか? まぁ、今、阪神ファンは、巨人に対して、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と言ってるとおもいますが・・・ とりあえず、この回答はなしで・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.5

あの腹の肉かブゥ。 まいりました。 完敗でございます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ >あの腹の肉かブゥ。 あの腹とは・・・どの腹なんだろうかぁ まぁ、子ブたんのお腹のばら肉は、八宝菜に入れて料理するとおいしいブゥ しゃぶしゃぶや生姜焼きには肩ロースがいいブゥ ヒレとロースは、カツだなぁ・・・ 勝利の願いを込めて、とんかつを食べよぅ、、、、食べ過ぎて、太らないようにねぇ

その他の回答 (6)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

『どうだぁ、まいったかぁ!!』はないですね~ でも 子ブたんのセンスには 「参った~こうさ~ん!!」ですね~☆ ミッたんさんと子ブたんは AKB劇場の様なところで ステージされてるんですか?見に行きたいけど チケットもお高いんでしょうね~?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ 子ブたんは、AKB劇場のような狭いところでライブしないブゥ 子ブたんが、転がると、危ないブゥ 子ブたんホールにくれば・・・・ほとんど毎日ライブやってるブゥ チケット・・・・子ブたん値段しらないブゥ だって、子ブたんは、毎日20円しかもらっていないから・・・・

回答No.6

>『どうだぁ、まいったかぁ!!』 MTN人生初の谷間ができたゾ!! ウッフ~ン!! やべ、はよぉ痩せな…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ >MTN人生初の谷間ができたゾ!! うそ・・・子ブたんの鼻をサンドイッチしてほしいブゥ >やべ、はよぉ痩せな… 最近、ミッたん、ステージサボってるし、子ブたんのギャラが上がったからって、全部マネージャと2人で折半して、子ブたんに内緒で美味しい物ばかり食べているからだぁブゥ まず、ステージ復帰のために、ダンスの練習してくださいですブゥ・・・それで痩せられるブゥ

noname#200457
noname#200457
回答No.4

 ?(・・?) Q/“まいっていないという方”は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ  対象は、「まだまだ」「まだ!」と、“諦めない「挑戦者」” ところが、 Q/『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか?  回答不能・・・・(・・) A/こんな回答に、成らざるを得ない・・・・・↓ https://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%AD%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89&client=firefox-a&hs=kkh&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&biw=1024&bih=669&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ei=_hxDVKzBLKTWmgWhvoDoBw&ved=0CAcQ_AUoAg#rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AB%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%9E <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> すみません・・・<(_ _)>

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ すでに、、、、退会してるしぃ・・・ >回答不能・・・・(・・) ということは、、、子ブたんにマイッタということだなぁ~~~ やっぱり、みんなのアイドル子ブたんは、つぅおぉ~~ぃ子ブタでした・・・・

回答No.3

おはようございます。 これりゃ参った参ったから、堪忍してください。 「控え控え、控えおろ~この紋所が目に入らぬか~、控え おろ~」って角さんが言ってましたよね。 いや~懐かしいですよね、水戸黄門。 最近時代劇の番組も、地デジでなくBSへと・・・・寂しいような 悲しいような。 いやいや質問の回答から脱線してしまったので、切り替えて、恐縮ながら ご回答させもらいます。 因みに、参ったのですが、ご回答させていただきます。 「いや~本当に参りました。こんな(>_<)ですよ、とんかつ屋のマスターには」 行けば、必ず、キャベツ大盛り、いやいや超大盛り。 食べても食べても、皿の底が見えず・・・・(苦) 「もう、マスター参った!、とんかつを大盛りにして!」っと言っちゃいます。 ではでは。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ 子ブたん・・・BSほとんど見ないブゥ 時代劇は、時代劇専門チャンネルで・・・ 日本映画は、日本映画専門チャンネルで・・・ それに、Vシネは、Vパラダイスで見るブゥ キャベツ大盛り、とか、キャベツおかわり自由とかのお店ありますねぇ みなさん、キャベツ好きなんですか・・・・ 子ブたんは、キャベツをほとんど食べないから・・・太ってしまったのだろうかぁ・・・・ そうだ、ちょっとこの回答パクって・・・新たに質問するブゥ・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんにちは NO1です訂正です、ごめんなさい KNT3になってる KBT3子ブたんさん、です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ 間違い訂正にくるということは・・・・子ブたんに負けたことを認めたブゥ ψ(`(●●)´)ψ うきょきょきょ

noname#205014
noname#205014
回答No.1

おはこんにちは わははははは そうです わたすが わぁたぁすがぁ(`・ω・´) おじさんです(≧∇≦)/ どだ? めぇったか? とりあえずKNT3に言っちゃうもんねー(≧∇≦)/。 んーあとはぁ ↑ボタンありがとう(≧∇≦)/ ↓ボタンまた来週(≧∇≦)/気にしたらダメヨォーダメダメ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ >わぁたぁすがぁ(`・ω・´) >おじさんです(≧∇≦)/ Σ(○(●●)○) エッ! ・・・・間違ってるブゥ たんにゃぁる、禿げたトラだぁブゥ どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

関連するQ&A

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • あくまちゃんとてんしちゃん

    こんにちブゥ━━q( ̄(●●) ̄)p━━ 子ブたんから、みんなにアンケートだぁブゥ あなたの心の中に潜んでいる 天使ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? また、 悪魔ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? 子ブたんは、いまライブのお仕事が忙しいですブゥ

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • どっちが人気あるのかなぁ(ー(●●)ー")ウゥ~ン

    こんばんブゥ 子ブたん・・・ちょっと、今考えていることがあって・・・ それで・・・どっちがいいかなぁ・・・と考えたんだけど、よく分からんからアンケート採ります。 みなさんは、北極と南極とでは、どっちが好きですか? 理由も書いてください!!!

  • いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

    こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • 飛んでけぇ~~~

    こんばんは。 子ブたんから、みなさんにアンケートさせていただくブゥ・・・・ あなたが、遠くまで飛んでいけぇ~~~~と打った物(または、思っている物)はなんですか? ブヒィブゥ\_( ̄o_0 ̄ 彡  ̄0_o ̄)_/カッキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●~* 子ブたんと書きたければ、書けばいいけど・・・・そんなこと言われると意地でも・・・・・