• ベストアンサー

どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

おはブゥございます 子ブたんからのアンケートだぁブゥ まず、子ブたんから、みなさんに一言あります・・・・ 『これが子ブたんだぁ、どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)』 まいっていないという方は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ みんさんは、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか? まぁ、今、阪神ファンは、巨人に対して、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と言ってるとおもいますが・・・ とりあえず、この回答はなしで・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.5

あの腹の肉かブゥ。 まいりました。 完敗でございます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ >あの腹の肉かブゥ。 あの腹とは・・・どの腹なんだろうかぁ まぁ、子ブたんのお腹のばら肉は、八宝菜に入れて料理するとおいしいブゥ しゃぶしゃぶや生姜焼きには肩ロースがいいブゥ ヒレとロースは、カツだなぁ・・・ 勝利の願いを込めて、とんかつを食べよぅ、、、、食べ過ぎて、太らないようにねぇ

その他の回答 (6)

• smi2270
回答No.7

『どうだぁ、まいったかぁ!!』はないですね~ でも 子ブたんのセンスには 「参った~こうさ~ん!!」ですね~☆ ミッたんさんと子ブたんは AKB劇場の様なところで ステージされてるんですか?見に行きたいけど チケットもお高いんでしょうね~?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ 子ブたんは、AKB劇場のような狭いところでライブしないブゥ 子ブたんが、転がると、危ないブゥ 子ブたんホールにくれば・・・・ほとんど毎日ライブやってるブゥ チケット・・・・子ブたん値段しらないブゥ だって、子ブたんは、毎日20円しかもらっていないから・・・・

回答No.6

>『どうだぁ、まいったかぁ!!』 MTN人生初の谷間ができたゾ!! ウッフ~ン!! やべ、はよぉ痩せな…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ >MTN人生初の谷間ができたゾ!! うそ・・・子ブたんの鼻をサンドイッチしてほしいブゥ >やべ、はよぉ痩せな… 最近、ミッたん、ステージサボってるし、子ブたんのギャラが上がったからって、全部マネージャと2人で折半して、子ブたんに内緒で美味しい物ばかり食べているからだぁブゥ まず、ステージ復帰のために、ダンスの練習してくださいですブゥ・・・それで痩せられるブゥ

noname#200457
noname#200457
回答No.4

?(・・?) Q/“まいっていないという方”は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ  対象は、「まだまだ」「まだ!」と、“諦めない「挑戦者」” ところが、 Q/『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか?  回答不能・・・・(・・) A/こんな回答に、成らざるを得ない・・・・・↓ https://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%AD%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89&client=firefox-a&hs=kkh&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&biw=1024&bih=669&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ei=_hxDVKzBLKTWmgWhvoDoBw&ved=0CAcQ_AUoAg#rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AB%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%9E <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> すみません・・・<(_ _)>

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ すでに、、、、退会してるしぃ・・・ >回答不能・・・・(・・) ということは、、、子ブたんにマイッタということだなぁ~~~ やっぱり、みんなのアイドル子ブたんは、つぅおぉ~~ぃ子ブタでした・・・・

回答No.3

おはようございます。 これりゃ参った参ったから、堪忍してください。 「控え控え、控えおろ~この紋所が目に入らぬか~、控え おろ~」って角さんが言ってましたよね。 いや~懐かしいですよね、水戸黄門。 最近時代劇の番組も、地デジでなくBSへと・・・・寂しいような 悲しいような。 いやいや質問の回答から脱線してしまったので、切り替えて、恐縮ながら ご回答させもらいます。 因みに、参ったのですが、ご回答させていただきます。 「いや~本当に参りました。こんな(>_<)ですよ、とんかつ屋のマスターには」 行けば、必ず、キャベツ大盛り、いやいや超大盛り。 食べても食べても、皿の底が見えず・・・・(苦) 「もう、マスター参った!、とんかつを大盛りにして!」っと言っちゃいます。 ではでは。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ 子ブたん・・・BSほとんど見ないブゥ 時代劇は、時代劇専門チャンネルで・・・ 日本映画は、日本映画専門チャンネルで・・・ それに、Vシネは、Vパラダイスで見るブゥ キャベツ大盛り、とか、キャベツおかわり自由とかのお店ありますねぇ みなさん、キャベツ好きなんですか・・・・ 子ブたんは、キャベツをほとんど食べないから・・・太ってしまったのだろうかぁ・・・・ そうだ、ちょっとこの回答パクって・・・新たに質問するブゥ・・・

noname#205014
回答No.2

こんにちは NO1です訂正です、ごめんなさい KNT3になってる KBT3子ブたんさん、です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ 間違い訂正にくるということは・・・・子ブたんに負けたことを認めたブゥ ψ(`(●●)´)ψ うきょきょきょ

回答No.1

おはこんにちは わははははは そうです わたすが わぁたぁすがぁ(`・ω・´) おじさんです(≧∇≦)/ どだ? めぇったか? とりあえずKNT3に言っちゃうもんねー(≧∇≦)/。 んーあとはぁ ↑ボタンありがとう(≧∇≦)/ ↓ボタンまた来週(≧∇≦)/気にしたらダメヨォーダメダメ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁ!!(。・`(●●)´・。)ブゥ >わぁたぁすがぁ(`・ω・´) >おじさんです(≧∇≦)/ Σ(○(●●)○) エッ! ・・・・間違ってるブゥ たんにゃぁる、禿げたトラだぁブゥ どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)