• ベストアンサー

飛んでけぇ~~~

こんばんは。 子ブたんから、みなさんにアンケートさせていただくブゥ・・・・ あなたが、遠くまで飛んでいけぇ~~~~と打った物(または、思っている物)はなんですか? ブヒィブゥ\_( ̄o_0 ̄ 彡  ̄0_o ̄)_/カッキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●~* 子ブたんと書きたければ、書けばいいけど・・・・そんなこと言われると意地でも・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『消費税なんて飛んでけ~!』 日本の人口減っているのだから、 議員定数を減らせばいいのに…。 そしたら国家予算の使い方も変わるでしょう。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン >『消費税なんて飛んでけ~!』 子ブたんもそう思うブゥ。 >議員定数を減らせばいいのに…。 全員寮にでも入れて、食事つき、無給で働かせたらいいのに、、、、 視察経費とかは、1回ずつ申告させて、手渡しにすれば、無駄もなくなるだろうし・・・ 国民のために働きますというぐらいの人たちだから、自分の収入なんか気にしないと思うブゥ そんなことないブゥかぁ

その他の回答 (4)

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは 意地でも・・・・ 打つのはかわいそうだから 一本背負いで(≧∇≦)/うりゃぁー 子ブたん飛んでけぇ(≧∇≦)/ 意地でも言ったったぁ いけず?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんは、野球をやってるブゥ・・・ >一本背負いで(≧∇≦)/うりゃぁー ありゃまぁ・・・なにしてるブゥ >いけず? ちがうブゥ・・・・それは、守備妨害だぁブゥ・・・・・(°◇°;) ゲッ しゅ・・・しゅ・・・しゅび・ぼ・う・が・い・・・・ やっぱり・・・・禿げてないトラが負けたのは、禿げたトラのせいだったんだぁ・・・・ このハゲトラ野郎・・・・道頓堀にダイブできなかった禿げてないトラファンに詫びろだぁブゥ ぐんまちゃん1位おめでとう!! やっぱり・・・おうまさんをモチーフにしたからだろうなぁ・・・・ モチーフがトラじゃなくてよかったよかったぁ

• localtombi
回答No.4

春の話ですが・・・ こっちに来ないで、他に飛んでけぇ~・・・は花粉です。 目玉を取り出して裏側をゴシゴシ洗いたいくらい痒くなりますね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんは、花粉症じゃないから、その辛さわからないブゥ 子ブたんの周りに、花粉症の人いっぱいいるから辛そうにしているなぁと思うけど、 心配なのは、花粉症は、突然発症すると聞いているから、これからも大丈夫かなぁと思っているブゥ

• smi2270
回答No.3

子ブたんさん こんばんBoo! 迷惑なので。。子ブたんの鼻息で! 日本領海にいる 多くの 軍人が乗った 見た目「漁船軍団」 大陸の中心まで お願いします! この程度なら子ブたんさんは チョチョイとできるでしょ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン わかったブゥ・・・ でも、子ブたんが行くまでもないので、子ブたんの執事のゴジラに指示しておくブゥ

回答No.1

コブたんこんばんBoo MTNは「あいつとこいつとどいつ」の魂 鼻息ブッフ~ンで飛ばしてくれませんか? M78星雲光の国あたりまで。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン あいつは、、、だれ・・・・ こいつは、、、どのこ・・・ どいつは、、、ヨーロッパ・・・・ だいたい分かるけど、子ブたんが暴れると、少し荒れるよ 『ありがとう』を届ける・・・ 何でもいいから、ボタンが1回押されたら、広告配信が1回行える・・・ 広告配信数が上がればで、売上が上がる・・・・ したがって、ボタンを何種類もつけて、誰でも、何回でも押せるようにすれば、儲かる・・・・ ボタンを押してくれてありがとう、儲かりましたぁ・・・ OKから、利用者に『ありがとう』を届けます・・・・ ある利用者が陰湿な行動をとっている、それによって別の利用者が凹んだ・・・・ そんな些細なことは、どうでもいいんです。OKが、儲かればいいのですから。 とまぁ、こんな理屈ではないでしょうか。 教えてgooでIDをとって利用すれば、あっちの無意味なボタンの集計を見ることなく利用できますよぉ。 ただし、○○に聞いてや、おしゃべり広場への書き込みはできませんが。