• ベストアンサー

飛んでけぇ~~~

こんばんは。 子ブたんから、みなさんにアンケートさせていただくブゥ・・・・ あなたが、遠くまで飛んでいけぇ~~~~と打った物(または、思っている物)はなんですか? ブヒィブゥ\_( ̄o_0 ̄ 彡  ̄0_o ̄)_/カッキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●~* 子ブたんと書きたければ、書けばいいけど・・・・そんなこと言われると意地でも・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『消費税なんて飛んでけ~!』 日本の人口減っているのだから、 議員定数を減らせばいいのに…。 そしたら国家予算の使い方も変わるでしょう。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン >『消費税なんて飛んでけ~!』 子ブたんもそう思うブゥ。 >議員定数を減らせばいいのに…。 全員寮にでも入れて、食事つき、無給で働かせたらいいのに、、、、 視察経費とかは、1回ずつ申告させて、手渡しにすれば、無駄もなくなるだろうし・・・ 国民のために働きますというぐらいの人たちだから、自分の収入なんか気にしないと思うブゥ そんなことないブゥかぁ

その他の回答 (4)

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは 意地でも・・・・ 打つのはかわいそうだから 一本背負いで(≧∇≦)/うりゃぁー 子ブたん飛んでけぇ(≧∇≦)/ 意地でも言ったったぁ いけず?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんは、野球をやってるブゥ・・・ >一本背負いで(≧∇≦)/うりゃぁー ありゃまぁ・・・なにしてるブゥ >いけず? ちがうブゥ・・・・それは、守備妨害だぁブゥ・・・・・(°◇°;) ゲッ しゅ・・・しゅ・・・しゅび・ぼ・う・が・い・・・・ やっぱり・・・・禿げてないトラが負けたのは、禿げたトラのせいだったんだぁ・・・・ このハゲトラ野郎・・・・道頓堀にダイブできなかった禿げてないトラファンに詫びろだぁブゥ ぐんまちゃん1位おめでとう!! やっぱり・・・おうまさんをモチーフにしたからだろうなぁ・・・・ モチーフがトラじゃなくてよかったよかったぁ

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

春の話ですが・・・ こっちに来ないで、他に飛んでけぇ~・・・は花粉です。 目玉を取り出して裏側をゴシゴシ洗いたいくらい痒くなりますね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんは、花粉症じゃないから、その辛さわからないブゥ 子ブたんの周りに、花粉症の人いっぱいいるから辛そうにしているなぁと思うけど、 心配なのは、花粉症は、突然発症すると聞いているから、これからも大丈夫かなぁと思っているブゥ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

子ブたんさん こんばんBoo! 迷惑なので。。子ブたんの鼻息で! 日本領海にいる 多くの 軍人が乗った 見た目「漁船軍団」 大陸の中心まで お願いします! この程度なら子ブたんさんは チョチョイとできるでしょ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン わかったブゥ・・・ でも、子ブたんが行くまでもないので、子ブたんの執事のゴジラに指示しておくブゥ

回答No.1

コブたんこんばんBoo MTNは「あいつとこいつとどいつ」の魂 鼻息ブッフ~ンで飛ばしてくれませんか? M78星雲光の国あたりまで。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン あいつは、、、だれ・・・・ こいつは、、、どのこ・・・ どいつは、、、ヨーロッパ・・・・ だいたい分かるけど、子ブたんが暴れると、少し荒れるよ 『ありがとう』を届ける・・・ 何でもいいから、ボタンが1回押されたら、広告配信が1回行える・・・ 広告配信数が上がればで、売上が上がる・・・・ したがって、ボタンを何種類もつけて、誰でも、何回でも押せるようにすれば、儲かる・・・・ ボタンを押してくれてありがとう、儲かりましたぁ・・・ OKから、利用者に『ありがとう』を届けます・・・・ ある利用者が陰湿な行動をとっている、それによって別の利用者が凹んだ・・・・ そんな些細なことは、どうでもいいんです。OKが、儲かればいいのですから。 とまぁ、こんな理屈ではないでしょうか。 教えてgooでIDをとって利用すれば、あっちの無意味なボタンの集計を見ることなく利用できますよぉ。 ただし、○○に聞いてや、おしゃべり広場への書き込みはできませんが。

関連するQ&A

  • どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

    おはブゥございます 子ブたんからのアンケートだぁブゥ まず、子ブたんから、みなさんに一言あります・・・・ 『これが子ブたんだぁ、どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)』 まいっていないという方は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ みんさんは、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか? まぁ、今、阪神ファンは、巨人に対して、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と言ってるとおもいますが・・・ とりあえず、この回答はなしで・・・・

  • いぢっぱり(¬(●●)¬) ブヒー

    こんばんブゥ みなさんに聞くブゥ あなたの、いぢっぱりなところはどこですか・・・ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ちなみに、子ブたんのいぢっぱりなところは、お尻ではありません

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • あくまちゃんとてんしちゃん

    こんにちブゥ━━q( ̄(●●) ̄)p━━ 子ブたんから、みんなにアンケートだぁブゥ あなたの心の中に潜んでいる 天使ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? また、 悪魔ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? 子ブたんは、いまライブのお仕事が忙しいですブゥ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

    こんばんブゥ 子ブたんには、この道しかない・・・・ さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@) ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ ということで、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか? また、その道は、どんな道ですか? 子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ どんな道かというとだなぁ・・・・ ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

  • ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • どっちが人気あるのかなぁ(ー(●●)ー")ウゥ~ン

    こんばんブゥ 子ブたん・・・ちょっと、今考えていることがあって・・・ それで・・・どっちがいいかなぁ・・・と考えたんだけど、よく分からんからアンケート採ります。 みなさんは、北極と南極とでは、どっちが好きですか? 理由も書いてください!!!