• ベストアンサー

なにがありますか?

こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コブたん、こんばんBoo 宝くじって年齢制限なかったっけか? 当たったらもちろん、マネージャーとMTNに分けてくれるんよね?ね? MTNはそれで隠居生活するわ~ 頑張って!! MTNは運命の出会いをあと3週間に賭けます(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ >当たったらもちろん、マネージャーとMTNに分けてくれるんよね?ね? 当然だぁブゥ・・・日頃お世話になってる、マネージャーと、ミッたんに全部あげるブゥ 7億円当てるには、連番で3枚買わないといけないブゥ でも、、、、子ブたんのお小遣い毎日10円だから・・・900円も貯金無いブゥ・・・ 借金は、年齢制限でできないから・・・・ 年末ジャンボ買えないんだけど・・・・当たるかなぁ >MTNは運命の出会いをあと3週間に賭けます(^^) 子ブたんとの出会いは・・・・運命の出会いではなかったブゥ(≧●●≦)

その他の回答 (5)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.7

売りに出している我が家に買い手がつく。 次の家は買っちゃったんだから、この家が売れないと困っちゃうのよ。 スキーホリデーまでに売れてちょ。安心して滑りたい。あ、受験生のみなさまにはごめんなさい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ 子ブたんが、別荘に買うブゥ 予算は、20円しかないブゥ・・・明日のお小遣いだぁブゥ マネージャーと、ミッたんがちゃんとくれたらだけど・・・・

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 姉の容態が少しでも良くなる事。 今日家族で病院に来て下さいと言われました。 よっぽど酷いんだろうかな。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ お正月が、近いから食べ過ぎや、飲み過ぎの注意じゃないかなぁ。 大丈夫だぁ!!!大丈夫だぁ!!! わかっていない子ブたんが、勝手なこといってゴメンm(-(●●)-)mゴメン

noname#205014
noname#205014
回答No.5

おはようございます 年末ミニジャンボ7000万(≧∇≦)/当選 バラ20枚買いましたァ(≧∇≦)/当選 何年ぶりぶり?の宝くじ当選 7000万でもう十分当選 遊んで暮らせるぞォーい(≧∇≦)/当選

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ >年末ミニジャンボ7000万(≧∇≦)/当選 そうなのぉ・・・ 子ブたん、「年末ミニジャンボ」なんて宝くじ知らないブゥ・・・・ 「年末ジャンボミニ」なら知ってるけど わかったブゥ・・・・ 年末ミニジャンボって、1等当選で7000万本の植毛が当たる宝くじだぁブゥ はげてない子ブたんには、必要ないブゥ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

こんばんBoo! SMIは奇跡的な 一晩寝れば 健康体!! もぅ~ しんどいのは事実です。でも 弱音は吐きたくないし、 アンカテで楽しく過ごせてます!! 子ブたん 7億当たると良いね☆ M○Nさん&マネージャーが各3億 子ブたんは 1億になっちゃいますね~~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ >アンカテで楽しく過ごせてます!! それは、よかったブゥ >子ブたん 7億当たると良いね☆ あたってほしいなぁ・・・でも、年末ジャンボ買ってないけど、当たるかなぁ

noname#202681
noname#202681
回答No.2

超ミニスカ超嘘つきおばさんがカラスと結婚。 超www

w_letter
質問者

お礼

超ミニスカ超嘘つきおばさんが、回答者さんの好きな人で、 カラスが回答者さん・・・というこかなぁ・・・

関連するQ&A

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ

    こんばんブゥ 子ブたんから質問です。 みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか? それは、なぜですか? 子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。 子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、 子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • あわぁわぁ(*´・(00)・`*)

    こんこん、子ブたんブゥ 今年も残り少なくなりましたねぇ そこで、みんさんにお尋ねするブゥ( ・●●・)ノ 今年、あなたにとって、泡となって消えた残念なものは何ですか? ビールの泡とか言わないでくださいですブゥ<(`(●●)´)>Boo・・・。

  • よぉ~~~くできました。

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ( ̄(●●) ̄)ヾ あなたは、誰に、何について、 『よぉ~~~くできましたぁ(^0_0^)//"" パチパチ』 と言われたいですか?

  • いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

    こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ