• ベストアンサー

なにがありますか?

こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コブたん、こんばんBoo 宝くじって年齢制限なかったっけか? 当たったらもちろん、マネージャーとMTNに分けてくれるんよね?ね? MTNはそれで隠居生活するわ~ 頑張って!! MTNは運命の出会いをあと3週間に賭けます(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ >当たったらもちろん、マネージャーとMTNに分けてくれるんよね?ね? 当然だぁブゥ・・・日頃お世話になってる、マネージャーと、ミッたんに全部あげるブゥ 7億円当てるには、連番で3枚買わないといけないブゥ でも、、、、子ブたんのお小遣い毎日10円だから・・・900円も貯金無いブゥ・・・ 借金は、年齢制限でできないから・・・・ 年末ジャンボ買えないんだけど・・・・当たるかなぁ >MTNは運命の出会いをあと3週間に賭けます(^^) 子ブたんとの出会いは・・・・運命の出会いではなかったブゥ(≧●●≦)

その他の回答 (5)

• KoalaGold
回答No.7

売りに出している我が家に買い手がつく。 次の家は買っちゃったんだから、この家が売れないと困っちゃうのよ。 スキーホリデーまでに売れてちょ。安心して滑りたい。あ、受験生のみなさまにはごめんなさい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ 子ブたんが、別荘に買うブゥ 予算は、20円しかないブゥ・・・明日のお小遣いだぁブゥ マネージャーと、ミッたんがちゃんとくれたらだけど・・・・

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 姉の容態が少しでも良くなる事。 今日家族で病院に来て下さいと言われました。 よっぽど酷いんだろうかな。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ お正月が、近いから食べ過ぎや、飲み過ぎの注意じゃないかなぁ。 大丈夫だぁ!!!大丈夫だぁ!!! わかっていない子ブたんが、勝手なこといってゴメンm(-(●●)-)mゴメン

noname#205014
noname#205014
回答No.5

おはようございます 年末ミニジャンボ7000万(≧∇≦)/当選 バラ20枚買いましたァ(≧∇≦)/当選 何年ぶりぶり?の宝くじ当選 7000万でもう十分当選 遊んで暮らせるぞォーい(≧∇≦)/当選

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ >年末ミニジャンボ7000万(≧∇≦)/当選 そうなのぉ・・・ 子ブたん、「年末ミニジャンボ」なんて宝くじ知らないブゥ・・・・ 「年末ジャンボミニ」なら知ってるけど わかったブゥ・・・・ 年末ミニジャンボって、1等当選で7000万本の植毛が当たる宝くじだぁブゥ はげてない子ブたんには、必要ないブゥ

• smi2270
回答No.4

こんばんBoo! SMIは奇跡的な 一晩寝れば 健康体!! もぅ~ しんどいのは事実です。でも 弱音は吐きたくないし、 アンカテで楽しく過ごせてます!! 子ブたん 7億当たると良いね☆ M○Nさん&マネージャーが各3億 子ブたんは 1億になっちゃいますね~~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥ >アンカテで楽しく過ごせてます!! それは、よかったブゥ >子ブたん 7億当たると良いね☆ あたってほしいなぁ・・・でも、年末ジャンボ買ってないけど、当たるかなぁ

noname#202681
noname#202681
回答No.2

超ミニスカ超嘘つきおばさんがカラスと結婚。 超www

w_letter
質問者

お礼

超ミニスカ超嘘つきおばさんが、回答者さんの好きな人で、 カラスが回答者さん・・・というこかなぁ・・・