• ベストアンサー

σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ

こんばんブゥ 子ブたんから質問です。 みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか? それは、なぜですか? 子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。 子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、 子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

職場の男性上司と 職場の同僚男性にあっかんべー。。。です。 わたしは不倫したくないし アラフォーのわたしと同じ身分と収入の人とはお付き合いも考えられません!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥσ( ̄(●●) ̄) もてるんるんだぁブゥ 子ブたんは、ごはんさせ食べさせてくれたら、お付き合いしてもらえなくていいブゥ 今度、子ブたんのところに、おいしいごはんの差し入れをお願いするブゥ

その他の回答 (5)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.6

こんばんわ! いよいよ始まりましたので。。。 ホークスにあっかんべ~です! 今年のタイガースはつぉいのだ~~!! 3連勝しても 4連敗する自身があるのだ~~~。。。汗

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥσ( ̄(●●) ̄) はげトラと、ハゲタカとの戦いかもしれないブゥ・・・ 子ブたんは、面白ければ、どっちでもいいブゥ・・・ とりあえず、今年は・・・・4勝3敗でホークスに勝ってほしい・・・・ リーグ戦、CS、日本シリーズ・・・全て、、、、最終戦で勝利という・・・『2度あることは3度ある』 でも、4勝3敗でタイガースでいいブゥ・・・・『3度目の正直』・・・・ どっちにしろ、、、、4勝3敗以外はいらないブゥ

回答No.5

ネット関係で言うなら2ch.netですお(- ω -) 全部がつまらんとは言いませんが(いい話題も多くあります) 全体の雰囲気が苦手ですお(- ω -) おおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥσ( ̄(●●) ̄) 子ブたんも、2chは、好きじゃないブゥ いっしょだぁブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ

回答No.4

おはようございます。 私の姉にあっかんべー。 私のする事にいつも難癖つけます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥσ( ̄(●●) ̄) お姉さんに対する不満をよく聞くけど、なんかすごく仲がいい姉弟だと感じるブゥ お姉さんも、弟には遠慮なくものがいえるから、楽しんでるじゃないのかなぁ

noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんばんは うっららぁーうっららぁージャァーングルとらべぇ 子ブたんにぃ(≧∇≦)/べっかんこぉ うらぁーうららーうらうらうらうらうらぁ double(9べ9)あっかんべ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ トラなら・・・あっかんべぇのお返しできるブゥ<(`(●●)´)> σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ  あぁ~~~~っ・・・・頭が光ってまぶしいブゥ(>(●●)<)

回答No.1

こんばんBoo では、MTNからコブたんに「あっかんべぇ~」 ぶたかつが美味しくないんだもん!! えびかつが美味しいんだもん!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ ミッたんに、あっかんべぇのお返しできないブゥ・・・ だって、そんなことしたら、、、子ブたんのお小遣い10円少なくなるブゥ・・・ 1日10円だときびしいブゥ(T(●●)T)

関連するQ&A

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • なにがありますか?

    こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

  • 不思議な感じですブゥ(´(●●)` )

    こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する気はないブゥ) で・・・・OKがリニューアルされていて、 回答に対して「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」 なんてものが付加されていて、IDもっていない子ブたんでも操作できましたブゥ 適当に押したので、ごめんだぁブゥ  ためしに、同じ回答に対して「そう思うボタン」を押したあとで、連続して「そう思わないボタン」を押したら無効にされたブゥ・・・ それで、これらの新機能について、、、 http://okwave.jp/oodakedo/1124.html でOKの社長が、利用者の質問に回答してるのみて・・・ 考え方に色々思うところはあるんだけど・・・・ それについては、、、どっかにうっちゃいといて、、、 なんで、「私しに聞いて!」だけ、今回の新機能である、 「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」が無いのだろうか? 子ブたんは、疑問に思ったブゥ だって、おしゃべり広場にだって、これらのボタンあるよ。。。。 もしかして、ここだけ質問に対してこれらのボタンをつけようとしたけど、あからさま過ぎるからやめたのかなぁなんて・・・ みなさんは、なぜだと思いますか?想像で構わないですブゥ(ここが、質問だぁブゥ) OKのIDを持っている人が社長に聞いてくれてもいいブゥ

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • よぉ~~~くできました。

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ( ̄(●●) ̄)ヾ あなたは、誰に、何について、 『よぉ~~~くできましたぁ(^0_0^)//"" パチパチ』 と言われたいですか?

  • どんなことがあってですか?

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、、、あなたに起こった小さな、小さな奇跡は、どんな奇跡でしたかぁ? 小さな、小さな奇跡が起こっていない人は、小さな、小さな、小さな奇跡でも構わないですブゥ。