• ベストアンサー

む・か・つ・い・た

こんばんブゥ みなさんに尋ねるブゥ・・・・ みなさんは、むかついたとき、どんなことをしますか? 注:報復攻撃はNGです。。。 また、どんなときにむかつきますか? 注:飲みすぎのむかつきはNGです・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

旦那がわがまま言ってきたり、 私の邪魔をしてきたときにムッとするので、 そんなときは、旦那に向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」と 笑って言って‘気に入らないことをアピール’します(笑) この方法なら私もストレス発散できるし、 旦那も笑ってくれて、ケンカにならないからです(^-^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ ペンギンさんの旦那さん、かわいそうですブゥ >旦那に向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」 と言わないで、ここで、子ブたんに向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」と言って、ストレス発散してください。 子ブたんは、笑って「ブゥ!ブゥ!ブヒ~~ィ!」と言います。 ぜってぇ~、ケンカにならないですブゥ(^(●●)^)・・・・

その他の回答 (11)

• osujiji
回答No.12

おはようブゥ 最近、朝起きるとむかつくブゥ 逆流性食道炎らしいブゥ むかついた時は、まず水を飲むブゥ 治らなければ、薬飲むブゥ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ お体、お大事にブゥ

noname#204214
noname#204214
回答No.11

挑発行動をしながらも、お相手の真剣な訴えをバカにするような人にはムカつきます。 自分たちの自由には敏感でありながら、他者の自由は認めないとする考えにムカつきます。 「報復」とは、酷い仕打ちをされた者が取る行動である。 報復されたくなければまずは、自身が慎めば宜しい。 このように説教をします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ

noname#224629
noname#224629
回答No.10

こんばんは。 >みなさんは、むかついたとき、どんなことをしますか? →誤解を解くために説明するか我慢するかどっちかです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・

• Prince-Be
回答No.8

おふざけを装っているけど、実は攻撃的だったり、第三者への批判だったりする質問やお礼を見たときはムカッとしますね。 たまたま、この質問がありましたので、書きましたが、普段は何もしません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ >第三者への批判だったりする質問やお礼を見たときはムカッとしますね。 第三者は、不特定の人なのかなぁ、それとも特定の人なのかなぁ?まぁ、いいやぁ ところで、第三者への批判だったりする回答にはムカッとしないの >たまたま、この質問がありましたので、書きましたが、普段は何もしません。 ということは、回答する直前になんか、ムカッとする質問、またはお礼を見たんだねぇ ちょっとは、スッキリできたですか

回答No.7

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" むかつく相手は姉が多いです。 しかし姉は大腸がんを患い、肺に転移しています。 そんな姉に言い返す事は出来ません。 ずっと泣き寝入りです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ >むかつく相手は姉が多いです。 むかついたらダメですブゥ はやく病気が治るように、元気づけるだぁブゥ 泣き寝入りじゃないです・・・・家族の愛だぁブゥ

noname#205014
回答No.6

おはようございます 子ブたんにいじわる言うやつにムッカァ(`・ω・´) どんなことをしますか? 子ブたんに止められてるから何もしません( ´艸`)ムププしてるけど 子ブたんの対応みて、はははははははしてます。 確かに哀しいニュースにはムカつきます 親御さんの・・・・・・・言葉にならないです TVに向かってバカヤロォーとしか言えない。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ 子ブたんは、いじわる言われたことないブゥ もしかして、、、、ぐんまのトラが、子ブたんにいじわる言ってるだかぁ 今度、仕返しに行ってきます、、、バリカンでトラ刈りにしてやるブゥ・・・ できないかも・・・・ >哀しいニュースにはムカつきます 子ブたんもむかつきます。でも、子ブたんには、なにもできないブゥ しずかにしておくしかないです。

回答No.5

♪子ブたん♪おはようございますお(- ω -) むかついたときには、テレビの番組をつけて、司会者に ばーか、あほと言って憂さ晴らしをしますお(- ω -) むかつくのは気に入らないニュースがあったとき ですお(- ω -) おおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ テレビに向かって叫んでますか。 もしかして、、、子ブたんのライブの生放送を見て、文句いってないですかぁ・・・ 「でぇ~~~ぶぅ、でぇ~~~ぶぅ」って、言ってないですか・・・言われてたら、子ブたん、立ち直れないかも。。。。

回答No.4

こんばんBoo 「何もしない親」にムカツキます 基本、子供の泣き声がNGなMTNですが、良識ある方ならいったん席を外してくれたり、なんとか泣き止まそうとしてくれます それはいいんだBoo それでもほったらかしな親子はガン見するんだBoo

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ ミッたんの、くりくり眼でガン見されると怖いですブゥ 子ブたんは、いつも、ミッたんにガン見されるから・・・お小遣いアップ、ギャラアップが切り出せないです。雪っぺマネージャの冷ややかな目も怖いですブゥ 子ブたんは、小心者です・・・いつも泣いていますヾ(>(●●)<)ノ゛

回答No.3

こんばんは む・か・つ・い・た? め・き ・て・う・ち も ・く ・と ・え・つ ○・け・○・お・て ○・こ・○・○・と ムッカァ(`・ω・´)揃ってない OK固まって動かなくなる ムッカァ(`・ω・´)子ブたんの、お礼読めないじゃんかぁ 禿トラ? ムッカァ(`・ω・´)ムッカァついたぁ とき、どんなことをしますか? ワハハハハハハハハハ(≧∇≦)/します 渋滞、渋滞はムカつきます むかついちゃうからむかちゅいちゃうから バイクにのってぇーはしぃるぅぅ~ 子ブたんの・お礼も (`・ω・´)報復攻撃はNGです。。。 読みすぎのむかつきはNGです・・・・ (≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ >ムッカァ(`・ω・´)揃ってない 子ブたんが、いつも言ってるでしょ 頭は、使わないと、禿げるって(`(●●)´)ブウ! む・か・つ・い・た 右から読んでみましょう。 トラが好きなことでしょう・・・バニーちゃんは、白かなぁ、、、黒かなぁ? なんで、なぁ~~~んでぇ、トラは、むかついたときは、たいつかむです・・・って回答できないブゥ あたま使わないむかつきは、NGです・・・だって、はげちゃうもん

noname#200304
noname#200304
回答No.2

お隣さんが毎晩クソ女とか嫌がらせしてるとか、うちに向かって喚いてるのはいい加減腹が立ちます。 ムカついたんで警察と様子を見に行ったら、電気も付けずに真っ暗な中外に向かって叫んでました。 事件にならないといいけど。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ 子ブたん・・・状況がよくわからないけど・・・ 近所迷惑のお隣さんにむかついてることだけわかったブゥ 事件に巻き込まれないように・・・・