• ベストアンサー

む・か・つ・い・た

こんばんブゥ みなさんに尋ねるブゥ・・・・ みなさんは、むかついたとき、どんなことをしますか? 注:報復攻撃はNGです。。。 また、どんなときにむかつきますか? 注:飲みすぎのむかつきはNGです・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

旦那がわがまま言ってきたり、 私の邪魔をしてきたときにムッとするので、 そんなときは、旦那に向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」と 笑って言って‘気に入らないことをアピール’します(笑) この方法なら私もストレス発散できるし、 旦那も笑ってくれて、ケンカにならないからです(^-^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ ペンギンさんの旦那さん、かわいそうですブゥ >旦那に向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」 と言わないで、ここで、子ブたんに向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」と言って、ストレス発散してください。 子ブたんは、笑って「ブゥ!ブゥ!ブヒ~~ィ!」と言います。 ぜってぇ~、ケンカにならないですブゥ(^(●●)^)・・・・

その他の回答 (11)

  • osujiji
  • ベストアンサー率55% (82/147)
回答No.12

おはようブゥ 最近、朝起きるとむかつくブゥ 逆流性食道炎らしいブゥ むかついた時は、まず水を飲むブゥ 治らなければ、薬飲むブゥ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ お体、お大事にブゥ

noname#204214
noname#204214
回答No.11

挑発行動をしながらも、お相手の真剣な訴えをバカにするような人にはムカつきます。 自分たちの自由には敏感でありながら、他者の自由は認めないとする考えにムカつきます。 「報復」とは、酷い仕打ちをされた者が取る行動である。 報復されたくなければまずは、自身が慎めば宜しい。 このように説教をします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ

noname#224629
noname#224629
回答No.10

こんばんは。 >みなさんは、むかついたとき、どんなことをしますか? →誤解を解くために説明するか我慢するかどっちかです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.8

おふざけを装っているけど、実は攻撃的だったり、第三者への批判だったりする質問やお礼を見たときはムカッとしますね。 たまたま、この質問がありましたので、書きましたが、普段は何もしません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ >第三者への批判だったりする質問やお礼を見たときはムカッとしますね。 第三者は、不特定の人なのかなぁ、それとも特定の人なのかなぁ?まぁ、いいやぁ ところで、第三者への批判だったりする回答にはムカッとしないの >たまたま、この質問がありましたので、書きましたが、普段は何もしません。 ということは、回答する直前になんか、ムカッとする質問、またはお礼を見たんだねぇ ちょっとは、スッキリできたですか

回答No.7

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" むかつく相手は姉が多いです。 しかし姉は大腸がんを患い、肺に転移しています。 そんな姉に言い返す事は出来ません。 ずっと泣き寝入りです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ >むかつく相手は姉が多いです。 むかついたらダメですブゥ はやく病気が治るように、元気づけるだぁブゥ 泣き寝入りじゃないです・・・・家族の愛だぁブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.6

おはようございます 子ブたんにいじわる言うやつにムッカァ(`・ω・´) どんなことをしますか? 子ブたんに止められてるから何もしません( ´艸`)ムププしてるけど 子ブたんの対応みて、はははははははしてます。 確かに哀しいニュースにはムカつきます 親御さんの・・・・・・・言葉にならないです TVに向かってバカヤロォーとしか言えない。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ 子ブたんは、いじわる言われたことないブゥ もしかして、、、、ぐんまのトラが、子ブたんにいじわる言ってるだかぁ 今度、仕返しに行ってきます、、、バリカンでトラ刈りにしてやるブゥ・・・ できないかも・・・・ >哀しいニュースにはムカつきます 子ブたんもむかつきます。でも、子ブたんには、なにもできないブゥ しずかにしておくしかないです。

回答No.5

♪子ブたん♪おはようございますお(- ω -) むかついたときには、テレビの番組をつけて、司会者に ばーか、あほと言って憂さ晴らしをしますお(- ω -) むかつくのは気に入らないニュースがあったとき ですお(- ω -) おおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ テレビに向かって叫んでますか。 もしかして、、、子ブたんのライブの生放送を見て、文句いってないですかぁ・・・ 「でぇ~~~ぶぅ、でぇ~~~ぶぅ」って、言ってないですか・・・言われてたら、子ブたん、立ち直れないかも。。。。

回答No.4

こんばんBoo 「何もしない親」にムカツキます 基本、子供の泣き声がNGなMTNですが、良識ある方ならいったん席を外してくれたり、なんとか泣き止まそうとしてくれます それはいいんだBoo それでもほったらかしな親子はガン見するんだBoo

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ ミッたんの、くりくり眼でガン見されると怖いですブゥ 子ブたんは、いつも、ミッたんにガン見されるから・・・お小遣いアップ、ギャラアップが切り出せないです。雪っぺマネージャの冷ややかな目も怖いですブゥ 子ブたんは、小心者です・・・いつも泣いていますヾ(>(●●)<)ノ゛

noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんばんは む・か・つ・い・た? め・き ・て・う・ち も ・く ・と ・え・つ ○・け・○・お・て ○・こ・○・○・と ムッカァ(`・ω・´)揃ってない OK固まって動かなくなる ムッカァ(`・ω・´)子ブたんの、お礼読めないじゃんかぁ 禿トラ? ムッカァ(`・ω・´)ムッカァついたぁ とき、どんなことをしますか? ワハハハハハハハハハ(≧∇≦)/します 渋滞、渋滞はムカつきます むかついちゃうからむかちゅいちゃうから バイクにのってぇーはしぃるぅぅ~ 子ブたんの・お礼も (`・ω・´)報復攻撃はNGです。。。 読みすぎのむかつきはNGです・・・・ (≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ >ムッカァ(`・ω・´)揃ってない 子ブたんが、いつも言ってるでしょ 頭は、使わないと、禿げるって(`(●●)´)ブウ! む・か・つ・い・た 右から読んでみましょう。 トラが好きなことでしょう・・・バニーちゃんは、白かなぁ、、、黒かなぁ? なんで、なぁ~~~んでぇ、トラは、むかついたときは、たいつかむです・・・って回答できないブゥ あたま使わないむかつきは、NGです・・・だって、はげちゃうもん

noname#200304
noname#200304
回答No.2

お隣さんが毎晩クソ女とか嫌がらせしてるとか、うちに向かって喚いてるのはいい加減腹が立ちます。 ムカついたんで警察と様子を見に行ったら、電気も付けずに真っ暗な中外に向かって叫んでました。 事件にならないといいけど。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ 子ブたん・・・状況がよくわからないけど・・・ 近所迷惑のお隣さんにむかついてることだけわかったブゥ 事件に巻き込まれないように・・・・

関連するQ&A

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • なにがありますか?

    こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • (*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~

    こんばんブゥ みなさん、いろいろな場面で、1日に何度も (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。って言ってますよね。 例えば、退社して家に帰るときに、 (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 ごはんを一緒に食べた友人と別れて家に帰るときに (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 遊びに行った友人と別れて家に帰るときに (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 ここで、質問ですが、 みなさんが、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~、と言いたくないときってどんな場面ですか? そんなとき、なんて言いますか? 注:彼氏、彼女にフラレターを渡されたとき、 奥さんが「実家に帰られせていただきますヽ(●`∧´)ノ」と言ったときは、NG回答です・・・ だって、こんな回答もらってもつまんにゃいんだもん<(`(●●)´)>Boo・・・。

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • もぉう・・・牛じゃないブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

    こんばんブゥ(・(00)・)ブゥ もぉういぃくつねぇると・・・・・♪♪♪ ということで、もうすぐお正月ですが・・・・もう鬼も笑わんと思うから みなさんにお尋ねするブゥ お正月になったら・・・・最初に何をしたいですか? 子ブたんは、ミッたんとマネージャにお年玉をもらいに行くブゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

  • σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ

    こんばんブゥ 子ブたんから質問です。 みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか? それは、なぜですか? 子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。 子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、 子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・

  • コンビニ強盗ではありませんですブゥ

    こんばんバンジーぶぅ( ̄(●●) ̄) 子ブたん、、、、最近ちゃむい、ちゃみぃ、ちゃむぅブゥ ところで、みなさんは、フード付きのコートのフードってどんなときに被るブゥかぁ? 頭に毛がないから、恥ずかしくて、みんなの視線が痛くて、被るという回答は無しにしとくブゥ じゃ・・・・よろしくお願いするブゥ