• ベストアンサー

もぉう・・・牛じゃないブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

こんばんブゥ(・(00)・)ブゥ もぉういぃくつねぇると・・・・・♪♪♪ ということで、もうすぐお正月ですが・・・・もう鬼も笑わんと思うから みなさんにお尋ねするブゥ お正月になったら・・・・最初に何をしたいですか? 子ブたんは、ミッたんとマネージャにお年玉をもらいに行くブゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コブたんこんばんブヒィィィ ん?? その前に7億円当たったら山分けしてくれる約束よ? お正月ねぇ… 寝てるww.

w_letter
質問者

お礼

ご回答トントン、お肩をたたきましょう・・・ >その前に7億円当たったら山分けしてくれる約束よ? ε=( ̄●。● ̄;A フゥ… 心配しなくても、ミッたんには、3億4999万9990円渡すブゥ マネージャにも、3億4999万9990円渡すブゥ・・・・子ブたんは、お小遣い20円もらうブゥ でも、当たっても・・・しばらく換金できないブゥ まぁ、買ってないんだけど、当たったら、全体あげるブゥ 子ブたんは、新春ライブで歌って、踊るブゥ ギャラもあげるブゥよぉ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8799)
回答No.6

地味にネットでお小遣い稼ぎでもしてるブゥ。 新春大安売りでも見つけたらラッキーだブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答トントン、お肩をたたきましょう・・・ >地味にネットでお小遣い稼ぎでもしてるブゥ。 ネットでお小遣い稼いでるブゥ いいなぁ、子ブたんも、お小遣いほしいブゥ >新春大安売りでも見つけたらラッキーだブゥ。 子ブたん入り福袋を買うブゥ 限定1個だぁブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>お正月になったら・・・・最初に何をしたいですか? ハアハア…(= ω =)したいですお(= ω =)ハアハア… あ…相手がおらんお(T ω T)

w_letter
質問者

お礼

ご回答トントン、お肩をたたきましょう・・・ ハアハア…(= ω =)するブゥ お相手は、神社に行って、初詣している人の中から、好みの人を連れてくるブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 午前中神社にお詣りして、 午後からは 『志村・所の戦うお正月』と 『芸能人格付けチェック』の予選会と 『芸能人格付けチェック』を観るのが 元日の恒例になっております。

w_letter
質問者

お礼

ご回答トントン、お肩をたたきましょう・・・ 子ブたんも、『芸能人格付けチェック』に出演したいですブゥ 子ブたんは、一流芸能人ですブゥ・・・・でも、すぐに消えたらどうしましょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんばんは (メ・ん・)?オラ牡牛座ですけど(≧∇≦)/ もぉ突進型なのだぁぁー(≧∇≦)/ 最初に?なぁにぃやっちまったなぁ 餅つき? しなぁーい 裏の神社に おめでとぉーございまぁーす(≧∇≦)/ポイ いつもより余計に賽銭していまぁーす カランカラン(≧∇≦)/ドテポキクシャ 取れちゃった(≧∇≦)/まいっか お年玉じゃぁー もう中学生?ナ、ナンデストォー 仕方ないなぁ・・じゃ1万円×6人(´;ω;`) じゃぁもってけぇーべらんめい 子ブたんは3歳なので3じゅうえんじゃぁー 育毛広場なんているかぁーぃべらんめぇーい(≧∇≦)/ 30円没収じゃぁ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答トントン、お肩をたたきましょう・・・ >育毛広場なんているかぁーぃべらんめぇーい(≧∇≦)/ なんでぇだぁブゥ やさしい子ブたんがせっかく、新カテを作ってあげようとしてるのに・・・ そうやって、人の親切を受け入れないから、禿るだぁブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

子ブたん こんばんこ (*^o^*) >お正月になったら・・・・最初に何をしたいですか? 公の場で 公表できる事じゃないです。。。グヘ。。グヘヘ。。。 私は 実家が近いので 朝から実家に行き 花札三昧ですよ。 ウーロン茶を賭けているので 真剣ですよ。 後は 御節をあてに ビールをちびちびやります。 子ブたんは 大人の対応が凄いね☆

w_letter
質問者

お礼

ご回答トントン、お肩をたたきましょう・・・ ここは、秘密の場所だから、公表してもだいじょうブゥ(・(●●)・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

    こんばんブゥ 子ブたんには、この道しかない・・・・ さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@) ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ ということで、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか? また、その道は、どんな道ですか? 子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ どんな道かというとだなぁ・・・・ ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

  • おなかすいたぁ・・・・

    おはようございます(^●●^)」トントントン 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、はっらはっらどっきどっきするのはどんなことですか? 子ブたんは、今、ミッたんとマネージャに怒られて・・・・(( ,,・●●・,, )) 全国行脚しながら、売れ残りのCDを手売りしています。。。。 全部、売りさばかないと・・・・子ブたんが捌かれて・・・・とんかつにされてしまいます・・・・ 売れ残りのCDが全部捌けるか、ミッたんに捌かれるか・・・・ということに、はっらはっらどっきどっきしています・・・

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • がまんできへん

    こんにちは。 子ブたん・・・・ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ みなさんにお尋ねするブゥ 今年の夏・・・・やり残したことで、、、、残念で、がまんできへんと思っている、ことはなんですか? 子ブたんは、ミッたんと、雪女さんのビキニ姿が見れなかったことです・・・・ 来年こそは・・・・ですブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • いぢっぱり(¬(●●)¬) ブヒー

    こんばんブゥ みなさんに聞くブゥ あなたの、いぢっぱりなところはどこですか・・・ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ちなみに、子ブたんのいぢっぱりなところは、お尻ではありません

  • よぉ~~~くできました。

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ( ̄(●●) ̄)ヾ あなたは、誰に、何について、 『よぉ~~~くできましたぁ(^0_0^)//"" パチパチ』 と言われたいですか?