• ベストアンサー

おなかすいたぁ・・・・

おはようございます(^●●^)」トントントン 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、はっらはっらどっきどっきするのはどんなことですか? 子ブたんは、今、ミッたんとマネージャに怒られて・・・・(( ,,・●●・,, )) 全国行脚しながら、売れ残りのCDを手売りしています。。。。 全部、売りさばかないと・・・・子ブたんが捌かれて・・・・とんかつにされてしまいます・・・・ 売れ残りのCDが全部捌けるか、ミッたんに捌かれるか・・・・ということに、はっらはっらどっきどっきしています・・・

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは ごちそうさまぁ(≧∇≦)/でしたぁもぉーお腹いっぱいだぁ ライフルスコープでバニーちゃんをを狙ってる時が、は? どっきどっきだな はっらはっら? バニーちゃんが(≧∇≦)/バニーちゃんが(≧∇≦)/(((((( 迫ってきたら(≧∇≦)/はっらはらどっきどっきなんだな。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ >ライフルスコープでバニーちゃんをを狙ってる時 子ブたんしってるもぉ~~~ん。 トラは、バニーちゃんに石投げつけられないかビックビックしてるブゥ >バニーちゃんが(≧∇≦)/バニーちゃんが(≧∇≦)/(((((( >迫ってきたら(≧∇≦)/ トラは、オッドオッドして、はじゅかちぃから禿げ頭隠しながら逃げるブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.9

No.2です。 すみませんでした、豚だから、新聞もTVも見ても理解できないんでしたね。 失礼失礼。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ すみませんでした、、、、 新聞や、雑誌で騒いでいるから、気になるだけでしたか 失礼失礼。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.8

こんばんは こぶたぁーん(≧∇≦)/こぶたぁーん(≧∇≦)/ たんこぶできたのぉーねぇーえーえー(´;ω;`) こぶたぁーん、こぶたぁーん CDだしたのぉーねぇーええー おみぃーせぇーにぃぃー(≧∇≦)/ いぃぃーけぇぇーえばぁー( ´艸`)ムププ 少しも売れてないわ(`・ω・´) って回答したあとの お礼がお礼が わっくわっくたねうまマックマック・・じゃなかった はっらはっらどっきどっき(≧∇≦)/ するのは、わたすだけでしょうか? わたしだけぇー だいたひかるでしたぁ(≧∇≦)/。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ CD(Cheese Donut)は、もう全部売れたブゥ トォロォ~~と溶けたチーズがおいしいブゥ ハゲには、もったいないから、もったいないから、売ってあげないブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは 子ブたんしってるもぉ~ん? バレちゃしょぉーがねぇーなぁ はっらはらどっきどっき マイちゃんからの質問がいつ出るか いつ出るかぁ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ 子ブたん、マイちゃん知らないから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.5

こんばんBoo。 ちょっと腹黒い回答を書いてしまった時とか、 思わず本音の回答を書いてしまった時に、 投稿するかどうか迷った挙句、回答ボタンを 押す瞬間には、腹腹土器土器するです。 「あれ?このカレー、豚肉入ってないよ!!」( ゜д゜)/ 「いや、お腹壊す恐れがあるので!!」ヾ(゜д゜ ) 「子ブたんは、MTNさんに、鯖カレールゥ?」( ゜д゜)/ 「わけわかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ >ちょっと腹黒い回答を書いてしまった時とか、 いつもだと思うブゥ(^(○○)^) >思わず本音の回答を書いてしまった時に、 これも、いちゅもだぁブゥ<(`(●●)´)> >投稿するかどうか迷った挙句、回答ボタンを >押す瞬間には、腹腹土器土器するです。 ぜってぇ、迷うことなく押してると思う(`(●●)´)ブウ! 子ブたんは、カレーには牛さんのお肉入れるブゥ ブタさんは、とんかつカレーだぁブゥ ダメブゥよぉ、子ブたんをさばいてとんかつカレー食べちゃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

子ブたん お久しぶり!と、思ったら CDの手売りで 全国行脚でしたか・・ 最近は オーストラリアから 目が離せませんぞ~~!! サッカーの「アジアカップ」&全豪オープン「錦織 圭 選手」 手に箸 握り・・ (・・?)??? 汗握り はらはら どきどき してま~す

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ 子ブたんは、年度末は忙しいブゥ・・・・ だから、たまにしか、ここにこれないブゥ 子ブたん、アジアカップは、、、興味ないブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

きゃ~(^ ω ^)子ブたんおはようさん♪ >あなたが、はっらはっらどっきどっきするのはどんなことですか? skyhigh555が大好きなハアハア…な映画をダウンロードして、見てるとき ですお(= ω =)ハアハア…。 やっぱり周囲の目が気になりますお(= ω =)ハアハア…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ おひさだぁブゥ 周囲の目に、はっらはっらどっきどっきなのか・・・・ 映画のシーンに、はっらはっらどっきどっきなのか・・・・ どっちだぁブゥ・・・やっぱり両方ブゥかぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

イスラム国に拉致されている邦人男性をめぐる今後について。 日本政府が2億ドルを支払うとは思えないので、(同様のケースでアメリカとイギリスは身代金の支払いを拒否)どう決着をつけるのか気になります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ 別に騒ぐことでもないように思っているのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

コブたんおはよぉ~Boo CDの売れ行きはどうですか? これ以上売れないとステージがビールケースになりますのでご注意を… MTNは捌きません、ローストポークにします=火炙りの刑だす >はっらはっらどっきどっき お腹空いたァー 団子でも食べて寝るわww.

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ ミッたん、売れ残りのCD(Cheese Donut)・・・残り3個だぁブゥ ミスドに対向して、1個90円で売ったら、バカ売れだぁブゥ 子ブたん、おなかすいたから、残っている3個食べるブゥ・・・・ これで、完売だぁブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もぉう・・・牛じゃないブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

    こんばんブゥ(・(00)・)ブゥ もぉういぃくつねぇると・・・・・♪♪♪ ということで、もうすぐお正月ですが・・・・もう鬼も笑わんと思うから みなさんにお尋ねするブゥ お正月になったら・・・・最初に何をしたいですか? 子ブたんは、ミッたんとマネージャにお年玉をもらいに行くブゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

    こんばんブゥ 子ブたんには、この道しかない・・・・ さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@) ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ ということで、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか? また、その道は、どんな道ですか? 子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ どんな道かというとだなぁ・・・・ ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • がまんできへん

    こんにちは。 子ブたん・・・・ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ みなさんにお尋ねするブゥ 今年の夏・・・・やり残したことで、、、、残念で、がまんできへんと思っている、ことはなんですか? 子ブたんは、ミッたんと、雪女さんのビキニ姿が見れなかったことです・・・・ 来年こそは・・・・ですブゥ

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • 主張してくださいですブゥ

    おはよう子ブたんです・・・・ 今朝のトップニュースです・・・・ みんなのアイドル子ブたんが、子ブたん騒動に対して、 『子ブたんは、ブタではありません・・・・子ブたんは、みんなのアイドル子ブたんです・・・・』 とコメントを発表しましたブゥ・・・・ そこで、みなさんに質問ですが・・・・みなさんが発表するコメント、、 『わたしは、○○○ではありません・・・・わたしは、×××です・・・・』 なんですか? ○、×の文字数は、50文字以下でお願いします・・・ 子ブたんは、ミッたんに意地悪するつもりはないけど、 『吾輩は、ネコではない。キティちゃんは、キティちゃんだぁ!!!』 をNGワードとさせていただきます。

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ

  • どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

    おはブゥございます 子ブたんからのアンケートだぁブゥ まず、子ブたんから、みなさんに一言あります・・・・ 『これが子ブたんだぁ、どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)』 まいっていないという方は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ みんさんは、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか? まぁ、今、阪神ファンは、巨人に対して、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と言ってるとおもいますが・・・ とりあえず、この回答はなしで・・・・

  • どこに行ってるですか?<(`(●●)´)>

    おはブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするですブゥ あなたは、夜中にこっそり家から抜け出して・・・どこに行ってるですか?<(`(●●)´)> たまには、子ブたんも一緒に連れて行ってくれませんか?(#>(●●)<#)