• ベストアンサー

おなかすいたぁ・・・・

おはようございます(^●●^)」トントントン 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、はっらはっらどっきどっきするのはどんなことですか? 子ブたんは、今、ミッたんとマネージャに怒られて・・・・(( ,,・●●・,, )) 全国行脚しながら、売れ残りのCDを手売りしています。。。。 全部、売りさばかないと・・・・子ブたんが捌かれて・・・・とんかつにされてしまいます・・・・ 売れ残りのCDが全部捌けるか、ミッたんに捌かれるか・・・・ということに、はっらはっらどっきどっきしています・・・

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
回答No.6

こんばんは ごちそうさまぁ(≧∇≦)/でしたぁもぉーお腹いっぱいだぁ ライフルスコープでバニーちゃんをを狙ってる時が、は? どっきどっきだな はっらはっら? バニーちゃんが(≧∇≦)/バニーちゃんが(≧∇≦)/(((((( 迫ってきたら(≧∇≦)/はっらはらどっきどっきなんだな。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ >ライフルスコープでバニーちゃんをを狙ってる時 子ブたんしってるもぉ~~~ん。 トラは、バニーちゃんに石投げつけられないかビックビックしてるブゥ >バニーちゃんが(≧∇≦)/バニーちゃんが(≧∇≦)/(((((( >迫ってきたら(≧∇≦)/ トラは、オッドオッドして、はじゅかちぃから禿げ頭隠しながら逃げるブゥ

その他の回答 (8)

• sunsowl
回答No.9

No.2です。 すみませんでした、豚だから、新聞もTVも見ても理解できないんでしたね。 失礼失礼。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ すみませんでした、、、、 新聞や、雑誌で騒いでいるから、気になるだけでしたか 失礼失礼。

回答No.8

こんばんは こぶたぁーん(≧∇≦)/こぶたぁーん(≧∇≦)/ たんこぶできたのぉーねぇーえーえー(´;ω;`) こぶたぁーん、こぶたぁーん CDだしたのぉーねぇーええー おみぃーせぇーにぃぃー(≧∇≦)/ いぃぃーけぇぇーえばぁー( ´艸`)ムププ 少しも売れてないわ(`・ω・´) って回答したあとの お礼がお礼が わっくわっくたねうまマックマック・・じゃなかった はっらはっらどっきどっき(≧∇≦)/ するのは、わたすだけでしょうか? わたしだけぇー だいたひかるでしたぁ(≧∇≦)/。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ CD(Cheese Donut)は、もう全部売れたブゥ トォロォ~~と溶けたチーズがおいしいブゥ ハゲには、もったいないから、もったいないから、売ってあげないブゥ

回答No.7

こんばんは 子ブたんしってるもぉ~ん? バレちゃしょぉーがねぇーなぁ はっらはらどっきどっき マイちゃんからの質問がいつ出るか いつ出るかぁ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ 子ブたん、マイちゃん知らないから・・・

• LOLIPON35
回答No.5

こんばんBoo。 ちょっと腹黒い回答を書いてしまった時とか、 思わず本音の回答を書いてしまった時に、 投稿するかどうか迷った挙句、回答ボタンを 押す瞬間には、腹腹土器土器するです。 「あれ?このカレー、豚肉入ってないよ!!」( ゜д゜)/ 「いや、お腹壊す恐れがあるので!!」ヾ(゜д゜ ) 「子ブたんは、MTNさんに、鯖カレールゥ?」( ゜д゜)/ 「わけわかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ >ちょっと腹黒い回答を書いてしまった時とか、 いつもだと思うブゥ(^(○○)^) >思わず本音の回答を書いてしまった時に、 これも、いちゅもだぁブゥ<(`(●●)´)> >投稿するかどうか迷った挙句、回答ボタンを >押す瞬間には、腹腹土器土器するです。 ぜってぇ、迷うことなく押してると思う(`(●●)´)ブウ! 子ブたんは、カレーには牛さんのお肉入れるブゥ ブタさんは、とんかつカレーだぁブゥ ダメブゥよぉ、子ブたんをさばいてとんかつカレー食べちゃ

• smi2270
回答No.4

子ブたん お久しぶり!と、思ったら CDの手売りで 全国行脚でしたか・・ 最近は オーストラリアから 目が離せませんぞ~~!! サッカーの「アジアカップ」&全豪オープン「錦織 圭 選手」 手に箸 握り・・ (・・?)??? 汗握り はらはら どきどき してま~す

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ 子ブたんは、年度末は忙しいブゥ・・・・ だから、たまにしか、ここにこれないブゥ 子ブたん、アジアカップは、、、興味ないブゥ

回答No.3

きゃ~(^ ω ^)子ブたんおはようさん♪ >あなたが、はっらはっらどっきどっきするのはどんなことですか? skyhigh555が大好きなハアハア…な映画をダウンロードして、見てるとき ですお(= ω =)ハアハア…。 やっぱり周囲の目が気になりますお(= ω =)ハアハア…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ おひさだぁブゥ 周囲の目に、はっらはっらどっきどっきなのか・・・・ 映画のシーンに、はっらはっらどっきどっきなのか・・・・ どっちだぁブゥ・・・やっぱり両方ブゥかぁ

• sunsowl
回答No.2

イスラム国に拉致されている邦人男性をめぐる今後について。 日本政府が2億ドルを支払うとは思えないので、(同様のケースでアメリカとイギリスは身代金の支払いを拒否)どう決着をつけるのか気になります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ 別に騒ぐことでもないように思っているのですが・・・

回答No.1

コブたんおはよぉ~Boo CDの売れ行きはどうですか? これ以上売れないとステージがビールケースになりますのでご注意を… MTNは捌きません、ローストポークにします=火炙りの刑だす >はっらはっらどっきどっき お腹空いたァー 団子でも食べて寝るわww.

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがブゥ ミッたん、売れ残りのCD(Cheese Donut)・・・残り3個だぁブゥ ミスドに対向して、1個90円で売ったら、バカ売れだぁブゥ 子ブたん、おなかすいたから、残っている3個食べるブゥ・・・・ これで、完売だぁブゥ