• ベストアンサー

どこに行ってるですか?<(`(●●)´)>

おはブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするですブゥ あなたは、夜中にこっそり家から抜け出して・・・どこに行ってるですか?<(`(●●)´)> たまには、子ブたんも一緒に連れて行ってくれませんか?(#>(●●)<#)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こちらこそ、おはブヒ!! いやいやこっそりは、ダメダメ。 堂々と玄関から出かけますよ。 そして、真っ先に、コンビニへ。 お目当ては、大好物のおでん、おでん。 もう、冬に先駆け、セール中なので、ちょっと 奮発して、大量購入ですぞよ。 おでんの王様と言ったら、やはり、ちくわぶ! ちくわぶは、食べるだけでなく、穴から覗けるの で、遊び心満載の白物! いや~堂々と抜け出し、帰るころには、おでんと ともに、心も温まって、帰ってきました。 でも、こぶたさんは、猫舌なので、おでんは、ダメですかね。 ではでは。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんも、おでん好きです。 子ブたんは、ちくわぶの穴から覗き見しないです。 鼻に挿して、遊ぶです・・・鼻水ぶっしゅう~~~の飛距離・・・いやいや射程距離が延びるです。 子ブたんは、ばくだんも好きですが、タコさんの足が一番好きです・・・ あと、冷たいビールや・・・もう少し寒くなると、日本酒(冷で)があると最高です・・・ 今度、子ブたんは、公園で待っていますので、ベンチに座って、おでんとお酒を飲みましょう・・・ ちなみに、子ブたんは、猫舌なので、熱い物は、鼻から食べるですブゥ だから、熱いおでんも大丈夫です。

その他の回答 (10)

• abekaman
回答No.11

うなぎのとこ行ってるboo ラーメン食べいくよ 豚骨ラーメンは食べないべ チャーシューも抜きだんべ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >うなぎのとこ行ってるboo たのしそうだなぁ・・・・でも、、、子ブたん。お布団に入って、夢見るブゥ いってらっしゃいですブゥ

noname#203454
回答No.10

CBXさん、ブヨブヨで臭っい脂ばかりで使い物になりまへんでぇ。 何しても役にたちませんブゥ (^0_0^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 萬田さんに捕まった人達は・・・仲がいいんだねぇ・・・ ミナミの帝王、萬田さんの怖さを共感してるんだぁねぇ 子ブたん、やさしいから、閉めるまでの間、 ここで、2人で会話しててもいいよぉ(萬田さんに見つからないようにねぇ)

noname#205014
回答No.9

こんばんは 今夜もコンビニに家からヌっと出てコンビニ行きます 子ブたんの好きな大福買い占めてきます(≧∇≦)/ 育毛剤なんて出来たらノーベル賞ものです まだ貰ったと聞いたこと無いので、当然生えないの知ってます いじわる子ブたんには大福分けてあげませんよぉぉーっだ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >今夜もコンビニに家からヌっと出てコンビニ行きます 間違ってるブゥ (1)今夜もコンビーフからヌっと出てコンビニ行きます (2)今夜もビニールハウスからヌっと出てコンビニ行きます (3)今夜もコンビで家からヌっと出てコンビニ行きます 正解は・・・どれでしょうかぁ? 子ブたん、どうぞ・・・・ ぴっぴっぴっぴ・・・・ どうでもいいですブゥ・・・・ 子ブたん・・・・正解です・・・・子ブたん・・・・ハワイ旅行ペアチケット獲得です・・・

回答No.8

こんばんは 昔は、ボーリング、ビリヤード、カラオケに行ってました 今はコンビニで、いちご大福たら腹食べてます(≧∇≦)/ カラオケいきまっしょ(≧∇≦)/ KBT3MTNに続きKTRのデブゥ曲です 子ブたんへの思い((涙そうそう)) https://www.youtube.com/watch?v=fMyP0D_G7Sc いぃーくもぉお剤ぃにぃーいのぉるぅー   そぉーれがわたしのぉ癖ぇになぁりぃ いぃーつもぉいぃーつもぉお礼ぃの中ぁ はぁーげトォラァとぉー言う人ォォよぉぉ 晴れぇーわたぁーる日ぃーもぉー 雨ぇーの日もぉー 浮かぶぅこのぉ地ぃ肌ぁだぁー 思ぉーいぃーでぇぇー写ぁ真ぃーん褪せぇぇてぇえもぉぉー フサァァーフサァァーでぇぇーフサァァふさぁぁーでぇぇぇー かぁぁみぃぃえぇぇのぉぉおもぉぉいぃぃぃー なぁだぁぁそおぉぉそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉー(≧∇≦)/ (メ・ん・)? 子ブたんへの思いどこ行った? ちなみに育毛剤なんて使ってませんからぁぁl(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、KTRなんて知らないブゥ 子ブたん:マネージャ、それ誰ですか・・・ マネージャ:三流の芸人ですよぅ・・・・ 子ブたん:あっそうですか・・・ 子ブたん、マネージャ:ほっときましょうぉ・・・おっハモッタ >ちなみに育毛剤なんて使ってませんからぁぁl(`・ω・´) 育毛剤を使っても・・・生えてこないものは生えてこない、ということにきづいたんだねぇ えらいなぁ・・・エライ、エライ

noname#211632
noname#211632
回答No.7

うちは豚骨スープと豚足・ミミガー作ってます。 700さんのところの次に私と一緒に来てください。 700さん、残り回してくださいね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >700さんのところの次に私と一緒に来てください。 ということは・・・700さんと一緒のところにいるんですねl・・・ それは、、、ありゃ・・・回答者さんも、萬田さんにつかまっちゃた人なんだぁ。 バイクで夜逃げしたんですか、、、でも、、、萬田さんの、ベンツから逃げきれなかったんですね

回答No.6

コブたん、おはBoo MTNは肝試しに行ってるだBoo オムツの取れない2歳児はちびるBoo 鼻息ぶしゃーで退治できるかなぁ~?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ ミッたんは、なんの肝が好きですか? 子ブたんは、あんこう肝とか好きです・・・ でも、フグの肝は・・・怖くて食べれないですブゥ ミッたんと一緒に・・・肝の珍味を食べたいです・・・ ビールがあれば、鼻息ぶしゃーの威力増すですブゥ

• santana-3
回答No.4

今日はレンタルDVDの半額日なんです。 18禁のDVDを借りに行くんですよ。一緒に行くのは、照れるなぁ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >18禁のDVDを借りに行くんですよ。 2歳の子ブたんは、、、見ちゃダメよぉダメダメですか・・・ こっそり、みさしてください・・・お願いするですブゥ( ・●●・)ノ

• lions-123
回答No.3

>あなたは、夜中にこっそり家から抜け出して・・・どこに行ってるですか?<(`(●●)´)> 昔・・・夜這い 今・・・デート たまには、子ブたんも一緒に連れて行ってくれませんか?(#>(●●)<#) 同伴はムリ! ※ご参考:夜這いの民俗学 http://riekonaito.blogspot.jp/2013/01/blog-post_30.html

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ デートですか・・・ 子ブたん・・・デートできないです。。。。 デートしたら・・・・写真撮られて・・・すぐに週刊誌に載ってしまうです アイドルは、辛いですブゥヾ(>(●●)<)ノ 子ブたんを、アクセサリーとして、ズボンに付けて行ってもらえませんか・・・ 子ブたん、黙ってるです・・・

回答No.2

子ブたん♪おはようございますですお(ー ω ー) コンビニへお菓子を買いに行ってますお(ー ω ー) おおおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、スナック菓子、、、ほとんど食べないです。 ケーキとかおもちとかは、よく食べるです・・・ イチゴ大福すきです・・・・ 子ブたん・・血糖値気をつけるですブゥ・・・ミルさんも気をつけてください。

回答No.1

秘密工場でチャーシュー作ってます。 一緒に行きます?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 誰かに、説教されたから・・・VS子ブたんのところにきたですか 説教は、、、夢のようにはかなく消えたですブゥ >秘密工場でチャーシュー作ってます。 まぁ・・・夜中に秘密工場・・・・ かっこつけちゃってぇ・・・・子ブたんは、ミナミの萬田銀次郎さんに聞いたブゥ 萬田さんの借金が返せなくて・・・のぞみに乗って夜逃げしたけど・・・つかまっちゃって、 タコ部屋に押し込まれ・・・時給がいい深夜のバイトさせられてるだけでしょ・・・ しかも、いくら働いても、、、、トイチの利息にしかならないから・・・・元金はへらない・・・ がんばって、働いてくださいですブゥ 怖いです・・・ミナミの萬田さんは・・・・