• ベストアンサー

どこに行ってるですか?<(`(●●)´)>

おはブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするですブゥ あなたは、夜中にこっそり家から抜け出して・・・どこに行ってるですか?<(`(●●)´)> たまには、子ブたんも一緒に連れて行ってくれませんか?(#>(●●)<#)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こちらこそ、おはブヒ!! いやいやこっそりは、ダメダメ。 堂々と玄関から出かけますよ。 そして、真っ先に、コンビニへ。 お目当ては、大好物のおでん、おでん。 もう、冬に先駆け、セール中なので、ちょっと 奮発して、大量購入ですぞよ。 おでんの王様と言ったら、やはり、ちくわぶ! ちくわぶは、食べるだけでなく、穴から覗けるの で、遊び心満載の白物! いや~堂々と抜け出し、帰るころには、おでんと ともに、心も温まって、帰ってきました。 でも、こぶたさんは、猫舌なので、おでんは、ダメですかね。 ではでは。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんも、おでん好きです。 子ブたんは、ちくわぶの穴から覗き見しないです。 鼻に挿して、遊ぶです・・・鼻水ぶっしゅう~~~の飛距離・・・いやいや射程距離が延びるです。 子ブたんは、ばくだんも好きですが、タコさんの足が一番好きです・・・ あと、冷たいビールや・・・もう少し寒くなると、日本酒(冷で)があると最高です・・・ 今度、子ブたんは、公園で待っていますので、ベンチに座って、おでんとお酒を飲みましょう・・・ ちなみに、子ブたんは、猫舌なので、熱い物は、鼻から食べるですブゥ だから、熱いおでんも大丈夫です。

その他の回答 (10)

  • abekaman
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.11

うなぎのとこ行ってるboo ラーメン食べいくよ 豚骨ラーメンは食べないべ チャーシューも抜きだんべ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >うなぎのとこ行ってるboo たのしそうだなぁ・・・・でも、、、子ブたん。お布団に入って、夢見るブゥ いってらっしゃいですブゥ

noname#203454
noname#203454
回答No.10

CBXさん、ブヨブヨで臭っい脂ばかりで使い物になりまへんでぇ。 何しても役にたちませんブゥ (^0_0^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 萬田さんに捕まった人達は・・・仲がいいんだねぇ・・・ ミナミの帝王、萬田さんの怖さを共感してるんだぁねぇ 子ブたん、やさしいから、閉めるまでの間、 ここで、2人で会話しててもいいよぉ(萬田さんに見つからないようにねぇ)

noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは 今夜もコンビニに家からヌっと出てコンビニ行きます 子ブたんの好きな大福買い占めてきます(≧∇≦)/ 育毛剤なんて出来たらノーベル賞ものです まだ貰ったと聞いたこと無いので、当然生えないの知ってます いじわる子ブたんには大福分けてあげませんよぉぉーっだ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >今夜もコンビニに家からヌっと出てコンビニ行きます 間違ってるブゥ (1)今夜もコンビーフからヌっと出てコンビニ行きます (2)今夜もビニールハウスからヌっと出てコンビニ行きます (3)今夜もコンビで家からヌっと出てコンビニ行きます 正解は・・・どれでしょうかぁ? 子ブたん、どうぞ・・・・ ぴっぴっぴっぴ・・・・ どうでもいいですブゥ・・・・ 子ブたん・・・・正解です・・・・子ブたん・・・・ハワイ旅行ペアチケット獲得です・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.8

こんばんは 昔は、ボーリング、ビリヤード、カラオケに行ってました 今はコンビニで、いちご大福たら腹食べてます(≧∇≦)/ カラオケいきまっしょ(≧∇≦)/ KBT3MTNに続きKTRのデブゥ曲です 子ブたんへの思い((涙そうそう)) https://www.youtube.com/watch?v=fMyP0D_G7Sc いぃーくもぉお剤ぃにぃーいのぉるぅー   そぉーれがわたしのぉ癖ぇになぁりぃ いぃーつもぉいぃーつもぉお礼ぃの中ぁ はぁーげトォラァとぉー言う人ォォよぉぉ 晴れぇーわたぁーる日ぃーもぉー 雨ぇーの日もぉー 浮かぶぅこのぉ地ぃ肌ぁだぁー 思ぉーいぃーでぇぇー写ぁ真ぃーん褪せぇぇてぇえもぉぉー フサァァーフサァァーでぇぇーフサァァふさぁぁーでぇぇぇー かぁぁみぃぃえぇぇのぉぉおもぉぉいぃぃぃー なぁだぁぁそおぉぉそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉー(≧∇≦)/ (メ・ん・)? 子ブたんへの思いどこ行った? ちなみに育毛剤なんて使ってませんからぁぁl(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、KTRなんて知らないブゥ 子ブたん:マネージャ、それ誰ですか・・・ マネージャ:三流の芸人ですよぅ・・・・ 子ブたん:あっそうですか・・・ 子ブたん、マネージャ:ほっときましょうぉ・・・おっハモッタ >ちなみに育毛剤なんて使ってませんからぁぁl(`・ω・´) 育毛剤を使っても・・・生えてこないものは生えてこない、ということにきづいたんだねぇ えらいなぁ・・・エライ、エライ

noname#211632
noname#211632
回答No.7

うちは豚骨スープと豚足・ミミガー作ってます。 700さんのところの次に私と一緒に来てください。 700さん、残り回してくださいね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >700さんのところの次に私と一緒に来てください。 ということは・・・700さんと一緒のところにいるんですねl・・・ それは、、、ありゃ・・・回答者さんも、萬田さんにつかまっちゃた人なんだぁ。 バイクで夜逃げしたんですか、、、でも、、、萬田さんの、ベンツから逃げきれなかったんですね

回答No.6

コブたん、おはBoo MTNは肝試しに行ってるだBoo オムツの取れない2歳児はちびるBoo 鼻息ぶしゃーで退治できるかなぁ~?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ ミッたんは、なんの肝が好きですか? 子ブたんは、あんこう肝とか好きです・・・ でも、フグの肝は・・・怖くて食べれないですブゥ ミッたんと一緒に・・・肝の珍味を食べたいです・・・ ビールがあれば、鼻息ぶしゃーの威力増すですブゥ

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

今日はレンタルDVDの半額日なんです。 18禁のDVDを借りに行くんですよ。一緒に行くのは、照れるなぁ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >18禁のDVDを借りに行くんですよ。 2歳の子ブたんは、、、見ちゃダメよぉダメダメですか・・・ こっそり、みさしてください・・・お願いするですブゥ( ・●●・)ノ

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>あなたは、夜中にこっそり家から抜け出して・・・どこに行ってるですか?<(`(●●)´)> 昔・・・夜這い 今・・・デート たまには、子ブたんも一緒に連れて行ってくれませんか?(#>(●●)<#) 同伴はムリ! ※ご参考:夜這いの民俗学 http://riekonaito.blogspot.jp/2013/01/blog-post_30.html

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ デートですか・・・ 子ブたん・・・デートできないです。。。。 デートしたら・・・・写真撮られて・・・すぐに週刊誌に載ってしまうです アイドルは、辛いですブゥヾ(>(●●)<)ノ 子ブたんを、アクセサリーとして、ズボンに付けて行ってもらえませんか・・・ 子ブたん、黙ってるです・・・

回答No.2

子ブたん♪おはようございますですお(ー ω ー) コンビニへお菓子を買いに行ってますお(ー ω ー) おおおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、スナック菓子、、、ほとんど食べないです。 ケーキとかおもちとかは、よく食べるです・・・ イチゴ大福すきです・・・・ 子ブたん・・血糖値気をつけるですブゥ・・・ミルさんも気をつけてください。

noname#203454
noname#203454
回答No.1

秘密工場でチャーシュー作ってます。 一緒に行きます?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 誰かに、説教されたから・・・VS子ブたんのところにきたですか 説教は、、、夢のようにはかなく消えたですブゥ >秘密工場でチャーシュー作ってます。 まぁ・・・夜中に秘密工場・・・・ かっこつけちゃってぇ・・・・子ブたんは、ミナミの萬田銀次郎さんに聞いたブゥ 萬田さんの借金が返せなくて・・・のぞみに乗って夜逃げしたけど・・・つかまっちゃって、 タコ部屋に押し込まれ・・・時給がいい深夜のバイトさせられてるだけでしょ・・・ しかも、いくら働いても、、、、トイチの利息にしかならないから・・・・元金はへらない・・・ がんばって、働いてくださいですブゥ 怖いです・・・ミナミの萬田さんは・・・・

関連するQ&A

  • ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

    こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

    おはブゥございます 子ブたんからのアンケートだぁブゥ まず、子ブたんから、みなさんに一言あります・・・・ 『これが子ブたんだぁ、どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)』 まいっていないという方は、以下のアンケートにご回答くださいですブゥ みんさんは、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と、どんなことについて、誰に言いたいですか? まぁ、今、阪神ファンは、巨人に対して、『どうだぁ、まいったかぁ!!』と言ってるとおもいますが・・・ とりあえず、この回答はなしで・・・・

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・