• ベストアンサー

む・か・つ・い・た

こんばんブゥ みなさんに尋ねるブゥ・・・・ みなさんは、むかついたとき、どんなことをしますか? 注:報復攻撃はNGです。。。 また、どんなときにむかつきますか? 注:飲みすぎのむかつきはNGです・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

旦那がわがまま言ってきたり、 私の邪魔をしてきたときにムッとするので、 そんなときは、旦那に向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」と 笑って言って‘気に入らないことをアピール’します(笑) この方法なら私もストレス発散できるし、 旦那も笑ってくれて、ケンカにならないからです(^-^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ ペンギンさんの旦那さん、かわいそうですブゥ >旦那に向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」 と言わないで、ここで、子ブたんに向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」と言って、ストレス発散してください。 子ブたんは、笑って「ブゥ!ブゥ!ブヒ~~ィ!」と言います。 ぜってぇ~、ケンカにならないですブゥ(^(●●)^)・・・・

その他の回答 (11)

• hanashika
回答No.1

(1)人にものを尋ねておいて・・・ 「あっ!そー」と言ってその場を立ち去る奴にはムカつく。 (2)家の前の道路に長々駐車しておいて・・・ スイマセン、どけてくださいと言うと上から目線で睨む奴はムカつく (3)逆走するババアのチャリにこっちが近づくと・・・ オマエがどけと言わんばかりに粘っているババアにはムカつく (4)多勢に無勢・・・ いまどきのクソガキ(高校)が道路一杯に広がって迫ってくる光景にムカつく (5)最後に一発 語尾にブゥ・・・・ と、つけるとムカつく (www

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ いっぱい、むかついているんだねぇ・・・で、 「そんなとき、どうするの?」って、子ブたん聞いてるルルブゥ なぁ~~~んにも、書いてないから・・・・ お家に帰って、、、ただ、布団にもぐっていじけていることにしとくブゥ ちなみに、清水市立入江小学校3年4組の児童からの仕返しに気をつけたほうがいいブゥ 富田太郎(ブゥ太郎)が、あなたを狙ってるブゥ!!!