• ベストアンサー

む・か・つ・い・た

こんばんブゥ みなさんに尋ねるブゥ・・・・ みなさんは、むかついたとき、どんなことをしますか? 注:報復攻撃はNGです。。。 また、どんなときにむかつきますか? 注:飲みすぎのむかつきはNGです・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

旦那がわがまま言ってきたり、 私の邪魔をしてきたときにムッとするので、 そんなときは、旦那に向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」と 笑って言って‘気に入らないことをアピール’します(笑) この方法なら私もストレス発散できるし、 旦那も笑ってくれて、ケンカにならないからです(^-^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ ペンギンさんの旦那さん、かわいそうですブゥ >旦那に向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」 と言わないで、ここで、子ブたんに向かって「ぷん!ぷん!ぷ~~ん!」と言って、ストレス発散してください。 子ブたんは、笑って「ブゥ!ブゥ!ブヒ~~ィ!」と言います。 ぜってぇ~、ケンカにならないですブゥ(^(●●)^)・・・・

その他の回答 (11)

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.1

(1)人にものを尋ねておいて・・・ 「あっ!そー」と言ってその場を立ち去る奴にはムカつく。 (2)家の前の道路に長々駐車しておいて・・・ スイマセン、どけてくださいと言うと上から目線で睨む奴はムカつく (3)逆走するババアのチャリにこっちが近づくと・・・ オマエがどけと言わんばかりに粘っているババアにはムカつく (4)多勢に無勢・・・ いまどきのクソガキ(高校)が道路一杯に広がって迫ってくる光景にムカつく (5)最後に一発 語尾にブゥ・・・・ と、つけるとムカつく (www

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ いっぱい、むかついているんだねぇ・・・で、 「そんなとき、どうするの?」って、子ブたん聞いてるルルブゥ なぁ~~~んにも、書いてないから・・・・ お家に帰って、、、ただ、布団にもぐっていじけていることにしとくブゥ ちなみに、清水市立入江小学校3年4組の児童からの仕返しに気をつけたほうがいいブゥ 富田太郎(ブゥ太郎)が、あなたを狙ってるブゥ!!!

関連するQ&A

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • なにがありますか?

    こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • (*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~

    こんばんブゥ みなさん、いろいろな場面で、1日に何度も (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。って言ってますよね。 例えば、退社して家に帰るときに、 (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 ごはんを一緒に食べた友人と別れて家に帰るときに (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 遊びに行った友人と別れて家に帰るときに (*´(●●)`)ノシ さようならぁ~。 ここで、質問ですが、 みなさんが、(*;(●●);)ノ~~さよぉなりゃぁ~、と言いたくないときってどんな場面ですか? そんなとき、なんて言いますか? 注:彼氏、彼女にフラレターを渡されたとき、 奥さんが「実家に帰られせていただきますヽ(●`∧´)ノ」と言ったときは、NG回答です・・・ だって、こんな回答もらってもつまんにゃいんだもん<(`(●●)´)>Boo・・・。

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • もぉう・・・牛じゃないブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

    こんばんブゥ(・(00)・)ブゥ もぉういぃくつねぇると・・・・・♪♪♪ ということで、もうすぐお正月ですが・・・・もう鬼も笑わんと思うから みなさんにお尋ねするブゥ お正月になったら・・・・最初に何をしたいですか? 子ブたんは、ミッたんとマネージャにお年玉をもらいに行くブゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

  • σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ

    こんばんブゥ 子ブたんから質問です。 みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか? それは、なぜですか? 子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。 子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、 子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・

  • コンビニ強盗ではありませんですブゥ

    こんばんバンジーぶぅ( ̄(●●) ̄) 子ブたん、、、、最近ちゃむい、ちゃみぃ、ちゃむぅブゥ ところで、みなさんは、フード付きのコートのフードってどんなときに被るブゥかぁ? 頭に毛がないから、恥ずかしくて、みんなの視線が痛くて、被るという回答は無しにしとくブゥ じゃ・・・・よろしくお願いするブゥ