夫は私を愛していますか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚5年。交際期間を合わせると11年。夫は私に何も大変な思いをさせたくないと言います。夫はホテヘル?を利用しています。
  • 夫は40代。夫は私にとても優しく、笑顔で過ごせるようにしてくれます。旅行や贅沢なものは欲しいものを買ってくれます。
  • 夫は私との子供が欲しいと言っており、老後のための保険にも取り掛かっています。しかし、ホテヘルを利用していることが最近分かりました。私とは夫側のレス状態です。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫は私を愛していますか?

結婚5年。交際期間を合わせると11年。 30代専業主婦です。夫は40代。 夫は私に何も大変な思いをさせたくないと言います。 今日もゆっくりしとくんだよと毎朝言います。 いつも笑っていてほしい、ただただ一緒ににいられるだけでいいと言います。 どこか行きたいところがあれば国内国外含め、年5回はふたりで旅行に行き、欲しいものがあればほとんどのものはすぐに買ってくれます。 エステ、趣味、習い事などはどんどん行ったらいいよと言ってくれます。 私の両親にも優しく、友達にも優しく、とても評判がいいです。 交際中から私の誕生日にはかならず何かしらのサプライズ。 毎晩、私が夫にマッサージをすることが日課になっていますが、私が疲れていれば、夫がマッサージをしてくれます。 飲み歩くこともなく、毎晩家で夕食をたべます。 夫はホテヘル?を利用しています。 初めて気づいたのは結婚1年目のときですが、 数ヵ月に一回くらいの息抜きだと思っていたので、気にしていませんでした。 ですが先日、お気に入りの若くてとても可愛い女の子がいて連絡先を交換していることを知りました。平日仕事の合間に月に2~3回利用しているようです。 私とは夫側のレス状態です。 夫は最近、私の老後のための保険にいくつか入りました。 夫は今も、私との子供が欲しいと言っています。 夫は私を愛していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

いいところをたくさん並べていますし、 それを見れば愛されていると思いますが。 ここで大勢から「大丈夫、あなたは愛されていますよ」といわれたら、 それで気が済みますか。 なんだか理想的な夫の要素を並べている感じに、 「だから愛されてるんだ。不安に思う私がおかしいんだ」と思おうとしてる 質問者さんの心が伝わってきて、とても切なくなりました。 どんなに他人からみてやさしい夫であっても、 あなたが心からの安心感を得られないのなら、意味がないと思います。 あなたの心に生まれてしまった疑問をぶつけてみたらどうですか。 不安を与えないようにすることも愛です。それをお願いするのは妻として当然だと思います。 自信を持って、不満をぶつけてみてはいかがでしょう。

144044442200
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 読んで涙が溢れました。 夫は、家族、親戚、友達、誰からも評判が良く、仕事もでき、私への優しさも忘れません。 私はいつもまわりから羨ましがられています。 いつのまにか、私はいつも幸せそうに笑っていなければいけないと思うようになっていたのかもしれません。 >不安を与えないようにすることも愛です。それをお願いするのは妻として当然だと思います。 夫に対して、ネガティブな話題や辛い気持ちをぶつけることがこわくなっていたと思います。 上手に言葉をまとめて、お願いするというかたちで伝えてみたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (19)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.20

旦那様は、裕福な生活を送れるだけの充分な資産を持ち、素敵で理想的な奥様を持ち、何の不自由のない人生を送ってらっしゃるのですが、一つだけコントロール出来ないものがあるのでしょう。 そのコントロール出来ないものとは、つまり性欲です。 世の奥様方が、優しくて素敵な旦那様とはちょっと違うワイルドで強引な悪そうな男につい本能的に惹かれてしまうのと同様に、旦那様も、若くて可愛い小悪魔的な女性と本能的にセックスしたくなっただけなのでしょう。 だから、質問者様のことを愛していると思いますよ。 ただ、2つだけ疑問が‥ 子供が欲しいと言いながら、何故、質問者様とセックスしないのか? (質問者様は病弱?) 質問者様が、旦那様の秘密情報を何故詳しく知っているのか? この2つの疑問を解決しない限り、誰も正確な回答は出来ないと思いますよ。

144044442200
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ここ数日間、お互いの気持ちやこれからのことを夫と話し合いました。 話し合いをするまでは、ふたりのコミュニケーションはしっかりとれていて上手くいっていると思っていましたが私も夫も、お互いネガティブな話題や重い空気になることを避け続けて、いつの間にか本音を話せない関係になっていました。 結果、私の気持ちを思い切って夫に話し、夫の気持ちも知ることができ、ふたりのこれからをとことん話し合えたことでより絆が深まったように感じています。 夫がどれほど深く私を愛してくれているのかを知ることができました。 不思議なのですが、ここ数日でお互いに自然に求め合えるようになりました。 夫との今までの11年はなんだったのかと思うほど、今は心が満たされています。 こちらで相談させていただいて本当に良かったです。 ありがとうございました。

  • blurey
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.19

行動を理解してみましょう。 生物が何らかの行為に及ぶのは、その行為に因り、もたらされる結果がその者にとって報酬であるからです。従って、意味の無いことをしないわけです。 旦那は、あなたの望む物(報酬)を与え、野放図な庇護を加え、あなたを支配するわけです。そうです、あなたは支配されてるわけで、性的な面をあなたに期待してない。これは、あなたの側から積極的な感情を出力しないことから発生する機能障害です。又、あなたがそういう人だから。旦那は、家庭を運営していく上で、妻は高級車だから、燃料もパーツも良いものを、と思うわけです。 あなたは高級車で、あなたがそういう感じ(バイアス)を出し、それを受け旦那は、妻にはこれを与えれば大丈夫だと推測するわけです。ペット扱いされていて、それが嫌だが、父親に感情の出力を規制されて育ったあなたには主張するだけの発想がない。 反発です。管理される従順期は当に過ぎています。遅い反抗期を迎えるわけです。感情を手にいれるべく、行動を起こしましょう。

144044442200
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ここ数日間、お互いの気持ちやこれからのことを夫と話し合いました。 結果、私の気持ちを思い切って夫に話し、夫の気持ちも知ることができ、ふたりのこれからをとことん話し合えたことでより絆が深まったように感じています。 不思議なのですが、ここ数日でお互いに自然に求め合えるようになりました。 夫との今までの11年はなんだったのかと思うほど、今は心が満たされています。 こちらで相談させていただいて本当に良かったです。 ありがとうございました。

  • ll0157
  • ベストアンサー率21% (117/549)
回答No.18

貴方を大切にしてると思います。 愛してるとは、自分にとって必要な人かということでもあると思います。 私は60才。 出来の悪い夫とも、別れずにやってきました。 腹が立つことも数えきれず、離婚理由として認められることもたくさんありましたが、 離婚しなかったのは、子供がいたことと、別れたらお互いに生活が大変だろうと思ったからです。 別れないほうが、色々と楽だと思ったの。 でもそれは愛情があったということです。 愛情がなければ、嫌いだったら別れたほうが楽だと思ったと思います。 貴方は子供がほしい。 早く産まないと産めなくなります。 夫はレスで、貴方の子供がほしい気持ちには答えてくれない。 夫にもし、外に子供が出来れば夫はそちらに行くのではありませんか? ご主人は優しいようですが、自分勝手な人だと思いますよ。 貴方と家庭を作りたいのかな? 貴方と子育てしたいのかな? 妻が好きなことをしていいから、自分も好きなことしても口出しされたくないという人でしょうか。 子供がいれば、何の問題もない夫婦だと思いますが。

144044442200
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 子供が欲しいのは夫のほうです。 私はどちらでもよく、自然に任せています。 そうですよね。 夫は優しいですが自分勝手ですよね。今まで夫のことを自分勝手な人だなんて思ったことがありませんでした。 なんだかはっとしました。 夫はやきもちやきなほうで、私に近づく男性にはいつも目を光らせています。時々私の携帯を盗み見しているようですが、私は気づいていないふりをしています。 ですがその裏で、夫は好きに遊んでいるんですよね…

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.17

う~ん。 お雛様を愛する如くですかねえ・・・(-_-) >夫は私を愛していますか? 浮気の臭いはプンプンですが、 あなたが荒波を立てなければ、老後まで過ごせるでしょうね。 >エステ、趣味、習い事などはどんどん行ったらいいよと言ってくれます。 どんどん行かれたら良いと思います。

144044442200
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ここ数日間に渡り、お互いの気持ちやこれからのこと、そしてお互いの性の話を初めて話をしました。 回答いただいたとおり、私がなにも言わなければきっとそのまま老後まで過ごせたと思います。 ですが結果、話し合って良かったと思っています。 夫がどれほど私を愛してくれているのかを知ることができ、ふたりのこれからをどう考えているのかを話し合えたことでより絆が深まったように感じています。 不思議なのですが、ここ数日でお互いに自然に求め合えるようになりました。 夫との今までの11年はなんだったのかと思うほど、今は心が満たされています。 こちらで相談させていただいて本当に良かったです。 ありがとうございました。

回答No.16

奥様にとても優しく、お金も充分に使わせてくれて、大切にしてくれるが自分とはセックスレスでありながら、外で浮気をしていると思うのです? 「夫は私を愛していますか?」 大切にしてはいるけど満足はさせていないので、あなたを愛しているとは言えないと思います、何か隠し事があるような気がします。 旦那様は一般的ではない性癖があるのではないかと思います、SとかMとかです、他にもいろいろな性癖があると思いますが、旦那様は40代で凄い高収入があり夫婦で旅行をする時間もある、とても一般人からは考えられない羨ましい生活をしています。 EDでもないようですし、旅行をしてる旅先でもレスということでしょうから、書き込み通りだったら旦那様の性癖を知ることが必要だと思います。 失礼なことですが、旦那様の収入源は確かなものですよね。

144044442200
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ここ数日間、初めてと言っていいほどオープンに、お互い素直な気持ちや、ふたりの未来のこと、お互いの性のことについてとことん話し合いました。 結果、夫がどれほど深く私を愛してくれているのかを知ることができ、お互いの気持ちを理解したことで絆が深まったように感じています。 不思議とお互いに求め合えるようになり、今はとても心が満たされています。 夫は、小さな会社を経営しています。 出会った当時はサラリーマンでした。その後独立し、企業。鬱になった時代、貯金が底をついた時代もずっとふたりで寄り添ってきました。 夫はまじめな人間です。

回答No.15

いやいやいや、これはおかしいでしょう。 ご主人が優しいとか、高給取りとかそういうこと関係ない、。 夫側のレス状態で他の女となんて冗談じゃないです。 ご主人があなたを愛しているかとかここで聞くのでなくて、とにかくそういうことするのやめてほしい。 とはっきり言うのではダメなんでしょうか? 夫側のレス状態とは? もう少し夫婦でのコミュニケーションが必要だと思いますよ。

144044442200
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ここ数日間、お互いの気持ちやこれからのことを夫と話し合いました。 話し合いをするまでは、ふたりのコミュニケーションはしっかりとれていて上手くいっていると思っていました。ですが私も夫も、お互いネガティブな話題や重い空気になることを避け続けて、本音を話せない関係になってしまっていました。 もちろん、オープンに性の話もできませんでした。 ここに質問をして、夫と話すべきだと皆さんに言っていただかなかったら、愛されていると思い込むことで自分を納得させる今までと変わらない自分のままでした。 結果、私の気持ちを思い切って夫に話し、夫の気持ちも知ることができ、ふたりのこれからをとことん話し合えたことでより絆が深まったように感じています。 不思議なのですが、ここ数日でお互いに自然に求め合えるようになりました。 夫との今までの11年はなんだったのかと思うほど、今は心が満たされています。 こちらで相談させていただいて本当に良かったです。 背中を押してくださって本当にありがとうございました。

回答No.14

>夫は私を愛していますか? 貴女の質問内容を拝見した限りでは、そりゃ愛していますよ。 女性とのメールの内容をご覧になって、素人の女性ではなく風俗嬢なんですね。 ほとんどの風俗嬢は「良客」だと思えば、メルアド交換をして営業メールをします。 勿論あからさまな営業ではなく、偽似恋愛的なメールです。それでしょう。 ご主人のは、単なる娯楽・息抜きだと思います。

144044442200
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 ほとんどの回答者様からmokomoko1111様のような意見が聞けるものと思っていました。 そうすれば、自分の気持ちを落ち着けることができると思っていました。 ですが今は、余計に辛い 愛しているのなら、なぜ私に病気をうつすかもしれないリスクがおかせるのでしょうね。 私との子供を欲しがっているのは夫であって、レスなのも夫なのです。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.13

ご主人は、高給取りですか? 風俗の女性と付き合うなんて、お金がなければ出来ないことです。 高給取りで何不自由のない生活をさせてもらっているなら、風俗通いくらい我慢しましょう。 それ以上求めるなんて贅沢は、許されません。

144044442200
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.12

 お礼文書を拝見して再びの失礼です。 ●子供に恵まれ、妻と週2回以上あり、そのうえで月に2~3回風俗に行く男性と、 妻との子供を望みながら、妻とは2~6ヵ月に1回あるかないかで、風俗には月に2~3回行く男性では おなじ月2~3回通うのでも、おなじではないと思うのですが…間違っていますか?  ↑夫婦間の性の回数だけを見比べて明らかに違いがあるにもかかわらず、同じだという解釈は物理的に無理です。違いは違いとして歴然として表れていますので、同じではありません。問題はその違いの根拠なのです。よくこういうコーナーでの相談の回答は、感情的であったり上辺だけの問題を捉えて回答者の好き嫌い、合う合わないで判断されている方が多いように思います。 しかしです。問題の本質をご質問の文書から読み取れば、回数の問題で無いことは明らかです。ご質問のタイトルにもあるように「夫は私を愛していますか?」です。そして、家庭での夫婦の実情をお書きになっています。お書きになっていることから判断して、愛していない夫が妻にする態度かどうかです。言葉を使えば、愛していなくても愛しているといえます。しかし、言葉は嘘をつけますが態度は嘘をつけません。この事からみてもご主人はあなたを愛していらっしゃるのです。それをあなたの皮膚感覚に訴えたりして表していらっしゃるのです。これは間違いありません。 問題は、家の外でお金を出して性の欲望を実現させていながら、愛する妻に最も重要な夫婦愛の証明とでもいえる性の関係が少ない。と、いう問題です。外では可能であるが家では少ないという問題です。これは、一概にこれが原因だというようにはいえません。ご主人は、家庭を任せて安心出来るあなたを大切に思っていらっしゃって、性の関係の中でご主人が得たい女の醜態を妻のあなたには求めていないのかも知れません。それ故、妻のあなたとの性の関係は比較的ノーマルな姿で終わっているのかも知れません。 又、ご主人は本来優しい男性のようですので、家庭での夫婦の暮らしの中におけるご主人の方から奥さんへのサービスにマンネリ化を感じていらっしゃるのかも知れません。いずれに関しても夫婦の本質から申し上げれば、権利の問題ではありませんが男女の性差の問題から発生する男と女の違いがあります。その最たる適性が、女は家に棲むといわれているように共働きであろうが何であろうが家族の住む家庭の中を仕切るのは女性になります。これが自然なのです。 ご主人は女性であるあなたが仕切る家庭の中で、あなたからのいろいろなサービスを何となく期待されているのです。しかし、今現在は逆なのです。男をコントロールするには、お金。夕飯。性。この3つです。これが基本中の基本で有り本質です。この事を不倫に当てはめて考えてみます。不倫を働いていると、どうしてもお金が必要です。食事ひとつとってもお金が掛かります。妻の作った夕飯を今まで通り食べなくなると怪しいのです。性も食事と一緒で男性は食べ溜とかし溜は出来ないのです。これらはすべて自然な欲求と直結しています。従いまして、不倫の疑いを持った場合、前記の3つの内1つでも該当するとその(不倫の)気配があるということです。 長々と恐縮です。いいたいことは、家庭の中で行われる夫婦の性の問題は、妻が主導権を取って、夫の喜ぶことをやってあげることです。あなたのご主人は紳士なのです。紳士でありたいと思っていらっしゃるのは間違いないと思います。そして、精力はあまり強い方では無いのですが、相手任せで楽しみたいのです。だからお金を出してある程度の要求にも応えてくれる相手を選んで楽しまれているのです。これを妻のあなたがやってあげれば良いのです。夫の喜ぶ姿を見て自分もうれしくなる。と、いうのが夫婦の関係の中にもあります。今以上にご主人の性に関心を寄せられて同伴するという姿勢があなたには必要だと思います。そうすれば、あなたもご主人も満足な夫婦生活になるでしょう。家の中は女が仕切る世界です。その中には性の問題も含まれています。

144044442200
質問者

お礼

再度回答をくださり本当にありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ここ数日間、お互いの気持ちやこれからのこと、そしてお互いの性についても夫と話し合いました。 ここまでお互いの気持ちやお互いの性の話をオープンに話したのは初めてでした。 恥ずかしかったですが、夫がどれほど私を愛してくれているのか改めて知ることができました。 結果、ふたりのこれからをとことん話し合えたことでより絆が深まったように感じています。 不思議なのですが、ここ数日でお互いに自然に求め合えるようになりました。 >夫の喜ぶ姿を見て自分もうれしくなる。 という気持ちが初めて自然にこみあげてきました。 夫との今までの11年はなんだったのかと思うほど、今は心が満たされてます。 こちらで相談させていただいて本当に良かった。 ありがとうございました。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.11

家族としては愛していっても女としては愛していないような気がします。 同居人ですね。

144044442200
質問者

お礼

そうですね。その通りだと思います。 回答くださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の悩み。

    私は50歳の夫と結婚しました。 彼は大変頭もよく、やさしいし、 すばらしい夫です。 夫は、21年連れ添った奥様(がんで亡くなられました)と死別しました。その後、4ヵ月後私と知り合い、交際1年後に再婚しました。 そんな、夫は最近、仕事上で記憶力が落ちてきて仕事が困難だと 訴え、病院に行きました。いろんな脳の検査の結果、なんも異常なし。 アルツハイマー??の恐怖があるみたいです。 でも、私は彼が物忘れだなって、思ったこともないし。 仕事がだんだん嫌になってきてるみたいで。毎晩、眠れず辛そうです。 なんて言ってあげたらいいのか。 仕事辞めて、新しい仕事探したらって言っても、 仕事を変えても、辞めても、彼自身の記憶の問題は解決しないと言うし。

  • 夫の性欲が強くて困っています

    夫50代、私40代、結婚してもうすぐ20年になります。 結婚当初からなのですが、夫の性欲が強くて悩んでいます。 現在でも週に2、3回は求めてきます。 しかも、子供が横で寝ているのにも関わらずです。 夫の性のはけ口になっているようで最近は本当に苦痛なのです。 諦めて受け入れるしかないのでしょうか?

  • 夫に恋をしています。

    現在50歳どうし、結婚20年目の夫婦です。 私は再婚で2人の娘を連れて、初婚の夫と結婚しました。あれから20年・・・夫は本当に娘2人を大切に育ててくれました。私もず~っと夫に守られて幸せな20年を送ってまいりました。娘は父を尊敬し、私にとっては毎日が感謝の日々でした。そんな娘たちも昨年結婚し、私たち夫婦は結婚して初めて2人きりになりました。すると、私に変化が起きました。 私はもう、更年期に差し掛かっているんですが、最近、夫が愛しくてたまりません。毎晩でも抱いて欲しいんです。こんなこと大好きだった夫に対してさえも、50歳になって生まれて初めての感情です。 疲れて帰宅する夫に毎晩は辛抱していますが、週末は私の方からおねだりしてしまします。もともと大好きな夫でしたが、最近は恋にも近い想いです。好きで好きで、大好きで、初恋の人を想うよう気持ちです。 私、変かも知れませんが同じような方っているんですか?

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。

  • 夫がHができなくて困ってます

    結婚して2年たちます。 私の夫は30代後半なんですけど、私と結婚するまで 童貞でした。 Hをしても、全然気持ち良いと感じず、退屈さがあり、寝てしまうこともありました。 私自身はどちらかというとMなので、攻められる方が好きです。 以前付き合ってた彼と比較もしてしまったり、私が「こうやって」と頼んでも何かが違います まったく感じないんです。 夫はビデオを見たり、Hの仕方みたいな本を買ったりしますが、うまくいきません ちなみにEDです 普通に肩や腰をマッサージするにしても変に力が入ってたり、全然入ってなかったりしてしまいます 初めのうちは「最初だから仕方ないな」と思ってましたがさすがに2年も経つと嫌気がさしてきます 離婚は考えてません。 どうすればうまくいくようになりますか

  • 嘘をつく夫

    地方に住む31歳女です。 夫は33歳で、10年ほど交際し最近結婚しました。 交際歴が長かったにもかかわらず、付き合いたてのように仲良しで 夫は仕事が終われば直帰し(家事などはしませんが)とても優しく、 また、経済的にも不自由なく生活できており夫には感謝しております。 しかし… 夫は同棲中からたまに嘘をつくことがありました。 友人たちとの飲み会を「仕事の飲み会」と言ったり、 仕事終わりに市内(高速で1時間)に行って趣味のモノの買い物をしていたのに今まで仕事だったように話たり…。 最近ハマっている釣りをしに他県まで行っていたのに、そのことを私には黙っていたり。 女の勘でなんとなく怪しいな?と思い、夫のSNSやお財布のレシートなどを見て知ってしまいました。レシートや案内図が出てきただけなので、嘘だと断言はできませんが勝手に財布を見た手前、夫に問い詰めるわけにもいかず…。 大したことのない嘘かもしれませんが、 夫は仕事柄泊まりや呼び出しのある仕事のため、 これも嘘?あれも違ったの?と疑ってしまいます。 夫に直接聞くべきでしょうか?それとも、息抜きがてらひとりで行動したかったのだと気に留めない方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫が風俗に行かなくなるために

    50歳夫が独身の頃から風俗通いをしていることが、結婚17年目にして初めて発覚しました。 しばらくは泣いてわめいて、不安定な日々を送っていましたが、今は随分落ち着きました。 「また行ったら離婚!」と言ってありますが、多分もう中毒だと思うので、また行ってしまうでしょう。 でも、絶対行ってほしくないので、できる限りの努力はしてみようと思います。 無駄かもしれませんが、縁あって一緒になったのだから頑張ってみたいのです。 私が今のところ実践しているのが、以下です。 1.今まで誘ったことはありませんでしたが、一週間に二回は私から誘います。   そのうち一回は、主人をローションとベビーパウダーでマッサージするのみです。   夫が行っていた風俗のHPで学びました。 2.ローターとアナルビーズなるものをネットで注文し、夫に使おうと誘いました。 3.前立腺マッサージを毎回します。これもHPで学びました。 4.スタイルは割といいほうなのですが、もっともっと磨きをかけています。   今のところ、上記のことで夫も感じているようです。たぶんですが・・・。 でも、まだまだ極めたいんです。夫に聞いても、どうしてほしいとは答えません。 そこで質問です。 前立腺マッサージをしながらフェラをする以上に、夫を喜ばす方法はないでしょうか? 42の嫁がするのは、これで限界でしょうか?

  • 夫とセックスしたい。

    夫はひとまわり年上の40代。 交際~結婚を含めて十数年の付き合いになります。 付き合っている頃からセックスは少なく、半同棲していても、1~2週間に一度あるかないかで(付き合ったばかりの頃は週2回ほど)、少ないときは月に一度ほどでした。 ですが、とても仲が良く、趣味、好みが驚くほど合い、とても優しく、大切にしてくれていました。 なので、結婚の話が出たとき、唯一不安だったセックスの回数についての話を思いきって私からしました。 すると、「結婚して毎日一緒に暮らせるようになれば増えるよ」と言われ、鵜呑みにして結婚しました。 ですが、セックスはさらに減り、2~3ヶ月に1度。私から誘ってやっとです。 最近は、半年ほどなく、これ以上断られることも辛く、お酒が入って気が大きくなっていないと勇気を出して誘うこともできなくなりました。それでも断られると辛いですが。 子供が欲しくて悩んでいるのではなく、 (子供は授かりものという考えなので。) ただ、夫と愛し合いたいです。 夫はごくたまに風俗に行っている可能性があるのですが、私とは飽きたということでしょうか? セックスレス以外にはなんの不満もありません。 何不自由ない生活を送らせてくれ、希望はほとんど叶えてくれ、毎日のスキンシップも多く、優しい夫です。私の両親や友人たちにも優しく、皆に好かれる自慢の夫です。 夫は私に飽きたのでしょうか? 夫は精力がないのでしょうか?

  • 夫になかなか言えないこと

    こんにちは 些細な悩みかも知れませんが、私30代前半、夫30代後半。交際期間遠距離で1年、結婚して約半年。 私は結婚するまで働いていたが、貯金ほとんどなし。 約100万の車のローンがあり、毎月3万の返済。 (車は田舎なので必要) 今はパートで月10万ほどの収入です。 私の実家は金銭的余裕は一切なし。 悩みは、上記のことを夫に話していないことです。 貯金もないのになぜ結婚したんだといわれればそうなんですが、年齢も年齢で子供もほしいので(夫も私も)、入籍しました。 子供が出来てしまうと預けるところもないので、専業主婦になると思うのですが、問題はローンが払えなくなることです。かといって、年齢的にローンが終わるのをまっての子作りは不安があります。 このようなことを、結婚後に告白されたら夫はどう思うでしょうか。それとも、いわないまま、パートの収入でローンを終わらせてそれから子作りしたほうがいいでしょうか? 結婚前にいえればよかったのですが、言えずに今まで来てしまいました。 秘密の1つや2つ皆さん持っているものでしょうか?ご意見お願いします。