• ベストアンサー

大丈夫ですブゥ(*´;(oo);`*)

こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ 大丈夫だよ・・・すぐに治るさと思ったちょっとした傷だったのに、、、、、、 いがいと長引いて、少し大変だったのは、どんな傷ですか? 例えば、子ブたんは、綺麗なお姉さんに失恋した傷です・・・ 意外と長引いて、傷が治る前に、別の綺麗なお姉さんにも失恋して・・・・ そんな、こんなの繰り返しで・・・・傷が残っているお姉さんがいっぱいできて・・・ なにがなんだか分からなくなったことです・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちわ。 10年前くらいに友人と正面衝突してぶつけた右肘が、よくわかんないんですが壊れたままです。軽く机に突いただけで角度によっては激痛が走ります。 あと、胸の真ん中の肋骨がちょっと壊れています。これはおそらく、甚兵衛を着てうつぶせで寝てたとき、ヒモの縛り目が当たって骨がどうにかなってしまったようです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 神経が、どこかに引っ掛かっていて、、、角度によってそこが刺激されて激痛が走るのでしょうか 一度、病院で検査されたほうがいいかもしれませんね。 うつ伏せになってなるのはよくないです、 アイドルの子ブたんや、可愛いニャンコのように、丸くなって寝ましょう

その他の回答 (6)

回答No.7

妖怪か(笑) 当たらずと言えども遠からず、かな(笑) あ、今のこの心の傷ひっぱるわ(笑)

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 子ブたんも最近ひっぱってます・・・ そこまでして、子ブたんに相手してもらいたのかぁ かわいそうな人だなぁと思う人に対する憐みの感情が子ブたんのやさしい心に傷となって・・・ひっぱてるブゥ 回答者さんのことじゃないから、誤解しないでねぇブゥ ほんと、ばっかじゃねぇのかなぁ・・・

回答No.5

傷というかテニス肘が未だに治らないですね。 半年くらいは痛くて重たいものが持てない。 いまだにたまに痛みます。もう1年以上たつのに。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 テニス肘ですか・・・ 子ブたんは、肘にネズミがいます・・・手術するお金がないので、今も飼っています あまり動かないというか、酷使しないので、日常生活には問題ないです。

回答No.4

子ブたん♪暑いですね♪ >いがいと長引いて、少し大変だったのは、 盲腸の手術跡ですお(- ω -) 傷跡が15センチ以上残ってますお(T ω T) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミルさん、ほんと暑いですねぇ・・・ 汗一杯かきますが・・・一向に痩せる気配がありません。 盲腸・・・・子ブたん、まだ持っています。。。。

回答No.3

コブたん、こんばんブゥ MTNのところにある一匹のコブタが爪研ぎにやって来ます ガリガリガリガリブゥブゥブゥブゥ 芸能人は爪が命だから、まぁ許しています MTNはペンギン病院で美肌トリートメントに明け暮れています これでも忙しいんだよねぇ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんは、芸能人ではありません・・・・ なんてったって子ブたん、なんてったって子ブたん、 子ブたんは、、、、アイドル・・・ 素敵な、子ブたん 子ブたんはやめられなぁ~~~い ということで、そこんとこよろしくですブゥ ペンギン病院は、子ブたんを解剖する先生がいるので、こわいですブゥ

回答No.2

おっさんだったんか しらんかった ふつうのかすり傷も、年のせいか直るの遅くなった

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんが、おっさんなら・・・・あなたは、妖怪かもしれないよぉ だって、子ブたん、まだ2歳なんだもん でも、妖怪なら、すぐ傷がなおるから・・・・妖怪にもなれないなりそこないってな感じでしょうか? ありゃりゃ・・・

回答No.1

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 失恋で体重が10kg落ちたり (身長179cm/体重60kgから) 大人になって靭帯損傷という大怪我をして リハビリがうまくいかず、怪我が治ったのは1年かかりました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >失恋で体重が10kg落ちたり 子ブたん、、、失恋で太った・・・ 子ブたんも、ダイエットしたいです・・・ 靭帯損傷とは、大変でしたねぇ。もう大丈夫ですか。