• ベストアンサー

大丈夫ですブゥ(*´;(oo);`*)

こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ 大丈夫だよ・・・すぐに治るさと思ったちょっとした傷だったのに、、、、、、 いがいと長引いて、少し大変だったのは、どんな傷ですか? 例えば、子ブたんは、綺麗なお姉さんに失恋した傷です・・・ 意外と長引いて、傷が治る前に、別の綺麗なお姉さんにも失恋して・・・・ そんな、こんなの繰り返しで・・・・傷が残っているお姉さんがいっぱいできて・・・ なにがなんだか分からなくなったことです・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちわ。 10年前くらいに友人と正面衝突してぶつけた右肘が、よくわかんないんですが壊れたままです。軽く机に突いただけで角度によっては激痛が走ります。 あと、胸の真ん中の肋骨がちょっと壊れています。これはおそらく、甚兵衛を着てうつぶせで寝てたとき、ヒモの縛り目が当たって骨がどうにかなってしまったようです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 神経が、どこかに引っ掛かっていて、、、角度によってそこが刺激されて激痛が走るのでしょうか 一度、病院で検査されたほうがいいかもしれませんね。 うつ伏せになってなるのはよくないです、 アイドルの子ブたんや、可愛いニャンコのように、丸くなって寝ましょう

その他の回答 (6)

回答No.7

妖怪か(笑) 当たらずと言えども遠からず、かな(笑) あ、今のこの心の傷ひっぱるわ(笑)

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 子ブたんも最近ひっぱってます・・・ そこまでして、子ブたんに相手してもらいたのかぁ かわいそうな人だなぁと思う人に対する憐みの感情が子ブたんのやさしい心に傷となって・・・ひっぱてるブゥ 回答者さんのことじゃないから、誤解しないでねぇブゥ ほんと、ばっかじゃねぇのかなぁ・・・

回答No.5

傷というかテニス肘が未だに治らないですね。 半年くらいは痛くて重たいものが持てない。 いまだにたまに痛みます。もう1年以上たつのに。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 テニス肘ですか・・・ 子ブたんは、肘にネズミがいます・・・手術するお金がないので、今も飼っています あまり動かないというか、酷使しないので、日常生活には問題ないです。

回答No.4

子ブたん♪暑いですね♪ >いがいと長引いて、少し大変だったのは、 盲腸の手術跡ですお(- ω -) 傷跡が15センチ以上残ってますお(T ω T) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミルさん、ほんと暑いですねぇ・・・ 汗一杯かきますが・・・一向に痩せる気配がありません。 盲腸・・・・子ブたん、まだ持っています。。。。

回答No.3

コブたん、こんばんブゥ MTNのところにある一匹のコブタが爪研ぎにやって来ます ガリガリガリガリブゥブゥブゥブゥ 芸能人は爪が命だから、まぁ許しています MTNはペンギン病院で美肌トリートメントに明け暮れています これでも忙しいんだよねぇ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんは、芸能人ではありません・・・・ なんてったって子ブたん、なんてったって子ブたん、 子ブたんは、、、、アイドル・・・ 素敵な、子ブたん 子ブたんはやめられなぁ~~~い ということで、そこんとこよろしくですブゥ ペンギン病院は、子ブたんを解剖する先生がいるので、こわいですブゥ

回答No.2

おっさんだったんか しらんかった ふつうのかすり傷も、年のせいか直るの遅くなった

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんが、おっさんなら・・・・あなたは、妖怪かもしれないよぉ だって、子ブたん、まだ2歳なんだもん でも、妖怪なら、すぐ傷がなおるから・・・・妖怪にもなれないなりそこないってな感じでしょうか? ありゃりゃ・・・

回答No.1

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 失恋で体重が10kg落ちたり (身長179cm/体重60kgから) 大人になって靭帯損傷という大怪我をして リハビリがうまくいかず、怪我が治ったのは1年かかりました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >失恋で体重が10kg落ちたり 子ブたん、、、失恋で太った・・・ 子ブたんも、ダイエットしたいです・・・ 靭帯損傷とは、大変でしたねぇ。もう大丈夫ですか。

関連するQ&A

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ダイエットにはげんでいますブゥ

    こんばんブゥ(@^(00)^@) 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、 エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ? 例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・ 上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・ 先に目に付いた方を使うとか・・・・ どんなかんじで決めてるブゥかぁ? 子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ