• ベストアンサー

どぉこぉo(* ̄(oo) ̄)ゝーでぇすぅかぁ~~

おはようございます。 みんさんにお尋ねするですブゥ・・・ あなたにとって・・・・・ (1)気兼ねなく泣ける場所 (2)気兼ねなく怒れる場所 (3)気兼ねなく笑える場所 はどこですかぁ? 回答は、(1)~(3)のいずれか1つでも構いませんだぁブゥ 当然、(1)~(3)の全部でもいいですブヒィ 女性限定で・・・子ブたんのお腹貸します( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブブゼラ、いやブブタン、おはようさんです 1位:自分の部屋 2位:車の中 3位:ブブタンのお腹☆ブッフーン♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いつから・・・ブブゼラになったのだろうか??? ミッたんが吹いてくれるなら、、、それでもいいかぁ。 あっ・・・そこは、子ブたんの口です。。。 >3位:ブブタンのお腹☆ブッフーン♪ 1位にしてほしかったです。でも、子ブたんのお腹はいつでもお貸しします。 自分の部屋が1位なんですね・・・それで、2位が車の中

その他の回答 (3)

  • Cbeu00
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.4

こんばんは~! (1)自分の部屋 (2)あんまり怒らないけど家族の前かなあ (3)仲の良い友達の横!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 泣ける場所は、自分の部屋という回答が多いなぁ・・・ 彼氏の胸の中とか・・・そんなことはないのか・・・ 家族の前では、怒れるのか・・・ストレスためないで吐き出せる場所があればOKですブゥ 仲の良い友達と、、、大笑い ギャハハハ!!☆ミヾ(oo≦((ヾ(≧00≦)〃))≧oo)ノ彡☆バンバン!!

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんにちは (1)自分の家ですお(´;ω;`) (2)滅多に怒らないので?わっかんなーい(≧∇≦)/ (3)自分の家でし(≧∇≦)/ 下腹ぷっくり(≧∇≦)/じゃいやぁー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(1)自分の家ですお(´;ω;`) トラ小屋ですか・・・ >(2)滅多に怒らないので?わっかんなーい(≧∇≦)/ 回答なしね。。。 >(3)自分の家でし(≧∇≦)/ また、トラ小屋ですか・・・ トラ小屋:草原に生えている1本の木の木陰・・・

回答No.2

子ブたん♪こんにちは~ブゥ♪ 気兼ねなく感情を表に出せるのは、やっぱり 自分の部屋ですおブゥ(ー ω -) ですから、(1)~(3)まで、「自分の部屋」に なりますおブゥ♪(- ω -) おおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 誰にも見られることなく、感情を出せる場所、、、、 ということで、自分の部屋ですか。。。 ありがとうですブゥをををを(- (oo) -)

関連するQ&A

  • いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

    こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

  • ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ

  • ねてるものはなんですか*-(oo)-)ノ

    こんにちは。 子ブたんから、みなさんにお尋ねするです。。。 みなさんが持っている物の中で、 長い間(5年ぐらい)使っていないもので、最も高価なものはなんですか? 要するに、タンスの肥やしになっている、最も高価なものはなんですか? また、それを売らない理由がありましたら、教えてくださいですブゥ 子ブたんは、おなかについた「ばら」です。。。 100グラム50000円ぐらいの価値があると思っていますが・・・・ 売りたくないので、持っています。

  • じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ

    こんばんブゥ (*▽・(●●)・▽)ゝ みなさんに、子ブたんがお尋ねするトン(・(00)・)ブヒィ あなたが、誰に何を言われても、、、、、 じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ と、頑なになることはなんですか? 子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・

  • お昼寝 (-oo-)Zzz

    こんにちは。 子ブたんは、お昼ごはんを食べた後、、、、しばらくお昼寝していました。 子ブたんは、お昼寝しているときに、夢を見ていましたが・・・どんな夢だったのか思い出せません。 ただ、お豆腐を投げていたことだけ覚えています(理由はわかりません。) どんな夢だったのか・・・思い出せず・・・イライラしているです・・・(#>(●●)<#) そこで、みなさんにお尋ねしますが・・・・ (1)誰かに、豆腐を投げつけられたことはありますか? ある人は、なぜ豆腐を投げつけられたのか・・・その理由も書いてください。 (2)誰かに、豆腐を投げつけた、または投げつけたいと思ったことはありますか? ある人は、なぜ豆腐を投げつけたのか、または投げつけたいと思ったのか・・・その理由も書いてください。 (1)、(2)のいずれか一方のみの回答でも構いませんが、、、、両方無い人は、回答しなくて結構だぁブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • どこですか?

    こんばんばんブゥ 子ブたんからみなさんに質問するです・・・・ ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ(1sec未満)覗いてみたいところはどこですか? ただし、覗いたところは・・・もう一生覗けなくなります。 よぉ~~~く考えて、答えてくださいですブゥ・・・・ 子ブたんのお腹とか、子ブたんの鼻から真珠が飛び出すところなんてのは無しで・・・・

  • (◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

    こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ