お昼寝と夢の豆腐投げ!豆腐を投げられた経験はある?豆腐を投げたい理由も聞かせて!

このQ&Aのポイント
  • 子ブたんがお昼寝しているときに見た夢は、お豆腐を投げていることだけ覚えています。どんな夢だったのか思い出せないようです。
  • 豆腐を投げつけられた経験や、それがなぜ起きたのかを教えてください。
  • また、豆腐を投げつけたいと思った経験や、その理由も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お昼寝 (-oo-)Zzz

こんにちは。 子ブたんは、お昼ごはんを食べた後、、、、しばらくお昼寝していました。 子ブたんは、お昼寝しているときに、夢を見ていましたが・・・どんな夢だったのか思い出せません。 ただ、お豆腐を投げていたことだけ覚えています(理由はわかりません。) どんな夢だったのか・・・思い出せず・・・イライラしているです・・・(#>(●●)<#) そこで、みなさんにお尋ねしますが・・・・ (1)誰かに、豆腐を投げつけられたことはありますか? ある人は、なぜ豆腐を投げつけられたのか・・・その理由も書いてください。 (2)誰かに、豆腐を投げつけた、または投げつけたいと思ったことはありますか? ある人は、なぜ豆腐を投げつけたのか、または投げつけたいと思ったのか・・・その理由も書いてください。 (1)、(2)のいずれか一方のみの回答でも構いませんが、、、、両方無い人は、回答しなくて結構だぁブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

♪子ブたん♪こんにちはですお(- ω -) 豆腐を投げつけられたことは幸いにもまだ ないですお(- ω -) 投げつけたいと思ったことはありますお(- ω -) 大学を卒業して、母校で時間講師をしていたときの お話ですお(- ω -) 中間テストを僕と、やっぱり時間講師のAさんで作りました お(- ω -) 放送問題はAさんに作ってもらうことになり ましたお(- ω -) いよいよ松本伊代…ぢゃない、テストの当日の朝、Aさんと 打ち合わせたら、なんとAさんは僕が放送問題を作ってる と思い込んでいて、放送問題がありませんお(- ω -) 時間がなくて仕方ないので、必死で授業で使っているテープを 何本もダビングして、大急ぎで問題を出した箇所を頭出しして、 それを放送室に持っていって、生放送で放送問題をやりました お(- ω -) あのときほど、Aさんが恨めしく見えたことはなかったです お(- ω -) おおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 放送問題がなかったのなら、、、、 子ブたんを読んでくれたらよかったです。。。。 そしたら、子ブたんは、放送室で・・・・カエルの歌の曲で ♪♪♪・・・・♪♪♪ 子ブたんの歌が聞こえてきたよぉ ブヒィブヒィブヒィブヒィ ブヒィブヒィブゥブゥブヒィブゥブゥ ブゥブゥブヒィブヒィブゥブゥブゥ ♪♪♪・・・・♪♪♪ と歌って、 さて、子ブたんは、ブヒィを何回言いましたか? また、ブゥを何回言いましたか? という放送問題を生放送でやったです・・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは (1)ない (2)ある 憎たらしいから!でも、ケガすると、あかんでしょ?だから柔らかい角のない豆腐を30丁ほど。 投げたい人は・・・いるです! 回答したブぅ! 暑いけど頑張るブぅ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >憎たらしいから!でも、ケガすると、あかんでしょ?だから柔らかい角のない豆腐を30丁ほど。 >投げたい人は・・・いるです! もしかして、、、、子ブたんに投げたいのか・・・・ でもちがうなぁ、、、子ブたんは、人じゃなくて・・・みんなのアイドルだった。 安心あんしん・・・ブゥσ( ̄(●●) ̄)

noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんばんは (1)ないでえ-す (2)思ったことはあります 理由 多分夢でKBTNに、とーふ投げられたのはオラだから・・ 暑さのあまり、とーふ、を雪と間違えて雪合戦の雪と間違えた KBTNは・・以下略 なので何となくKBTNに湯豆腐投げつけたくなりましたぁ(≧∇≦)/□ポイ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 KBTNって・・・だれ????・・・ 子ブたん、そんな人知らないですブゥ 豆腐じゃなくて・・・カツラを投げてくれる人を探したほうがいいです。。。。 子ブたんは、いつもステージで、豆腐じゃなくて、、、おひねりを投げられています。。。。

• nitam001
回答No.1

投げられたことあります。 友達が店で豆腐を食べていて、硬い!と言ったので、そんなわけないでしょうと答えたら、箸でちぎって投げてきました。 確かに固かったです、笑。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 投げられたことありますか。 友達が投げた豆腐の角が、頭に当たらなかったですか? そうですか、、、、それはよかった。。。