お昼寝と夢の豆腐投げ!豆腐を投げられた経験はある?豆腐を投げたい理由も聞かせて!

このQ&Aのポイント
  • 子ブたんがお昼寝しているときに見た夢は、お豆腐を投げていることだけ覚えています。どんな夢だったのか思い出せないようです。
  • 豆腐を投げつけられた経験や、それがなぜ起きたのかを教えてください。
  • また、豆腐を投げつけたいと思った経験や、その理由も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お昼寝 (-oo-)Zzz

こんにちは。 子ブたんは、お昼ごはんを食べた後、、、、しばらくお昼寝していました。 子ブたんは、お昼寝しているときに、夢を見ていましたが・・・どんな夢だったのか思い出せません。 ただ、お豆腐を投げていたことだけ覚えています(理由はわかりません。) どんな夢だったのか・・・思い出せず・・・イライラしているです・・・(#>(●●)<#) そこで、みなさんにお尋ねしますが・・・・ (1)誰かに、豆腐を投げつけられたことはありますか? ある人は、なぜ豆腐を投げつけられたのか・・・その理由も書いてください。 (2)誰かに、豆腐を投げつけた、または投げつけたいと思ったことはありますか? ある人は、なぜ豆腐を投げつけたのか、または投げつけたいと思ったのか・・・その理由も書いてください。 (1)、(2)のいずれか一方のみの回答でも構いませんが、、、、両方無い人は、回答しなくて結構だぁブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

♪子ブたん♪こんにちはですお(- ω -) 豆腐を投げつけられたことは幸いにもまだ ないですお(- ω -) 投げつけたいと思ったことはありますお(- ω -) 大学を卒業して、母校で時間講師をしていたときの お話ですお(- ω -) 中間テストを僕と、やっぱり時間講師のAさんで作りました お(- ω -) 放送問題はAさんに作ってもらうことになり ましたお(- ω -) いよいよ松本伊代…ぢゃない、テストの当日の朝、Aさんと 打ち合わせたら、なんとAさんは僕が放送問題を作ってる と思い込んでいて、放送問題がありませんお(- ω -) 時間がなくて仕方ないので、必死で授業で使っているテープを 何本もダビングして、大急ぎで問題を出した箇所を頭出しして、 それを放送室に持っていって、生放送で放送問題をやりました お(- ω -) あのときほど、Aさんが恨めしく見えたことはなかったです お(- ω -) おおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 放送問題がなかったのなら、、、、 子ブたんを読んでくれたらよかったです。。。。 そしたら、子ブたんは、放送室で・・・・カエルの歌の曲で ♪♪♪・・・・♪♪♪ 子ブたんの歌が聞こえてきたよぉ ブヒィブヒィブヒィブヒィ ブヒィブヒィブゥブゥブヒィブゥブゥ ブゥブゥブヒィブヒィブゥブゥブゥ ♪♪♪・・・・♪♪♪ と歌って、 さて、子ブたんは、ブヒィを何回言いましたか? また、ブゥを何回言いましたか? という放送問題を生放送でやったです・・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは (1)ない (2)ある 憎たらしいから!でも、ケガすると、あかんでしょ?だから柔らかい角のない豆腐を30丁ほど。 投げたい人は・・・いるです! 回答したブぅ! 暑いけど頑張るブぅ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >憎たらしいから!でも、ケガすると、あかんでしょ?だから柔らかい角のない豆腐を30丁ほど。 >投げたい人は・・・いるです! もしかして、、、、子ブたんに投げたいのか・・・・ でもちがうなぁ、、、子ブたんは、人じゃなくて・・・みんなのアイドルだった。 安心あんしん・・・ブゥσ( ̄(●●) ̄)

noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんばんは (1)ないでえ-す (2)思ったことはあります 理由 多分夢でKBTNに、とーふ投げられたのはオラだから・・ 暑さのあまり、とーふ、を雪と間違えて雪合戦の雪と間違えた KBTNは・・以下略 なので何となくKBTNに湯豆腐投げつけたくなりましたぁ(≧∇≦)/□ポイ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 KBTNって・・・だれ????・・・ 子ブたん、そんな人知らないですブゥ 豆腐じゃなくて・・・カツラを投げてくれる人を探したほうがいいです。。。。 子ブたんは、いつもステージで、豆腐じゃなくて、、、おひねりを投げられています。。。。

  • nitam001
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

投げられたことあります。 友達が店で豆腐を食べていて、硬い!と言ったので、そんなわけないでしょうと答えたら、箸でちぎって投げてきました。 確かに固かったです、笑。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 投げられたことありますか。 友達が投げた豆腐の角が、頭に当たらなかったですか? そうですか、、、、それはよかった。。。

関連するQ&A

  • お昼寝しますOo。(。p(oo)-。)オヤスミィ

    こんにちはぁ~~~ 子ブたん、疲れたぁ・・・ブラジル負けました。 お昼寝するまえに、質問します。。。 あなたが、日常的にやっていたことで、なぜかイヤイヤになって止めてしまったことはなんですか? ただし、、、それを止めたことを誰かに話したときに、その人から、、、 『思っていたんだぁ、、、なんで、そんなへんなこといつまでも続けてるんだろうと・・・』 と言われ、 なら、もっと早くいってくれててもいいじゃないかよぉ・・・・と思ったことです。 子ブたんは、ふくれっつらになった・・・きれいなお姉さんからの回答を希望します。。。

  • どぉこぉo(* ̄(oo) ̄)ゝーでぇすぅかぁ~~

    おはようございます。 みんさんにお尋ねするですブゥ・・・ あなたにとって・・・・・ (1)気兼ねなく泣ける場所 (2)気兼ねなく怒れる場所 (3)気兼ねなく笑える場所 はどこですかぁ? 回答は、(1)~(3)のいずれか1つでも構いませんだぁブゥ 当然、(1)~(3)の全部でもいいですブヒィ 女性限定で・・・子ブたんのお腹貸します( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

  • ねてるものはなんですか*-(oo)-)ノ

    こんにちは。 子ブたんから、みなさんにお尋ねするです。。。 みなさんが持っている物の中で、 長い間(5年ぐらい)使っていないもので、最も高価なものはなんですか? 要するに、タンスの肥やしになっている、最も高価なものはなんですか? また、それを売らない理由がありましたら、教えてくださいですブゥ 子ブたんは、おなかについた「ばら」です。。。 100グラム50000円ぐらいの価値があると思っていますが・・・・ 売りたくないので、持っています。

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • 子どものお昼寝

    1歳10ヶ月の子どもがいます。 お昼ごはんを食べたあと、2時間くらいお昼寝をするのが日課なのですが、 最近、夜寝るのは22時くらい、朝起きるのは8時半くらいで、ちょっと夜更かし朝寝坊な気がするので、昼寝をさせないで夜早く寝かせて朝も早起きさせたいなぁと思っています。 でもお昼ごはんを食べたら眠たくなるようで、食べながらうとうとすることもあります。 寝かせないのはかわいそうな気がして寝かせるのですが、そしたら起こしてもなかなか起きず2時間くらい寝ます。 同じくらいのお子さんの育児を経験された方、お昼寝は何歳くらいまでさせていましたか?

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • 2,3歳児のお昼寝はどれくらい?

    こんにちは。 2歳1ヶ月の息子がいます。 朝は6時半から7時くらいに起きてきます。 夜は9時くらいに寝ます。 早起きな方だと思うので、11時~11時半くらいにお昼を食べ その後、すぐお昼寝をします。 近所の保育園の子たちが、11時~11時半くらいからお昼を食べていたので、 まねしているうちに、定着しました。 このリズムだと私が楽というのもあって、お昼を食べたら昼寝に誘います。 3年の幼稚園へ入れようと思うと、来年の春には幼稚園。 幼稚園ってお昼寝はないですよね? うちはまだ、お昼寝すると2時間くらい寝ちゃう事もよくあります。 このままだと幼稚園、大変ですよね? かと言って、寝る時間をずらしていくと、夜寝る時間もずれていきそうで。 周りの子は、お昼寝をしない日もある と聞きますが、 うちは1度もそんな日はありません・・・ 2時までもったことはありません。 お昼寝っていつまでしていましたか? 幼稚園前の1年間、お昼寝のリズムってどう変わって行きましたか? リズムを変えていけるようにサポートしてあげた方がいいですか?

  • 昼寝にこだわりすぎ?

    もうすぐ1歳10ヶ月になる男の子と2ヶ月の男の子がいます。 最近、上の子の昼寝がバラバラで困っています。 下の子が生まれ、里帰りから帰ってきてなかなか外で遊ばせてあげることができず、家の中で遊ぶことがメインになっています。 そのせいか、昼寝の時間が遅くなり、すると夜寝る時間もずれこむ毎日です。 自分に余裕がないことから、イライラしてしまい、今日に限っては1回たたいてしまいました。 そのときはイライラして思わずたたいてしまって、後でなんでたたいてしまったのだろうと申しわけなく、反省しています。 子供にしてみれば遊び足りず、眠たくないのに。。。という気持ちだと思います。 このぐらいの子供にはまだ昼寝は必要ですか? できれば13時過ぎぐらいに寝て、15時に起きるぐらいが理想なのですが。 やはり昼寝がないと夕方ぐずぐずして結局寝てしまうという流れになるのはつらいです。 親の都合ということは十分分かっていますが、昼寝にこだわりすぎていますでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)