• ベストアンサー

やさぐれ 子ブたん

こんにちはブゥ みなさんにお尋ねするですブゥ みなさんは、どんなときに『やさぐれ』になりますか? また、『やさぐれ』になったとき、どんなことをしますか? 『やさぐれ』の意味は、勝手に解釈するですブゥ 子ブたんは、暑いときに、冷たいビールを一杯飲んで、おなかがやさぐれます。 そのあと・・・寝ます(ー(∞)ー).。oO

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

子ブたん♪こんばんはブゥ♪ 暑いときにはビールを飲んでおなかがやさぐれるのがイイで すねお(- ω -) skyhigh555はハイボールですお(- ω -)3杯飲むと体中 やさぐれますお(- ω -)そのあと、やっぱり寝ます お(- ω -) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミルさんは、ハイボールですか。 暑いときに、おてんとうさんがまだたかいときに飲むのがいいです。。。 あんな、削除理由がくるとは・・・思いもしなかったですブゥ

その他の回答 (6)

noname#196864
noname#196864
回答No.7

>子ブたんは、、もう寝ます・・  目覚めよ!(^^)↓   http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/pandagananda.html   http://www.youtube.com/watch?v=Pr_KxMo1_bo

w_letter
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。 でも、子ブたん・・・今日も眠いので・・・もう寝ます。

noname#196864
noname#196864
回答No.6

・・・・・・(--;)・・・・・・  鍛えなおすべし・・・・・ >どんなときに『やさぐれ』になりますか?  いわれのない攻撃を受けた時 >また、『やさぐれ』になったとき、どんなことをしますか?  鍛える、鍛える、鍛える、鍛える、鍛える!!!!    http://www.youtube.com/watch?v=z4Gh6c-daYg

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 では、頑張って鍛えてください。 子ブたんは、、もう寝ます・・・

noname#196864
noname#196864
回答No.5

 初めまして、こんばんは! >『やさぐれ』の意味は、勝手に解釈するですブゥ  分からないですので、これ↓ Q/あんな、削除理由がくるとは・・・思いもしなかったですブゥ A/「君だったのか・・・あのアンケートを作ったのは、、、、」    参照↓   http://www.youtube.com/watch?v=SC4YttOxLF4                 <(_ _)>

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 Q/「君だったのか・・・あのアンケートを作ったのは、、、、」 A/「君だったのか・・・通報したのは・・・(やさぐれる)」    参照↓  http://www.youtube.com/watch?v=e0m4VbwHTvQ                <(_ _)>

回答No.3

コブたん… ビール飲んで「膨れる」んじゃなくて「脹れる」んだ、へぇ~ MTNのやさぐれ=どまくれだんべ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんが・・・うろたえるのは子ブたんに恋してるからだぁブゥ 全部・・・子ブたんの一発ギャグですブゥ アイドルだけでは、食べていけないので、、、お笑いも始めたですブゥ だって、アイドルのギャラは、パートナーのミッたんと、マネージャのゆきっぺの2人で全部持っていきますですブゥ・・・子ブたん・・・アイドルの収入がないです。

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 勝手に解釈っていったじゃないかぁー(`・ω・´) 考えなさいヽ(`Д´)ノだってぇー? 先生みたいだじょ ポクポクポクポク・・チーン 考えましたァー(≧∇≦)/ 1キロバニラアイス と 30cmケーキ と 日本酒 と 柿ピー 食べた時に 脹れます。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 子ブたんは、トラの先生ではありません・・・たたの調教師です・・・ おりゃおりゃ・・・トラ走れはしれぇ・・・撃つぞぉ トラは、蚤に噛まれて、脹れてます・・・ 毛がないから、、、赤くなっているところがよくわかるですブゥ

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんばんは ん?やさ? 家では、お殿様で自由だから(≧∇≦)/ぐれないじょ やさも出る必要ないじょ KBTNに、お礼貰っても、ぐれないじょ へーKBTNは、お腹が家出してグレるのかぁ? ああ( ̄ー ̄) 下っ腹らが家出して欲しいのね( ̄ー ̄)あっそっかそっか そのあと・・・寝ますぅー? がははは(*≧∀≦*)尚更いついちゃうよぉー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ダメだぁなぁ・・・トラは、行間が読めないですブゥ まぁ、最初から期待していないけど・・・ 『やさぐれ』・・・ふくれる・・・×膨れる×・・・○脹れる○ ヒントあげるから、、、もう一度考えなさいですブゥ  

関連するQ&A

  • 子ブたんを追いかけないでください

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ あなたは、誰かに(または何かに)追いかけられて、窓から逃げたことがありますか? それは、何に追いかけられたのですか?また、なぜ追いかけられたのですか? 子ブたんは、今・・・・睡魔に追いかけられているブゥ ということで、窓からにげずに、ベットに入ります。。。 おやすみです・・・゜(。ρ(oo)-。)゜booooo~~~~~~boo

  • 子ブたんの疑問です。

    こんばんごはんブゥ 子ブたんは、、、、このCMを見ると、 http://www.youtube.com/watch?v=m3RuGy_GwRc もし、患者が自分だったら・・・どうする? なんて問いかけがありますが、なにを伝えようとしているのか(どのように解釈してもらいたいのか)疑問に思っています。 みなさんは、このCM何を伝えようとしている(どのように解釈する)と思いますか? あと、このCMに対して、なにか感想があれば聞かせてください。 子ブたんは、患者が自分であるかどうかに関わらず、一生懸命に処置してくる人を育ててほしいです。、

  • 子ブたんを助けてください!!

    こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・ 新曲のイメージガールが決まりません。3人の女性のどれにするか悩んでいますブゥ 一番幸せな女性にしたいと思ってるブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ。 3人の女性を幸せだと思う順番に、順位をつけていただけませんか? (1)シンデレラ (2)白雪姫 (3)かぐや姫 曲が完成したときには、真っ先に、ここで披露するブゥ・・・・ 制作期間は・・・・1年になるか5年になるか・・・10年になるかは・・・わからないブゥ

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • どこですか?

    こんばんばんブゥ 子ブたんからみなさんに質問するです・・・・ ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ(1sec未満)覗いてみたいところはどこですか? ただし、覗いたところは・・・もう一生覗けなくなります。 よぉ~~~く考えて、答えてくださいですブゥ・・・・ 子ブたんのお腹とか、子ブたんの鼻から真珠が飛び出すところなんてのは無しで・・・・

  • 削除通知メール

    おはようブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ  ブヒヒヒヒヒ 今朝、子ブたんのところに、こんな通知がきたブゥ >■対応理由 >質問者に非や欠点があると思われることを非難・詰問するような表現がいささか >強く見受けられ、結果として質問者への配慮に欠ける内容と判断しました。 質問者は、子ブたんだぁブゥブゥブゥ<(`(●●)´)> そもそも、子ブたんには、非も欠点もないブゥ かんぺぇ~~~きなぁ・・・・みんなのアイドル子ブたんだぁぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! (1)したがって、こんな通知は、質問者に対してすごく失礼じゃないかと思うのだか、 みなさんは、失礼だと思いますか、それとも失礼じゃないと思いますか? (2)また、子ブたんへの配慮に欠ける内容と判断しましただと、、、、、 子ブたんは、何も言ってないし、配慮に欠ける回答だとも思ってないブゥ 勝手に間違った判断せずに、質問者である子ブたんがどのように思っているか尋ねてこいよと思うブゥ みなさんは、自分の質問に対して、自分で通報していない回答が上記理由で削除されるとき、 勝手に判断せずに、一度自分に尋ねてこいよと思いますか、それとも勝手に削除してくれと思いますか? なお、削除理由が、上記に限った話です・・・他の削除理由については、関係ないですから・・・ それと、自分の投稿を削除するときに、尋ねてこいと言ってるわけではないから、かんちがいせんといてやぁ(・(00)・)

  • (◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

    こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ