• ベストアンサー

子ブたんを追いかけないでください

こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ あなたは、誰かに(または何かに)追いかけられて、窓から逃げたことがありますか? それは、何に追いかけられたのですか?また、なぜ追いかけられたのですか? 子ブたんは、今・・・・睡魔に追いかけられているブゥ ということで、窓からにげずに、ベットに入ります。。。 おやすみです・・・゜(。ρ(oo)-。)゜booooo~~~~~~boo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コブたん、今ごろすやすやブゥブゥでしょうか? 誰も追いかけないって... B級アイドル一直線じゃないですか!! 寝るヒマもない売れっ子アイドルになって下さい

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >誰も追いかけないって... そんなことないだぁブゥ・・・子ブたんは、ファンから追いかけられているだぁぶぅ >寝るヒマもない売れっ子アイドルになって下さい どんなに働いても、、、ミッたんと、雪っぺは、子ブたんに毎日10円しかくれないだぁぶぅ 子ブたんは、ギャラの取り分を上げてくれるまで、、、ストライキだぁぶぅ それに、過労死にでもなったら、、、ミッたんと雪っぺが、子ブたんを食べるだぁぶぅ・・・

その他の回答 (6)

noname#204018
noname#204018
回答No.7

それでは、お答えするだモォー >あなたは、誰かに(または何かに)追いかけられて、窓から逃げたことがありますか? 学生時代、彼女のアパートの共同浴場に彼女と二人で入っていたら、年増の管理人の オバサンが、勘付いて浴室の入り口に立っている。 こりゃまずいなと、私は浴室の窓から抜け出し、塀をつたって彼女の部屋へ。 >それは、何に追いかけられたのですか?また、なぜ追いかけられたのですか? 管理人は「契約者以外の人を居住させてはいけない」という規約を守らせたくて 二人で住んでいる証拠を押さえたかったのでしょう。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

回答No.6

子ブたん♪寝てはりますか♪ 窓から逃げたことはないですブゥ おおおおおおおブゥ♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >子ブたん♪寝てはりますか♪ 子ブたんは、ただいま・・・お仕事中だぁブゥ >窓から逃げたことはないですブゥ 小学生や中学生の頃・・・授業中に先生に怒られて・・・窓から教室の外に逃げたことないだかぁ・・・ 子ブたんは、あります。

  • OKWaveGT5
  • ベストアンサー率35% (93/262)
回答No.5

悪夢です 逃げる夢をよく見ます 窓から空を飛んだりします 現実逃避です 最近少なくなりましたがやっぱり時々見ます 現実世界で街を歩くとき電線を見て 『ここを飛ぶときは電線に気を付けなきゃ』って思います 統合失調症の前触れでしょうか? コブタンマテー ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/= 3 ハァハァ   ε=ε=ε=ε=┌^(。-(oo)-。)^┘

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 悪夢は、怖いから、見たくないだぁブゥ 現実逃避は・・・宝くじが当たった夢だけでいいだぁブゥ >統合失調症の前触れでしょうか? 子ブたんは、医者じゃないから、わかんねぇだぁブゥ

noname#204018
noname#204018
回答No.4

ブウたんにお尋ねするです。ウォー 貴方の生まれ故郷は スペインではありませんか? 貴方の大好物はどんぐりの実? だとしたら、あなたは私の大好きなイベリコ豚ですね。 丸焼きにして食べたいですウォー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ まずは、子ブたんの質問に回答するだぁブゥ・・・話はそれから・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.3

おはようございます 雷と空っ風の国です 雷様に追っかけられましたぁ(≧∇≦)/ 窓から家に入りました。 台風に追いかけられたキティちゃんの 四国地方避難勧告出てるみたいだけど 大丈夫かな?心配です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ なんかしらないけど、、、台風11号よりも、台風12号のほうが、早くきただぁ 台風11号は、のろまだぁブゥ 頭が禿げてる、だれかみたいにのろまだぁブゥ

回答No.2

あの…キティちゃんに追いかけられました… ここにも居ますね… 私を追いかけてくるのです ブロックしてるのに付いてきます 窓から落ちて怪我しました 治療費請求しようかな…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >キティちゃんに追いかけられました… 子ブたんの友達のsonemiちゃんはいなかっただか・・・ 最近、sonemiちゃんが、、、どこかに行っただぁぶぅ >窓から落ちて怪我しました そりゃ、、、大変だぁブゥ・・・絶対安静・・・面会謝絶だぁブゥ はやく、怪我を治すだぁぶぅ

関連するQ&A

  • やさぐれ 子ブたん

    こんにちはブゥ みなさんにお尋ねするですブゥ みなさんは、どんなときに『やさぐれ』になりますか? また、『やさぐれ』になったとき、どんなことをしますか? 『やさぐれ』の意味は、勝手に解釈するですブゥ 子ブたんは、暑いときに、冷たいビールを一杯飲んで、おなかがやさぐれます。 そのあと・・・寝ます(ー(∞)ー).。oO

  • 子ブたんを助けてください!!

    こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・ 新曲のイメージガールが決まりません。3人の女性のどれにするか悩んでいますブゥ 一番幸せな女性にしたいと思ってるブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ。 3人の女性を幸せだと思う順番に、順位をつけていただけませんか? (1)シンデレラ (2)白雪姫 (3)かぐや姫 曲が完成したときには、真っ先に、ここで披露するブゥ・・・・ 制作期間は・・・・1年になるか5年になるか・・・10年になるかは・・・わからないブゥ

  • 子ブたんの疑問です。

    こんばんごはんブゥ 子ブたんは、、、、このCMを見ると、 http://www.youtube.com/watch?v=m3RuGy_GwRc もし、患者が自分だったら・・・どうする? なんて問いかけがありますが、なにを伝えようとしているのか(どのように解釈してもらいたいのか)疑問に思っています。 みなさんは、このCM何を伝えようとしている(どのように解釈する)と思いますか? あと、このCMに対して、なにか感想があれば聞かせてください。 子ブたんは、患者が自分であるかどうかに関わらず、一生懸命に処置してくる人を育ててほしいです。、

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • あわぁわぁ(*´・(00)・`*)

    こんこん、子ブたんブゥ 今年も残り少なくなりましたねぇ そこで、みんさんにお尋ねするブゥ( ・●●・)ノ 今年、あなたにとって、泡となって消えた残念なものは何ですか? ビールの泡とか言わないでくださいですブゥ<(`(●●)´)>Boo・・・。

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • 感染源は?

    こんにちBoo ( ̄(oo) ̄)ノ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするです・・・・ あなたが、やさぐれて中二病になったのは、あなたに対する家族や友人のどんな対応が原因でしたか? 「やさぐれ」および「中二病」は、あなたが勝手に解釈するですBooσ( ̄(●●) ̄) 子ブたんは、まだ2歳なので、、、やさぐれたことはありませんし、中二病に感染したこともありません。

  • (◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

    こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ

  • ワケを聞かせてΣ( ̄(oo) ̄lll)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ・ブゥ・ブゥ あなたが、○○○になった訳は、なんですか? 子ブたんに聞かせてください。 ○○○は、、、30文字以内 例を書きますと・・・・・ 子ブたんが、みんなのアイドルになった訳は、子ブたんがキュートで可愛かったからです・・・ では、みなさん、よろしくお願いするですブゥ