• ベストアンサー

子ブたんを追いかけないでください

こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ あなたは、誰かに(または何かに)追いかけられて、窓から逃げたことがありますか? それは、何に追いかけられたのですか?また、なぜ追いかけられたのですか? 子ブたんは、今・・・・睡魔に追いかけられているブゥ ということで、窓からにげずに、ベットに入ります。。。 おやすみです・・・゜(。ρ(oo)-。)゜booooo~~~~~~boo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コブたん、今ごろすやすやブゥブゥでしょうか? 誰も追いかけないって... B級アイドル一直線じゃないですか!! 寝るヒマもない売れっ子アイドルになって下さい

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >誰も追いかけないって... そんなことないだぁブゥ・・・子ブたんは、ファンから追いかけられているだぁぶぅ >寝るヒマもない売れっ子アイドルになって下さい どんなに働いても、、、ミッたんと、雪っぺは、子ブたんに毎日10円しかくれないだぁぶぅ 子ブたんは、ギャラの取り分を上げてくれるまで、、、ストライキだぁぶぅ それに、過労死にでもなったら、、、ミッたんと雪っぺが、子ブたんを食べるだぁぶぅ・・・

その他の回答 (6)

noname#204018
回答No.7

それでは、お答えするだモォー >あなたは、誰かに(または何かに)追いかけられて、窓から逃げたことがありますか? 学生時代、彼女のアパートの共同浴場に彼女と二人で入っていたら、年増の管理人の オバサンが、勘付いて浴室の入り口に立っている。 こりゃまずいなと、私は浴室の窓から抜け出し、塀をつたって彼女の部屋へ。 >それは、何に追いかけられたのですか?また、なぜ追いかけられたのですか? 管理人は「契約者以外の人を居住させてはいけない」という規約を守らせたくて 二人で住んでいる証拠を押さえたかったのでしょう。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

回答No.6

子ブたん♪寝てはりますか♪ 窓から逃げたことはないですブゥ おおおおおおおブゥ♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >子ブたん♪寝てはりますか♪ 子ブたんは、ただいま・・・お仕事中だぁブゥ >窓から逃げたことはないですブゥ 小学生や中学生の頃・・・授業中に先生に怒られて・・・窓から教室の外に逃げたことないだかぁ・・・ 子ブたんは、あります。

• OKWaveGT5
回答No.5

悪夢です 逃げる夢をよく見ます 窓から空を飛んだりします 現実逃避です 最近少なくなりましたがやっぱり時々見ます 現実世界で街を歩くとき電線を見て 『ここを飛ぶときは電線に気を付けなきゃ』って思います 統合失調症の前触れでしょうか? コブタンマテー ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/= 3 ハァハァ   ε=ε=ε=ε=┌^(。-(oo)-。)^┘

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 悪夢は、怖いから、見たくないだぁブゥ 現実逃避は・・・宝くじが当たった夢だけでいいだぁブゥ >統合失調症の前触れでしょうか? 子ブたんは、医者じゃないから、わかんねぇだぁブゥ

回答No.4

ブウたんにお尋ねするです。ウォー 貴方の生まれ故郷は スペインではありませんか? 貴方の大好物はどんぐりの実? だとしたら、あなたは私の大好きなイベリコ豚ですね。 丸焼きにして食べたいですウォー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ まずは、子ブたんの質問に回答するだぁブゥ・・・話はそれから・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.3

おはようございます 雷と空っ風の国です 雷様に追っかけられましたぁ(≧∇≦)/ 窓から家に入りました。 台風に追いかけられたキティちゃんの 四国地方避難勧告出てるみたいだけど 大丈夫かな?心配です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ なんかしらないけど、、、台風11号よりも、台風12号のほうが、早くきただぁ 台風11号は、のろまだぁブゥ 頭が禿げてる、だれかみたいにのろまだぁブゥ

回答No.2

あの…キティちゃんに追いかけられました… ここにも居ますね… 私を追いかけてくるのです ブロックしてるのに付いてきます 窓から落ちて怪我しました 治療費請求しようかな…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ >キティちゃんに追いかけられました… 子ブたんの友達のsonemiちゃんはいなかっただか・・・ 最近、sonemiちゃんが、、、どこかに行っただぁぶぅ >窓から落ちて怪我しました そりゃ、、、大変だぁブゥ・・・絶対安静・・・面会謝絶だぁブゥ はやく、怪我を治すだぁぶぅ