• ベストアンサー

感染源は?

こんにちBoo ( ̄(oo) ̄)ノ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするです・・・・ あなたが、やさぐれて中二病になったのは、あなたに対する家族や友人のどんな対応が原因でしたか? 「やさぐれ」および「中二病」は、あなたが勝手に解釈するですBooσ( ̄(●●) ̄) 子ブたんは、まだ2歳なので、、、やさぐれたことはありませんし、中二病に感染したこともありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんばんは やさぐれ?家出? 五歳だから意味がわっかんなぁーい(≧∇≦)/ 高二高三病ってないん? 高校の時が一番荒れてたと弟に言われたです 今の原チャと違って、楽に100キロは出ちゃう原チャ に乗って家を飛び出た事は、何度もあった事を思い出しました 原因? もう忘れたです、とにかく一番おっかねー荒れた高二でした。 中年病ってないん? ウソツキオジサン。は?もうなってるなぁ(≧∇≦)/ 子ブたんは、もうすぐ3歳?二歳病があるんだから 三歳病も、あるだんべーね(≧∇≦)/。 子ブたんは、オラにだけ、やさぐれてます、気づいてないだけです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁBoo ( ̄(oo) ̄)ノ 5歳でハゲてるだかブゥ・・・かっわいそうだぁブゥ(>(●●)<)トン たぶん、5歳で高校なんか行ったから・・・邪魔者あつかいされただけじゃないかなぁと、子ブたんは思うブゥ・・・・ 子ブたんは、もう少し、、、設定に合わせた回答が欲しいんだぁブゥ もう少し、考えてから回答してほしいだぁブゥ >中年病ってないん? あるブゥ。。。。たしか、、、頭が禿げる病気だぁブゥ 毎晩、毎晩・・・抜け毛が1本、抜け毛が2本・・・・って数えていて・・・・ 睡眠不足になるらしいだぁブゥ >子ブたんは、オラにだけ、やさぐれてます、気づいてないだけです。 子ブたんは、、、おっさんと、ハゲが嫌いなだけだぁブゥ おねぇちゃんは、好きだぁブゥ(//ё●●ё//) テレテレ 悔しかったら・・・きれいなおねぇちゃんに変身してみろだぁブゥΨ(▽`(●●)´▽)Ψ 

その他の回答 (3)

  • abekaman
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.4

こぶこぶ、かわいいなーこぶは ぼく3さい よろちくねー やさぐれっておいちいのかな?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁBoo ( ̄(oo) ̄)ノ >やさぐれっておいちいのかな? 毒かもしんないよぉ・・・ そうだぁ、子ブたんの毒見役やらせてあげるBoo(・(00)・)

回答No.2

子ブたん♪こんにちはですお♪(- ω -) 中二…もうずっと昔ですねお(- ω -) いわゆる反抗期は人並みにありましたけど、 中二病だったかどうかは分かりませんお(- ω -) 通学に片道90分かかる私立の学校でして、 学校ではやさぐれてなかったし、自宅に帰るのも 遅かったですから、そもそも中二病にかかる 時間がなかったですお(- ω -) おおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁBoo ( ̄(oo) ̄)ノ 中二病と、、、反抗期と・・・はちがうと思うブゥ >通学に片道90分かかる私立の学校でして、 ミルさん、おぼちゃまだったんだぁブゥ 子ブたんは・・・・ママにトラックから突き落とされたブゥ・・・ たしかあのトラック・・・○○精肉店って書いてあったブゥ 子ブたんも・・・中二病に感染しないように頑張るブゥ・・・ そのために、片道90分かかる学校に通うだぁブゥ(@^(00)^@)

回答No.1

こんにちBoo 世の中には「二歳病」ってのがあるの コブたんもわかるときがくるって!! MTNのやさぐれは「中卒病」です 四半世紀、続いております

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁBoo ( ̄(oo) ̄)ノ >世の中には「二歳病」ってのがあるの そんな怖い病気があるんだブゥ 子ブたん、そんな怖い病気に感染したくないだぁブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ ミッたん、、、「二歳病」に感染しない方法を教えてほしいだぁブゥ 子ブたんの誕生日は、2月15日だから・・・あと5ヶ月ちょっとで3歳になるブゥ 3歳になったら、「二歳病」に感染しないだぁブゥ >MTNのやさぐれは「中卒病」です 子ブたん、ミッたんの「中卒病」なおすですブゥ・・・ まかせておきにゃさいですトントン ( ̄(oo) ̄)ノooooo

関連するQ&A

  • 子ブたんを追いかけないでください

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ あなたは、誰かに(または何かに)追いかけられて、窓から逃げたことがありますか? それは、何に追いかけられたのですか?また、なぜ追いかけられたのですか? 子ブたんは、今・・・・睡魔に追いかけられているブゥ ということで、窓からにげずに、ベットに入ります。。。 おやすみです・・・゜(。ρ(oo)-。)゜booooo~~~~~~boo

  • やさぐれ 子ブたん

    こんにちはブゥ みなさんにお尋ねするですブゥ みなさんは、どんなときに『やさぐれ』になりますか? また、『やさぐれ』になったとき、どんなことをしますか? 『やさぐれ』の意味は、勝手に解釈するですブゥ 子ブたんは、暑いときに、冷たいビールを一杯飲んで、おなかがやさぐれます。 そのあと・・・寝ます(ー(∞)ー).。oO

  • 削除通知メール

    おはようブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ  ブヒヒヒヒヒ 今朝、子ブたんのところに、こんな通知がきたブゥ >■対応理由 >質問者に非や欠点があると思われることを非難・詰問するような表現がいささか >強く見受けられ、結果として質問者への配慮に欠ける内容と判断しました。 質問者は、子ブたんだぁブゥブゥブゥ<(`(●●)´)> そもそも、子ブたんには、非も欠点もないブゥ かんぺぇ~~~きなぁ・・・・みんなのアイドル子ブたんだぁぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! (1)したがって、こんな通知は、質問者に対してすごく失礼じゃないかと思うのだか、 みなさんは、失礼だと思いますか、それとも失礼じゃないと思いますか? (2)また、子ブたんへの配慮に欠ける内容と判断しましただと、、、、、 子ブたんは、何も言ってないし、配慮に欠ける回答だとも思ってないブゥ 勝手に間違った判断せずに、質問者である子ブたんがどのように思っているか尋ねてこいよと思うブゥ みなさんは、自分の質問に対して、自分で通報していない回答が上記理由で削除されるとき、 勝手に判断せずに、一度自分に尋ねてこいよと思いますか、それとも勝手に削除してくれと思いますか? なお、削除理由が、上記に限った話です・・・他の削除理由については、関係ないですから・・・ それと、自分の投稿を削除するときに、尋ねてこいと言ってるわけではないから、かんちがいせんといてやぁ(・(00)・)

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • ウイルスに感染するページって・・

    職場で「ウイルスにかかった・・」と男性社員が会話していると「アダルトサイトを見たのかな・・。」と思ってしまいなんだか気持ち悪いです・・。(個人で楽しむ分は構いませんが、職場で聞こえてくるので。) 理由は、「メールを開いた。感染した。」と言うのはここの質問でもよく見ます。 しかし、それ以外の感染ルートを記載している人は少なく、OOのページを見たらウイルスに感染した。というような出所を示す質問はあまり見たことがありません。 ですので、勝手にウイルスに感染してしまった人は、やはり「(外国の?)アダルトサイト」にアクセスしたからなのかな?と勘ぐってしまいます。 実際はどうなのでしょう? 私も感染したのですが、たぶん・・?アダルトサイトからです。 「友人に聞いた話では・・」はなんとなくあてにならないのでアダルトサイト、メール以外でウイルスに感染した方、アダルトサイト以外でも感染した事例を教えてください。

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • 血のついたタオルでエイズに感染しますか?

    こんばんは、初めて質問させていただきます。 HIVウイルス(エイズ)についておたずねしたくて 書き込みました。 早速ですが血のついたタオルを使用したらHIVに感染する でしょうか? いつも私だけが使用しているタオルで今日の朝、いつものように 顔を拭きました。拭いた後に気づいたのですがタオルに血が 付いていたのです・・・ 後から家族に聞くと兄の友人が遊びに来ていて洗面所に行ったときに 私のタオルを勝手に使用した事がわかりました。 その友人というのが風俗などに通っているらしく もし本当に彼の血液だとしたらそのタオルを使用してしまった私は 感染する可能性は高いでしょうか? タオルでは感染しないとか空気に触れるとHIVウイルスは死滅する など良く耳にしますが私の手にはササクレがあったり 顔にはニキビやひっかき傷があったりするのでその傷口から ウイルスが入ってたらどうしようと不安になりました。 血液は乾いていたように見えますが微妙に渇いてない部分も あったかもしれません。 この場合は感染した可能性は高いでしょうか? もちろん8週間たったら保健所に検査に行くつもりです。 どなたかどうぞ知恵をお貸しください。 宜しくお願いします。

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • 子ども会の行事で、感染?

    先日、子ども会のレクリエーションでボーリングにいきました。事故もなく、みんな楽しめたようでホッとしていましたら、今日になってレクに参加した子供が学校を休んだり、早退したりという話を聞きびっくりしています。 病院(病院に行ったら、参加した他の子も数人いたようです!)に行った子のお母さんからは「溶連菌感染症」だということでしたが、ボーリング場で一気に感染してしまうものですか?その日具合の悪そうな子はいませんでしたので、誰からうつったとか、分からないのですが、食中毒とは違うので、責任がどこにあるのか、ちょっと困っています。 具体的に何人がそうなのかはわかりませんが、今の時点で45人行ったうち10人ははいると思います。私は役員としてどう対応するのがいいでしょうか?ホント、困っています。

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ