• ベストアンサー

感染源は?

こんにちBoo ( ̄(oo) ̄)ノ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするです・・・・ あなたが、やさぐれて中二病になったのは、あなたに対する家族や友人のどんな対応が原因でしたか? 「やさぐれ」および「中二病」は、あなたが勝手に解釈するですBooσ( ̄(●●) ̄) 子ブたんは、まだ2歳なので、、、やさぐれたことはありませんし、中二病に感染したこともありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんばんは やさぐれ?家出? 五歳だから意味がわっかんなぁーい(≧∇≦)/ 高二高三病ってないん? 高校の時が一番荒れてたと弟に言われたです 今の原チャと違って、楽に100キロは出ちゃう原チャ に乗って家を飛び出た事は、何度もあった事を思い出しました 原因? もう忘れたです、とにかく一番おっかねー荒れた高二でした。 中年病ってないん? ウソツキオジサン。は?もうなってるなぁ(≧∇≦)/ 子ブたんは、もうすぐ3歳?二歳病があるんだから 三歳病も、あるだんべーね(≧∇≦)/。 子ブたんは、オラにだけ、やさぐれてます、気づいてないだけです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁBoo ( ̄(oo) ̄)ノ 5歳でハゲてるだかブゥ・・・かっわいそうだぁブゥ(>(●●)<)トン たぶん、5歳で高校なんか行ったから・・・邪魔者あつかいされただけじゃないかなぁと、子ブたんは思うブゥ・・・・ 子ブたんは、もう少し、、、設定に合わせた回答が欲しいんだぁブゥ もう少し、考えてから回答してほしいだぁブゥ >中年病ってないん? あるブゥ。。。。たしか、、、頭が禿げる病気だぁブゥ 毎晩、毎晩・・・抜け毛が1本、抜け毛が2本・・・・って数えていて・・・・ 睡眠不足になるらしいだぁブゥ >子ブたんは、オラにだけ、やさぐれてます、気づいてないだけです。 子ブたんは、、、おっさんと、ハゲが嫌いなだけだぁブゥ おねぇちゃんは、好きだぁブゥ(//ё●●ё//) テレテレ 悔しかったら・・・きれいなおねぇちゃんに変身してみろだぁブゥΨ(▽`(●●)´▽)Ψ 

その他の回答 (3)

• abekaman
回答No.4

こぶこぶ、かわいいなーこぶは ぼく3さい よろちくねー やさぐれっておいちいのかな?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁBoo ( ̄(oo) ̄)ノ >やさぐれっておいちいのかな? 毒かもしんないよぉ・・・ そうだぁ、子ブたんの毒見役やらせてあげるBoo(・(00)・)

回答No.2

子ブたん♪こんにちはですお♪(- ω -) 中二…もうずっと昔ですねお(- ω -) いわゆる反抗期は人並みにありましたけど、 中二病だったかどうかは分かりませんお(- ω -) 通学に片道90分かかる私立の学校でして、 学校ではやさぐれてなかったし、自宅に帰るのも 遅かったですから、そもそも中二病にかかる 時間がなかったですお(- ω -) おおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁBoo ( ̄(oo) ̄)ノ 中二病と、、、反抗期と・・・はちがうと思うブゥ >通学に片道90分かかる私立の学校でして、 ミルさん、おぼちゃまだったんだぁブゥ 子ブたんは・・・・ママにトラックから突き落とされたブゥ・・・ たしかあのトラック・・・○○精肉店って書いてあったブゥ 子ブたんも・・・中二病に感染しないように頑張るブゥ・・・ そのために、片道90分かかる学校に通うだぁブゥ(@^(00)^@)

回答No.1

こんにちBoo 世の中には「二歳病」ってのがあるの コブたんもわかるときがくるって!! MTNのやさぐれは「中卒病」です 四半世紀、続いております

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁBoo ( ̄(oo) ̄)ノ >世の中には「二歳病」ってのがあるの そんな怖い病気があるんだブゥ 子ブたん、そんな怖い病気に感染したくないだぁブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ ミッたん、、、「二歳病」に感染しない方法を教えてほしいだぁブゥ 子ブたんの誕生日は、2月15日だから・・・あと5ヶ月ちょっとで3歳になるブゥ 3歳になったら、「二歳病」に感染しないだぁブゥ >MTNのやさぐれは「中卒病」です 子ブたん、ミッたんの「中卒病」なおすですブゥ・・・ まかせておきにゃさいですトントン ( ̄(oo) ̄)ノooooo