• 締切済み

手動式オーニングテントのクランクハンドル

いつも大変お世話になっております。 手動式オーニングテントを購入したのですが、クランクハンドル(長さ1m以上)を入れて回す穴のすぐ真下に移動できない物がありクランクハンドルが使用できません。オーニングテントを開閉できる、クランクハンドルに代わる何かよい工具がありましたら是非ご紹介下さい。大変困っております。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Postizos
回答No.1

まずは販社に後付けできる電動ユニットが無いか聞いた方が良いと思います。