好きでも、彼氏と別れたほうがいいのか

このQ&Aのポイント
  • 同い年の大学生カップルです。付き合ってまだ二ヶ月くらい、カップルなのにぎこちないところがあります。
  • 彼の言動から、私ばっかり彼のこと好きなんじゃないかと思って悩んでいます。
  • 彼は私に気持ちはあるのでしょうか。私はどうしたらいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きでも、彼氏と別れたほうがいいのか

同い年の大学生カップルです。付き合ってまだ二ヶ月くらい、カップルなのにぎこちないところがあります。彼も私もお互い初めての恋人なのでそれも原因だとは思うんですけど、自然体になれません。彼の言動から、私ばっかり彼のこと好きなんじゃないかと思って悩んでいます。長くなりますが… 彼は付き合う前私のことをちょっといいなあって感じに思っていてくれたみたいで、私がどこどこ行きたいー、って言って彼が誘う、みたいな感じが数回続いたあと、彼の告白で付き合いました。正直お互いのことをまだ知れていない段階だったのですが、私は彼を好きなあまり早くハグとかキスをしたいという思いから、彼の恋人になりたくてあの手この手で彼から付き合おう、って言葉を引き出しました。 晴れてカレカノになったものの、彼からは会うのは週一でいいよね、と言われ、デート中に彼の友達から電話で夕飯の誘いが来たら、そっちへ行ってしまいました。 誘うのもいつも夜からの居酒屋で、その後で彼氏の家に行って、とりとめのないこと話して、キスしてイチャイチャしてそれでおしまい、って感じです。言葉によるコミュニケーションが足りない気がします。 彼は私よりも付き合いの長い女友達がいて、私よりもランチや飲みなどに彼女らを誘います。この前一ヶ月ぶりに彼と会ったのですが、彼のバイトが終わった24時過ぎに彼の家で飲みました。いつも通りキスした後で彼は早々に寝ようと言い出し、すぐに寝てしまいました。彼が疲れていたのもわかります。でも私は今までのことが積もり積もって、耐えきれなくて、別れ際に「私のことそんなに好きじゃないなら付き合ってくれなくてもいいんだよ」と彼に伝えました。 彼は何も言わなかったので私が続けて「あなた私と一緒にいても楽しそうじゃないし」って言葉を続けたら「でも俺たちお互いまだよく知らないし」と言われたので、「それはそうだけど、私より○○ちゃんといたほうが楽しいでしょ?」って聞いたら「○○ちゃんは兄弟みたいなもんだし、好きだけどそういう気持ちはまったくないよ。でも君にメロメロというわけでもないし、確かに○○ちゃんといたほうが楽しい」と言われました。 この時点でかなりショックです。私が「じゃあやっぱりちゃんとメロメロになれる人と付き合ったほうがいいよ」と言ったら「とりあえず飲もう、次いつ空いてる?」と言われ、13日に久しぶりにゆっくり話すつもりです。 彼は私に気持ちはあるのでしょうか。私はどうしたらいいですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 彼の恋人になりたかった理由は、ただハグやキスを堂々としたかったからでしょうか? あの手この手で彼からの「付き合おう」という言葉を引き出し、 晴れて恋人になった、という文面から見れば、 あなたの方が彼と付き合いたかったような印象を受けます。 恋人になったら彼は自分のことを大好きになって、 一緒にいるだけで楽しいって思えて、 ハグやキスをして…そんなふうにイメージしていたのでしょうか。 疑問型ばかりになってしまってすみません。 彼はとても誠実な人柄とお見受けします。 ちゃんと告白してあなたと付き合って2ヶ月、 「まだよくお互いを知らないし」というのも正直な気持ちでしょうし、 「メロメロではない」と言ったのも、 相手を傷つけるつもりはなく あなたに問い詰められたか状況があった為に、 正直に答えたといったところだと思うのです。 恋愛には、いろいろなパターンがあります。 お互いが友人としてよく知り合っていて、 その上で始まるお付き合いもあれば、 一目惚れ同然でつきあい始めることもあり、 知人の紹介などでお見合いのように始まる恋愛もあります。 「こうでなくてはいけない」という思い込みをできるだけ排除することで きっと、今後の恋愛にも明るい兆しが見えてくるかと思いますよ。 お役に立てれば幸いです。

その他の回答 (8)

回答No.8

残念だが彼女には勝てないよ。

yukiakifuyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。彼女とは彼の女友達のことでしょうか…?

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

誰かと一緒にいるのは相手に幸せを分けてやるためだと思ったほうがいい。 だから、一緒にいるなら自分が幸せを分けてやりたいと思う相手と一緒にいるべきですね。 そして、まずは自分で自分を幸せにすべきです。 自分が幸せじゃなかったら相手に幸せをわけてやれないから。 自分を幸せにできないなら相手から幸せをかすめ取るしか能がなくなる。 自分が相手と一緒にいるのは相手から幸せ成分をかすめ取りたいからか 相手に幸せを分けてやりたいからか考えたほうがいいです。 かすめ取るしか能がないなら相手と仲良くなるのは無理なんで自分を鍛えなおしたほうがいいです。

yukiakifuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。私は彼から幸せをもらうために会っていましたが、それではダメなのですね。彼が私と一緒にいても楽しくないのは当然ですね。もっと彼以外に目を向けてみたいと思います。ありがとうございました。

  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.6

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 アドバイスでもなんでもないけど書きます。 私は失恋を紛らわすために、外見だけで選んだ好きでもない女性と付き合った経験が何度かあります。体の関係も持ちました。 好きになる努力もしたつもりです。 ですが、相手が楽しそうにしている姿を見れば見るほど、騙しているような、申し訳ない気持ちが沸き上がってきて自己嫌悪を感じると伴に相手のことが可哀そうに思えて涙が出ました。21、22才の頃の話です。 彼はそんな気持ちにはならないのかなって思いました。 ただそれだけです。

yukiakifuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり私達は結局気持ちに溝があって上手くいかないのでしょうか…ありがとうございました

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39750)
回答No.5

自然体じゃないのは貴方だよ。彼じゃない。 貴方は今、 付き合うと「決めた」二人としての自然体に固執している。 付き合っている二人ならこうするだろう(こうする筈だ)、と。 実は、 付き合うに至る過程でさえ、 貴方側からやや強引に引き出しているにも拘らず・・・ 貴方は、 付き合うと決めた「時点」で彼も同じ目線にいる。 そう思いたい自分を中心に動いているんだよ。 貴方はとても興奮している。 付き合うと決めたんだから、 早くお付き合いしている二人「らしい」事をしましょうよ! たとえば、たとえば、 ほらこうしてお互いに見つめ合って、キスし合って、 服を脱がし合って、まさぐり合って、受け入れ合って・・・・ でも、 彼はそんな温度で交際には向き合っていない。 スタート時点から全然違う。 確かに付き合うと決めた事は、 お互いに変に境界線を気にする必要が無くなったとも言える。 この行為、 この距離は今の僕たちに相応しいのかな? もし付き合って「いない」なら、 親しくしていても微妙に気を遣ってしまうじゃない? でも、 もう僕たちは付き合うと決めた(決める事が出来た)。 お互い次第では、 お互いに柔軟に受け入れ合っていける関係にはなれたんだ。 そこまでは彼も同じ目線なんだよ。 でも、 貴方はじゃあじゃあ早く受け入れ合いましょうよ!優先し合いましょうよ! とても興奮している。 初めての交際!初めての彼氏! いつの間にか、 その興奮目線に「見合う」彼と付き合おうとしているんだよ。 彼にはそれが良く分からない。 そんなに付き合うと決めた「だけ」じゃ何も変わらないでしょ?と。 確かに付き合うとは決めたけれど、 まだまだ中身はこれからの関係じゃないか? しかも、 付き合うと決めたからと言って、 その関係が即自分の中心に来て、最優先になる訳じゃ無い。 あくまで今までの自分たちのリズムやスタイルがあって。 そこに新たに加わった営みの「一つ」として交際がある。 彼にはそういう感覚なんだよ。ワンオブゼム。 貴方は違うじゃない? ワンオブゼムどころか、オンリーワンなんだよ。 その位の深い共有や、進展や、距離感を対彼に望んでいる。 ワンオブゼムとして、 今の自分の出来る範囲で貴方に向き合おうとする彼と。 オンリーワンの設定で、 早く彼の中に自分の存在を大きく根付かせたいと力む貴方。 実はお互いに見ている景色が違うんだよ。 貴方は、 実は違いがある同士だと分かっていたにもかかわらず、 初めての交際に興奮してそれを見誤り、見失ってしまっている。 付き合うと決める前の世界と、決めた後の世界、 その境目をとても大きなものに「したい」と思っている。 その力感が、 彼にはずっと「分からない」んだよ。 何でそんなに逸るんだよ?と。 付き合うと決める事が出来たんだから。 むしろ落ち着いて目の前の日々に向き合って欲しい。 それが彼の正直な気持ちだったりする。 貴方は、 自分「が」付き合いたい彼氏を追いかけている人。 今の、目の前の彼では無くてね? その貴方の忙しなさ(世界の狭さ)に対して、 彼も少し扱い難さを感じている。 貴方はどう思う? 貴方は本当は分かっている気がするよ? 自分から彼を引き出しておきながら。 引き出した彼に十全なパフォーマンスを求めている貴方。 引き出せた時点で、 貴方の目には彼が「対等」であるかのようになっている。 でも、 貴方が引き出そうとしなければ、 今でも彼は貴方に「付き合う」という言葉は使わなかった筈。 それを、 貴方が早く恋人同士になりたくて、 彼に沢山誘導路やトラップを仕掛けて、仕向けて。 そしてようやく彼からの言質を得た。 でも、 それは事実上「言わせた」ものであって、 等身大の彼はずっと後ろにいるんだよ。 それを分かっていた筈なのに・・・ 貴方は興奮して引き出した彼を、 ただ「そのまま」受け入れようとしたんだよ。 対して彼も、 貴方の期待に応える=交際という考えは無かった。 彼は彼の考えで初めての交際に臨み、 彼は彼の目線で今の自分が出来る事を選んでいるだけ。 こうして書き込んでみたからこそ、 冷静に、そして丁寧に今までを振り返ってみたら? どうしたら良いか?では無くて、 貴方はどう「したい」のか? 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 お互いに違いもある。 それも踏まえて、 等身大の彼とゆっくりと「活きた」話が出来るようにね☆

yukiakifuyu
質問者

お礼

どうしたいか?私は彼が好きなのでもっと仲良くなりたいです。blazinさん始め皆さんから頂いたアドバイスを読んで、私が突っ走りすぎたな、って反省しています。丁寧なお返事ありがとうございました!

回答No.4

え、その流れで別れなかったのは…なんていうか耐えたね。 無理っしょ。彼が草食なのか単なる天然なのかは知らんが、君が疲れていくだけ。 付き合って2ヶ月で最後に会ったのが1ヶ月ぶりとか。あたしの最初の恋を返せと何故声を大にして言わないんだ(笑) 男女両方ともに言えることだけど 彼氏彼女と友達の境界線を引かないヤツとは絶対いい恋は出来ないよ。男女の友情が成立するなんて本気で思ってる時点で子供なんだし。 悪いけど13日会っても余計にウザいこと言われそうな気配が。トキメキ冷めやらぬところでこんな事言うのは酷だとは思うけど、やめといた方がいいんじゃないかな。さらに傷つくよ。 とりあえずその物言いが超絶ムカつく!! 別に赤の他人だから俺は何言ってもいいよね。ごめんね。年甲斐も無くソイツに言いたいだけ。 クソ野郎。

yukiakifuyu
質問者

お礼

優しいお言葉を頂けて少し元気になりました…!ありがとうございます。13日、怖いけどやっぱりもう一度ちゃんと話し合ってみようと思います。アドバイスありがとうございました!

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

好きなら相手のいい面を見習いたいとか 自分の子供も彼みたいに育てたいとか思うものです。 そういう気持ちがないならエゴの執着で一緒にいるだけです。 あなたは彼のなにを見習いたくて 彼のなにを子供に受け継がせたいのですか。 お互い中身を認め合える相手と付き合うべきでしょう。

yukiakifuyu
質問者

お礼

私には難しいお言葉…確かに自分のことしか考えていません。もうちょっとよく考えてみます。ありがとうございます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

彼から見ると、嫌いではないがぐいぐい押し過ぎで 自分を全部支配しないと気に食わないのか?って感じでしょう。 元カノだか付き合いの長い女だかは、あまり自分を面に出さないで 彼が自分のペースで進めやすいんでしょう。 あなたがぐいぐい行きたいタイプ、肉食系ならこの彼はナシです。

yukiakifuyu
質問者

お礼

確かに彼の気持ちを無視して私が押しすぎたみたいな感じはあります…冷静に自分を見つめるきっかけになりました。ありがとうございます!

noname#197460
noname#197460
回答No.1

う~ん難しい…まだ2ヶ月で少し先を急ぎ過ぎたみたいですね。 まぁ恋ってそんなものです。思い通りにならないところがまた楽しみでもあったり。 まず、あなたが好きで、彼から振られたわけではないなら別れないでよいですよ。2人とも楽しい時間がふえれば自然と愛情が増して来ます。あなたが不満タラタラで文句ばっかり言ってたらあなたも彼も楽しくないでしょ。 こないだはごめんね、って謝って仕切り直したほうがいいと思います。出会った時から情熱的な恋愛もありますが時間を重ねてお互いかけがえのない存在になってくのもいいですよ。 あなたはあなたで、彼以外にも視線を向けたほうが楽になれるのでは? いい女とは、男だけに執着せず自分の世界があるものです。 でも、初めての恋愛なので上手く振る舞えなくて当たり前。やきもきしてキーっておこってしまって失敗するのも勉強です。 そうこうしてるうちに大人になって、素敵な恋愛ができるようになるのだと思います。 答えになってないですね。でも答えなんてないと思う。楽しく恋してね

yukiakifuyu
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます。アドバイスして頂いたように、まず謝って仕切り直して彼に話し合おうと思います。あんまり感情的にならないように頑張ります。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏に黙ってたほうがいいですか

    最近新しい彼氏ができました。私は、恋愛に関して奥手なほうで、28歳ですが生まれて2人目の彼氏です。 前の彼と別れてから、もう7年以上てたっていて、当時の彼は恋人というよりは親友みたいな感じで付き合ってました。一応お互いに好きっていう気持ちは確認してました。でも、いろいろあって自然消滅しました。 で、本題ですが、その元彼とは1年近くも付き合っていたのにキスすらしたことありません。(手をつないだり腕を組んで歩いたりはあります。) 元彼と1年くらい付き合っていたということは今彼に前話したことはありますが、まさかキスしたことないとは思ってないと思います。今度今彼とキスすることになったらそれは私にとって生涯のファーストキスなんです。 1年も付き合っててキスもしなかったって言ったらびっくりするかもしれないし、この歳でキスもした事ないって言ったら引かれないかなあと心配しています。でも、ファーストキスだから緊張して不慣れで「なんだこいつ」って思われるかもって不安だし。 このことはやはり今の彼には黙っておいたほうがいいですか。男性の方女性の方ともにご意見待ってます。

  • 付き合って三ヶ月の彼とのこと

    付き合って三ヶ月の彼がいます。 毎週末はデートをして、仲はいいのですが、いまいちカップルというよりも友達のような感じです。 というのも、付き合って三ヶ月経つのに甘い雰囲気は一切なく、まだキスもしていません。手は私からつなぐとずっとつないでいてくれますが、それ以上の進展がありません。 彼はシャイらしく、甘い言葉を言うこともほとんどなく、私が聞くと『好きだよ』とは言ってくれるのですが、どうしても不安になってしまいます。 お互い実家同士で外で会うことが多いため、キッカケがないのかな?と思って、車でデートをしても同じです。 二人とももうすぐ30歳です。 二人ともシャイですが、人並みに恋愛経験はあります。 彼は淡白なのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか? 不安な気持ちをぶつけようといつも思うのですが、デートしてる時は楽しくて、いつも言いそびれてしまいます。 好きならもっと触れ合いたいと思うのが人間だと思っていたので、彼の気持ちが理解できません。 どうすれば甘い雰囲気になるのでしょうか?

  • キスしそうになったときの反応

    初めてキスしたときから何ヶ月も経つのに、いまだにスムーズにキスが出来ないカップルです(><)お互い高校生です。 まずキスしよう、と言葉に出せない。 彼が手を握ってきてくれたら握り返しますが、ほっぺを触ってきたときなんて本当はものすごい嬉しいんですがどう反応していいのかわからないんです。 きっとキスする雰囲気にするためにそういうことしてくれるんだと思うんですけど、こういうときって女の私はどうしたらいいんですか? いつも恥ずかしくて下を向いてしまい、あとになってからあれじゃまずかった(嫌がってるように見えた)かなぁと後悔しまくってます。

  • 5年間付き合っている彼氏がいるのに、、、、

    私には付き合って5年にもなる彼氏がいるのですが、最近ちょっと倦怠期なのか気持ちがうまくついていきません。 それどころかバイト先の先輩とこっそりデートしたりしています。 でもなぜか別れようとは思っていませんし、バイト先の先輩の方が好きという感じもないのです。 彼氏がいるのに他の男性と2人きりで遊びに行くのはやはり悪いことでしょうか。 ちなみにその男性にも彼女がいて、お互い付き合っている人がいるのをわかっていながらそういった行動に出ています。 友達以上恋人未満のような関係で、手を繋いだり軽いキスくらいはしています。 同じような経験をしたことはありませんか?彼氏のことは嫌いではありませんし、別れたいと思ってはいないです。

  • 大学生のカップルは長く付き合ってたらセックスする?

    私は今19歳で同じ学部の彼氏がいます。彼も同い年でお互い初めての恋人です。付き合ってから3ヶ月が立ち、手を繋いだりハグまでしたのですが、キスはまだしたことないです。 そこで質問なのですが、このまま長く付き合っていたら大学生のカップルってセックスするものなのでしょうか? 大体初体験を迎えるのは何才ぐらいが平均なのでしょうか?友達からは3ヶ月付き合ってまだそれぐらいしかしていないのは遅いと言われまして…

  • 男性の方お願いします

    先日片思いの彼とデートにいきました。 カップルみたいに仲良く過ごして、恋愛について語っていたら私の事を好きと言ってくれましたが、付き合ってほしいなどは言われず、不安になってしまい『友達として好きなのか恋人として好きなのかどっち』と聞いたらなかなか答えてくれず、自分でもよくわからないらしく、結局友達としてということでした。 しかし、いきなりキスされそうになって『キスは本当に大切な人とするものだよ』と言ったらまたキスされて『お前のこと大切だから…』と言われました。 最後、『傷つけてごめんね。でもとても好きで大切なんだ。』と言われました。 正直彼の中でも気持ちが決まってないらしいです。 私はまだ彼が好きです。 でもこの状況が苦しくてどうすれば良いのかわかりません。 私は彼とはもう結ばれないのでしょうか。 彼は私をどう思っているのでしょうか?

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • 彼氏と会ってないこと

    付き合って2年になる彼氏がいます。学校は違いますが、お互いの家は車で15分くらいの距離です。 彼とは毎日メールのやりとりをしていますが、約1ヶ月会っていません。電話もしていません。 彼のツイッターにメールが面倒だという内容が書かれていました。おそらく私のことではないかと思います。彼は元々メールが好きな方ではないようなので仕方ないかもしれません。ちなみに私がツイッターを見たことは本人は知りません。 この前さりげなく、「最近会ってないよね」と言ってみたのですが、「会ってもご飯だけだし」と言われ、なんだかなーという感じです。彼はバイト先の人とはよくご飯にいったりしているみたいです。 1ヶ月会ってないくらいで色々言うのもなんですが、友達カップルを見ると正直うらやましいです。 彼の気持ちはもう少なからず冷めているのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 22年彼氏が居ない私。

    私は、今年22歳になります。今まで1度も彼氏が出来たことがありません。 気になる人はぼちぼち居たのですが、フラれたり気持ちを伝えられなかったり。 ある時、すごく彼氏が欲しくて、ダイエットやお洒落を頑張って、 出会った色々な人から「本当に彼氏いないの?」と言われるくらいになりました。 けれど、見た目を変わっても性格は大きく変わりませんでした。 元々コンプレックスが非常に強く、「私なんか・・・」という気持ちが強いです。 「クソ真面目だし、遊びも知らないし、消極的だし、友達もすごく少ないし、 私なんかと一緒に居ても楽しいのかな?」 「メッキがはがれて自分のかっこ悪い部分を見られたら嫌われるかも。」 っていつもそんな気持ちでいたので、 壁をつくってしまい、沢山チャンスを逃してしまいました。 それからは「別に彼氏いなくてもいいか☆」って気持ちに変わっちゃって。。。 だけど昨日、街でショッピングをしていたらカップルを多く見かけ、 どのカップルもみんな手をつないでいて、無性に羨ましくなってしまいました、、(笑) 見た目を磨けば彼氏が出来るかもと私が思ってたことは薄っぺらい考えだったと気づきました。 昨日見た、街を歩くカップルは、どのカップルも幸せそうで、 幸せそうな女の子は見た目はどうであれ、とても可愛いかったです。 いつか自分に彼氏が出来ることは奇跡のことのように思えてきます。 お互いに理解しあえる人と出会えたカップルの人達が不思議でうらやましいです。 すごく見た目のいい人とか、すごく性格のいい人じゃないと恋人は出来ないんだという考えはもうやめよう。と思っているのですが、 こんな自分でも恋人が出来る日は来るのか心配です。 せめてポジティブな性格になる努力をした方がいいのでしょうか? 乱文で読み難くすみません。ご意見、アドバイスお願いします。

  • 胸が大好きな彼氏

    11月末ぐらい前に私(24歳)に初めての彼氏(23歳)が出来ました。 お互い初めてです。両想いがわかり付き合い始めました。 彼の仕事の関係で1か月後には遠距離恋愛になってしまいます。 そのため会えるうちにたくさん会おうということで、 付き合って間もないのにすごい急展開をしています。 付き合った次の日には手を繋ぎ、簡単なハグをしました。 付き合って3日目には、彼の家で私が膝枕をしてもらって、寝ている私の顔をずっと覗き込みながら唇を触ったり、胸を触ったりしてきました。(もちろん承諾の上です) 付き合って5日目には彼の家に泊まって寝るときまたじゃれていました。そのとき初めてのキスをしました。 キスがお互い初めてで慣れていないため短いのを3回ほどやったぐらいなのですが、 それよりも彼の胸への執着が強くて驚きました。抱きしめて眠っているときは大抵胸を揉んできます。それから私が寝ている間にズボンに手を入れてパンツの上からソコをそっと触ってくることもありました。 彼はずっと「緊張する。ドキドキが止まらない」と言う程ドキドキしていて、抱きしめられて眠っている時も鼓動がドンドン響いてくるぐらいでした。そして朝起きた時も私の足やお尻が彼の股間に当たると(私はどこにあるのかよくわからなかったのですが)、「あっ」と言ってびくっとすることが何度かあり、自分の手で押さえて(?)あまり当たらないように気を付けていたみたいです。 付き合って1か月でやっと手を繋いだ、キスをした、という話を聞くのに お互い初めての恋人で付き合って間もないにも関わらず、これは急展開しすぎなのでしょうか。 私は彼が大好きなので嬉しいのですが キスをする前に彼が体のあちこちを触ったり、特に胸を好んで触ってくることに驚きました。 男の人の本能なんですかね?男の人ってこんなものですか? 彼が普段すごく大人しい男性なので尚更びっくりしています。