• ベストアンサー

コーヒーの木?

バザーでコーヒーの木と書いてあったので購入し、育ててみたのですが.... コーヒーの木じゃないのではと思い質問します。 コーヒーの木の花は「白」と認識してたのですが、紫の花が咲きました。 調べてみたのですが、わからなかったのでわかる方よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ 葉の付き方、形状、色つや、どこから見ても「コーヒーの木」では有りませんねぇ。 おそらく、コートダジュール(ノボタン)でしょう。

ika777devil
質問者

お礼

ありがとうございます