• 締切済み

個人コンサート会場探して

高年齢の私 年甲斐もなく誕生記念JAZZボーカルコンサート開きたく会場を探しています 勝手に聞いてもらうのでお酒付き軽食付き40人 雰囲気あれば高い会場ばかり ピアノ付きのカフェ・レストラン・イベント会場(公共のホールなど) 東京川の手方面ご紹介ください

みんなの回答

• seble
回答No.1

公共のホールはまず飲食不可でしょう。 音響も何もない会議室のような部屋なら可能ですが、当然、ピアノなんかありませんので持ち込みになります。 PAも、あってもしょぼいので、まともな音楽にしたいなら持ち込みです。 そういった事を全て自前でやるか、ライブハウスをいい値段で借りるか、、、どっちかというと後者をお薦めしますけど。