• 締切済み

都内でクラッシックピアノのサロンコンサートができるような、雰囲気のいい

都内でクラッシックピアノのサロンコンサートができるような、雰囲気のいい、おしゃれなホテルやレストランをご存知でしたら教えてください。できれば古い明治時代の異人館のような建物とか、逆にものすごくモダンとか、ちょっとワンランク上 というような会場を探しています

みんなの回答

回答No.1

青山のvelourはいかがでしょう?

blanket87
質問者

お礼

早速検索して見てみました。とてもおしゃれで素敵な会場だと思いました。でも、同じおしゃれで、モダンでも、当方、クラシカルな雰囲気を求めておりますので、こちらはちょっと違うかなと。。でも、とてもうれしかったです。ありがとうございました。