• 締切済み

東京23区内で150人前後のコンサート会場を教えて下さい。

グランドピアノとアコーディオンでサロンコンサートを開きたいのですが(奥さんが)、23区内で150人前後の会場を探しています。あまり有名なホールではなくグランドピアノが置いてあるお店でもオーケーです。 どなたか良いところを知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

「渋谷ラママ」ライブハウスですがグランドピアノありました。 http://la.mama.gr.jp/ 「八重洲ホール」人数が合わないかもしれません。 http://www.tatemono.com/hall/kitei.html 「MUSICASA」 http://www.musicasa.co.jp/ 「ティアラこうとう」小ホール http://www.city.koto.tokyo.jp/~tiara/ 「ヨコハマアリーナサウンドホール」都内じゃないですが。 http://www.iris.or.jp/~info-sh/ 条件に合うのがなかなか見つからなかったですが参考までにどうぞ。

関連するQ&A

  • 都区内に、ピアノのある50人前後のキャパシティのあるコンサート会場を探

    都区内に、ピアノのある50人前後のキャパシティのあるコンサート会場を探しています。 ピアノと笙と朗読でのコンサートを考えています。 お店や美術ギャラリーなどでも構いませんので、思い当たる場所がありましたら、教えてください。

  • コンサート中の会場ってなぜ白い?

    昨日、二千人ほど収容できるホールで行われたコンサートに行って来ました。 いつもコンサートに行くと思うことなのですが、どうしてコンサート中やコンサートが終わった後の会場って白くもやもやするんでしょうか? 某アーティストのコンサートでしたが、そこそこ盛り上がりました。 クラシックコンサートだとこんなもやもやしないのにどうしてなんでしょうかね?

  • 個人コンサート会場探して

    高年齢の私 年甲斐もなく誕生記念JAZZボーカルコンサート開きたく会場を探しています 勝手に聞いてもらうのでお酒付き軽食付き40人 雰囲気あれば高い会場ばかり ピアノ付きのカフェ・レストラン・イベント会場(公共のホールなど) 東京川の手方面ご紹介ください

  • 静岡県浜松市でサロンコンサートを開きたい

    タイトル通り、声楽のサロンコンサートを開催したいと思っています。グランドピアノがあって100名程度の会場(しかもホテルなど高額にならない・・)ご存知でしたら教えてください。

  • 軽飲食OKなピアノコンサート会場

    こんにちは! 友達を呼んで小さな小さなピアノコンサートを開きのですが、 「この会場は良かった!」と思われたところを教えて下さい! 条件は ・東京、または東京近郊。 ・グランドピアノがあること。 ・軽い飲食ができる(お茶菓子)こと。 で、探しています。 どうぞよろしくお願いします。 (幅広く情報を頂きたいので、他でも質問させていただいています)

  • 関西で5000人以上くらい収容できるコンサート会場

    コンサート会場を探しています。 大阪城ホール フェスティバルホール 厚生年金会館大ホール 神戸国際会館こくさいホール 大阪ドーム 以外に関西で5000人以上くらい収容できるコンサート会場があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コンサート会場にファンレター

    外国のシンガーにファンレターを外国のコンサート 会場に送ったらちゃんと本人まで渡してくれるって よく聞くけど、日本はその点どうなんですか? なんかあんまり渡してくれそうじゃありませんよね、そういう話も聞かないし…。 とくにJr.のコンサートが~ホールであるからって ~ホールに送ったら本人に届いて返事が着たなんて 今まで聞いたことがありません(^-^;) でもコンサート会場には確実に届いてる訳ですよね? でも本人には届いてないとするとファンレターは一体 いずこに!?ファンクラブとかだったらよく マネージャーに捨てられたりするって聞くけど (><;)

  • 大阪、キタか北摂あたりで室内楽コンサート会場探しています。

    こんにちは。本日は皆様にお伺いしたいことがあります。 実は9月末に室内楽(2~11人までの編成)のコンサートを開催する運びとなったはいいものの、 肝心の会場がなかなか見つかりません。 場所は、大阪のキタ、北摂方面がベストです。 そのほか、押さえておきたいポイントとして (1)70名くらいは入る (2)設備にピアノあり (3)雰囲気・音響がいい (4)サロンのような場所でもOK(客席が固定されていない、舞台と客席がフラット 等) 等が挙げられます。 このような条件のもとで探すのはなかなか厳しいかとは思うのですが、 皆様のオススメの会場を是非教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 高松市内でコンサートをできる飲食店を探しています

    高松市内のコンサート会場を探しています。 開催のためにいくつかの条件があり、その条件を満たしているお店がなかなかありません。 ・高松市内(できれば高松駅近辺、バスと電車の便が良いところ) ・グランドピアノを置いているところ、もしくはグランドピアノを持ち込みできるところ ・大型の楽器をいくつか使うため、ステージにある程度の広さがあるところ ・飲食店であること 参加人数は多くありませんので、お店自体こじんまりとしていても大丈夫です。 どこか良いお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 都内でグランドピアノが置いてあるサロン

    こんにちは。 大学のピアノ部で、来年の卒業コンサートの場所を探しています。 そこで、タイトルにもありますように、都内でグランドが置いてあるサロンを探しています。 条件としては、 ・都内 ・グランドピアノが置いてある(できればヤマハ以外) ・席数は最大で100程度 ・できれば、喫茶店やギャラリーのようなところ このあたりを希望しています。 コンサートホールでするほど形式ばったものではなく、 ケーキなどを食べながら聴けるような、アットホームなコンサートにできたらいいな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう