• ベストアンサー

関西で5000人以上くらい収容できるコンサート会場

コンサート会場を探しています。 大阪城ホール フェスティバルホール 厚生年金会館大ホール 神戸国際会館こくさいホール 大阪ドーム 以外に関西で5000人以上くらい収容できるコンサート会場があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2
参考URL:
http://web.archive.org/web/20041103013945/tamu.bz/kaijo/

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「屋内の」会場に限定するなら、以下もあると思います。 大阪府立体育館(城ホールができるまでは、ここが大阪最大の屋内ホールだった) ワールド記念ホール(別名神戸ポートアイランドホール) インテックス大阪(本来は展示場ですが、サマーソニック、GLAYなどのライヴが行われています)