• ベストアンサー

コンサート会場へのアクセス

今度神戸ワールド記念ホールに某アーティストのコンサートに行きます。 大阪から車で行こうと思い近隣の駐車場を調べていたところ数箇所ありました。 コンサートがあるからといって、駐車場が閉鎖されるということはあるのでしょうか?又すぐに満車になってしまうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
回答No.1

大阪といっても市内かどうか知りませんが、市内やその 周辺でしたら、電車で行った方がいいと思います。 私鉄、JRと両方あって、アクセスは神戸迄いいですし。 どなたの公演かによっても客足は違うでしょうから。 (公演に合わせて駐車場閉鎖はないでしょうが、その時々に よって満杯という事態もあるかもシレマセン)

funfun619
質問者

お礼

お早いお返事有難うございました。 駅から近い会場ですし、電車で行こうと思います。 それと・・・コンサートの始まる時間は書いてるのですが、終る時間が書いてないのですが、たいてい3時間くらいでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

コンサートってアンコールがある。1回、2回。多いと 3回あります…。開演時間、18:30とかでしょうか? 大概、10分から15分、開演が遅れる。総合して、開演 予定時間から見て、3時間20分程を見ておかれた方が いいのではないでしょうか? 神戸と大阪では、22時30分位迄はJRだと新快速が 多くありますし、私鉄でも快速があるでしょう。その辺は 心配ないと思いますよ。