• 締切済み

BIGBANGコンサートで困っています

BIGBANGの神戸ワールド記念ホールのコンサートチケットがとりたいのですが、どこで何時から発売か教えてください。オークションはプレミアム会員になっていないため無理でした...絶対に行きたいので アドバイスなどよろしくお願いいたします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://bbs.innolife.net/list.php?bbs=ticket&pg=4 この掲示板に書き込んではいかがですか。 また、mixiのコミュニティにBIGBANGは沢山あります。 こちらで情報を求めることをお勧めします。