• 締切済み

なぜヒトラーの格言は当たるのか?

「女性が権力を持った国は数年以内に滅びる」 「少数の男性が大多数の女性と性交渉する時代が来る」 「老人が多く自殺する国は滅ぶ」 「女性に優しい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する。」 「一般人までもが近代科学文明に頼るようになると性交渉の低年齢化が進み、子供が子供を産む時代が来る」 これ、まんま今の日本に当てはまりますよね?

noname#196008
  • 歴史

みんなの回答

• 4017B
回答No.2

「人類には3種類ある。文化創造種(アーリア人)、文化支持者(その他)、文化破壊者(ユダヤ人)である。日本人は文化支持者であり、アーリア人による影響が無ければ文化を作れない。このような人種は決して文化創造的と呼ぶ事は出来ない」 --『我が闘争』より抜粋抄訳 スゴイ!当たってますね!

質問者

お礼

ハイルヒトラー!

• rikukoro2
回答No.1

>女性が権力を持った国は数年以内に滅びる  古くは英国サッチャー   現在進行形でドイルのメルケル  共に滅んでません >「少数の男性が大多数の女性と性交渉する時代が来る」  昔からw   日本でも戦国時代はもっと顕著 >「老人が多く自殺する国は滅ぶ」  日本は老人ではなく若者の自殺率世界一です  老人の場合は韓国、ロシア、スロベニア、ウクライナ >「一般人までもが近代科学文明に頼るようになると性交渉の低年齢化が進み、子供が子供を産む時代が来る」  日本の場合上昇してます http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2462.html  など上記の格言は当たったとは言えないでしょう。見当違いです

質問者

お礼

女が強くなりすぎた日本は、既に手遅れですけどね。