• 締切済み

男は最大何人子供を作ることができる?無限に作れる?

男性は平均的に小学6年生頃からマスターベーションを覚えて 1週間に5回くらいはしますよね 江戸時代には大奥とかがあって、子作りをしていますよね? 11歳くらいから毎日子作りをしたとして、10回の性交で1人妊娠させるとしたら、生涯に何人の子供を作ることが可能なのでしょうか? さまざまな状況で 1、科学的に物理的に11歳から70歳くらいまで射精できるとして何人作れるか 2、日本国内の時代毎に、平安から江戸時代の最高権力者が作れる最高の人数は?経済性や、社会的背景を考慮してみて 3ーA、世界中でもっとも子供を大量に作れる状況は? 独裁政権の国で豊かな国もありますよね?北朝鮮は何人まで作ってよかったのでしょうか? 3-B 世界中でもっともたくさん作ってよかった時代と国は? 4、精神的な限界は? お金が無尽蔵にあって(原油採掘権をもっているなど)、女性を選びたいほうだい選べたとしても 例えば、性行為に飽きてしまう、DNA的に自分に子供がいすぎると本能的なブレーキがかかってしまったり。 5、情緒的な限界は? 女性の反応や体を毎日見ることで脳が飽きてしまって勃起しなかったり、それを回避するために違う国や人種の女性を混ぜたり、過激なプレイや変質的なプレイをして刺激を変えたりしてどこまでできるのか。 違う趣旨の疑問 A、ハーレム状態というのは常に幸せを感じつづけられるのか? B、数千人の女性と行為をした場合恋愛感情はどのようになるのか? C、子供が数千人いたとして、全部の子供に対してどのような気持ちを持つのか? D、男性は最大何人の女性とやれることに最大限の幸せを感じることができるのか? どれか1つだけでもいいので回答をお待ちしています。

noname#129813
noname#129813

みんなの回答

回答No.2

人工授精で良ければ【地球人全員嫁か子供】も可能なハズ A~Dは個人差ありすぎて結論できなくなる気がします

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

「最も多く子供を残した人はモロッコのイスマイル皇帝→「少なくとも1042人」という大記録。(ギネスブックより). # チンギス・ハーンは2000人以上の子供を残したらしい→これは言い伝え。でも理論上はこのくらいは可能。」 ・・・ということですけど。 http://mote7.com/trivia.html

noname#129813
質問者

お礼

おもしろいですねこれ

関連するQ&A

  • 女性が子供を産める最大数は

    先日、外国で9歳の女の娘が妊娠・出産したというニュースがありましたが、 女性は何歳から妊娠するのがふさわしいのか、また最大何人の子供を最大何歳まで生むことがよいのか、そして国が勧めているのか?  女性一人ひとりの体質によって異なるとおもいますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 江戸城無血開城と大奥

    大奥には、時代によって異なるそうですが、常に1000~3000人の女性が暮らしていたそうです。それぞれに役割分担もあったようです。 質問なのですが、明治元年4月に、江戸城が無血開城されて以降、大奥で暮らしていた女性達は、どうなったのでしょうか?

  • なぜ平安日本の後宮だけ文学作品が生まれたのか?

    平安時代には枕草子や源氏物語など、後宮の女性が書いた文学作品がありますが、江戸時代の大奥や、あるいは中国やイスラム世界など外国の後宮ではこういったものは無かったのでしょうか? 中国だと女流詩人は何人かいるようですが、「小説」が「史書や詩に比べてくだらない物」という意味で使われていたというのを聞いた事があり、物語などを書いても後世に残らないのかとも思いました。 ご存知の方ご教示ください。

  • 日本ってぶっちゃけ子供も多すぎだと思いませんか?

    喚くしアホだし落ち着き無いし思慮が足りないしウザいだけじゃないですか? 見た感じ動物園などの動物の子供はかわいらしいけど人間の子供はかわいくもないし(身内の子供を除く)。 子供って会話するのもだる過ぎるよね 馬鹿丸出しのくだらん会話しかしてこないし、まぁ定職のないババアなども同類だけど。 見かけるのも不快だから将来的には子供いない地区に住みたいけどそんなの現実的に無いのがネック というか少子化叫ばれてるけどまだまだ子供多すぎだよねこの国 年間100万以上(世界16番目)もあんなよく分からんものを産んでる時点でまだまだ大分人口過多 日本みたいな小さい上に可住面積が世界トップクラスに狭い国にイギリスとフランス合わせた以上の人口がいる時点でおかしい。 東京都市圏の人口密度なんて世界一だよ?どう考えても狂ってる まぁ日本の適正人口は5000~6000万がベストだね。江戸時代あたりは3000万弱だからこれでもだいぶ多いと思うけどね 経済力下がるけど知ったこっちゃないっしょ。むしろ過大な人口でしか補えない経済構造そのものに問題があるワケで。 今まで産めよ増やせよで本来なら基本条件そのものが違う広大なアメリカ辺りなんかと張り合おうとしてたのがラリってるよね そう思いませんか?

  • 人間の子供が嫌いなのに子供作った女性って?

    よくそういう女性が自分も人間の子供嫌いだったけど、自分が作ったら好きになったとかいうのをネットでみますよね。 普通、子供が嫌いなら 有名人でも 松任谷夫妻とかタモリさんとか小泉今日子さんとか はっきり、人間の子供嫌いですといって 実際に作ってません。 最近だとウザイ人間が溢れかえっている時代ですから 他人批判の発言等をするとウザイ人間共から苦情があいつぐので アンパンマンやドラえもんですらいじめの助長だとかの苦情を出すような人間が大量にいるような時代ですからね。 でもSNSなどが普及する前の時代だと平然とそういう発言もあったそうですし。 なので子供作っている時点で、そこまでめちゃ嫌いじゃないから作ってるわけでしょ 職場でも本当に人間の子供が嫌いな女性って既婚者でも子供作ってないし どっちかといえば苦手という程度の女性なら子供作ってる人いるけど 自分は大嫌いなので、人間が多い国で生まれたのが不幸だと思ってます。 日本みればわかる通り人間が多い国って物質的な豊かさだけは恵まれているけど、それ以外はほとんど不幸ですからね 労働者からしたら有害無益の溢れかえる高齢者や無職既婚女性、少子化なのに10歳未満だけで世界17番目に多い1000万近くいるわけです 加えて中年ひきこもり(40歳~64歳)で認知数だけで170万だかいるようだし、 そういった人間がこういうサイトも平日昼間から大量に書き込むわけでしょ。 人口少ない国なら、これらもそれだけ少なくてすむわけですから、そりゃ人間が少ない国ほど幸福度や精神的な豊かさが高くなるのも当たり前に思うし。

  • 【子供を産むのは誰の為?】

    【子供を産むのは誰の為?】 自分のため? 親のため? 社会の経済活動維持のため? 国の人口維持のため? 世界のため? 自分のためが1番低い活動なら、最大の活動は世界のためとなりますが、世界のためなら、いま世界は未曾有の人口増でいま世界人口を減らそうとする動きの方が大きいわけで、最大の社会貢献は出産するより出産しない方が国際貢献度は高いわけです。 日本は人口減で子供を産むことが社会貢献ですが、それは世界より小さい社会貢献度度が低い活動です。 子供を産む理由は誰のためですか?

  • 未来から過去に

    もし、今、江戸時代の人と通信による交信が可能なら こんなビジネスおもしろいのでは? そんなアイデアありませんか? 江戸時代まではいかないけど日本から見たら あまりにも遅れてる国に住んでます。 この国から見ると日本は、未来の世界です。 電話さえない家が存在するなんて 小学生でも携帯を持ってるところでは考えられないことでしょう。 つい最近こちらにできたばかりのデパートに行きましたが つまずきそうになったのでどうしたの?たずねると 初めてエスカレータに乗った。と言うことでした・・・

  • あなたの考える理想的な社会システムとは?

    あなたが短期間の間、神様になったとします。 なんでもできるわけではありません。 世界中の政治家を辞職させることぐらいはできますが、 国をひとつ消したり、石油を無限に増やしたりはできません。 なるべく世界を良くして下さい。 神様がいなくなったあとでもうまくいくようなシステムを作って下さい。 目標は ・飢えや貧困がほとんどいないようにする ・最大多数の最大幸福 ・戦争がなくなるようにする ・資本主義経済の改善・廃止(ヘッジファンドが国をつぶすようなのはナシにする) ・科学の進歩などは否定しない(原始時代に戻るのはなし) ともかく世界中の人々がなるべく幸せに生きられるようにしてください。 神様よろしくお願いします。

  • 怖い女性が出る時代劇

    怖い女性が出る時代劇でお勧めのものありましたら教えてほしいのですが。時代背景は江戸時代~それ以前で、女性の背景に怨念のようなものがあってほしいです。その女性が物語の核であったり、重要な役どころだとよりよいです。黒澤明『乱』の楓の方のようなイメージです。 ドラマでは『大奥』シリーズの面々やこの前の『里見八犬伝』TV版の管野美穂さんもよかったです。 レンタルで見つけられそうなものだと嬉しいです。これはというのがありましたらおねがいします!

  • 江戸時代の文化発展

    江戸時代の文化発展 高校で世界史を今学んでいるのですが、世界史の先生が「江戸時代なんて鎖国して引きこもってたどうしようもない日本と比べて18世紀の西欧は~~だった」みたいな事をよくおっしゃってるのですが、 私は日本史の鎌倉時代以降は中学生程度の知識しか無いですが(鎌倉あたりまでは必修でそれ以降は世界史と日本史に分かれたので。)日本が明治維新を成功させたのも、文化だのインフラだの、日本という国の基盤、その後の発展の土台を江戸時代にしっかり築き上げてたからだと認識して、江戸時代は評価されるべき時代だと思っており、先生の意見とは相対しているのですが、皆さんはどう思いますか? 意見をお待ちしております。