• 締切済み

男は最大何人子供を作ることができる?無限に作れる?

男性は平均的に小学6年生頃からマスターベーションを覚えて 1週間に5回くらいはしますよね 江戸時代には大奥とかがあって、子作りをしていますよね? 11歳くらいから毎日子作りをしたとして、10回の性交で1人妊娠させるとしたら、生涯に何人の子供を作ることが可能なのでしょうか? さまざまな状況で 1、科学的に物理的に11歳から70歳くらいまで射精できるとして何人作れるか 2、日本国内の時代毎に、平安から江戸時代の最高権力者が作れる最高の人数は?経済性や、社会的背景を考慮してみて 3ーA、世界中でもっとも子供を大量に作れる状況は? 独裁政権の国で豊かな国もありますよね?北朝鮮は何人まで作ってよかったのでしょうか? 3-B 世界中でもっともたくさん作ってよかった時代と国は? 4、精神的な限界は? お金が無尽蔵にあって(原油採掘権をもっているなど)、女性を選びたいほうだい選べたとしても 例えば、性行為に飽きてしまう、DNA的に自分に子供がいすぎると本能的なブレーキがかかってしまったり。 5、情緒的な限界は? 女性の反応や体を毎日見ることで脳が飽きてしまって勃起しなかったり、それを回避するために違う国や人種の女性を混ぜたり、過激なプレイや変質的なプレイをして刺激を変えたりしてどこまでできるのか。 違う趣旨の疑問 A、ハーレム状態というのは常に幸せを感じつづけられるのか? B、数千人の女性と行為をした場合恋愛感情はどのようになるのか? C、子供が数千人いたとして、全部の子供に対してどのような気持ちを持つのか? D、男性は最大何人の女性とやれることに最大限の幸せを感じることができるのか? どれか1つだけでもいいので回答をお待ちしています。

noname#129813

みんなの回答

回答No.2

人工授精で良ければ【地球人全員嫁か子供】も可能なハズ A~Dは個人差ありすぎて結論できなくなる気がします

• morino-kon
回答No.1

「最も多く子供を残した人はモロッコのイスマイル皇帝→「少なくとも1042人」という大記録。(ギネスブックより). # チンギス・ハーンは2000人以上の子供を残したらしい→これは言い伝え。でも理論上はこのくらいは可能。」 ・・・ということですけど。 http://mote7.com/trivia.html

質問者

お礼

おもしろいですねこれ