• 締切済み

もしかして・・・

はじめまして。 いきなりなんですが相談です。 最近体調がすぐれなくて、いろいろ調べてみたらもしかして・・・と思いあたる事がいくつかありました。 まず今まで経験した事のない頭痛です。 これは1回だけでしたが、この時、頭痛と一緒に胃がムカムカして吐き気もありました。 それから毎日のように激痛まではいかないけど偏頭痛のような軽い頭痛がしてます。 それと胃痛です。これも毎日。ムカムカして吐き気があります。 そして腰痛。ときどき激痛がはしります。 それと、お腹の張りです。便秘になった事が1回もないのに便秘ぎみでゴロゴロします。 ちなみに前回の生理が5月14日からで姓行為をしたのが5月25日と6月8日。2回ともゴムは、つけてませんが中には出してないです。そして1回目の姓行為の後、2~3日くらい生理とは違った出血がありました。毎月、生理予定日がバラバラなので何とも言えませんが、いちお予定日は6月12日でした。まだ2日しか遅れてないので普段の私にとっては普通なんですが、いつも生理の前にこんな症状が出る事は、ないので・・・。 検査薬、試すのは早いですよね!? 最近、結婚願望、出産願望が強いので想像妊娠ってのも可能性ありますよね!? どなたか御協力おねがいします。

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.1

生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみてください。 症状はPMSにも共通しますし 体調不良もあり得ますし 妊娠のものかそうでないかは、結果論でしかわかりません。 膣外射精は避妊としての精度はあまり高くないので 「心当たりがある状態」で「気になる症状がある」なら試してみていいと思います。 二本入りを買ったほうがいいですよ。

mochan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 。 そうですよね、検査してみない事には何とも言えないですよね。 生理予定日から使える検査薬があるの初耳でした。早速、試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご意見ください。

    こないだ質問させて頂いて生理予定日から使える検査薬があると教えてもらったので試してみようと思い薬局に行ったのですが生理予定日1週間後から使える検査薬しかなくて、それを買いました。 不順なので毎月バラバラで自分でも、いつ生理が始まるか全くわからないです。 ルナルナに登録していて予定日は6月12日になってるんですが、まだきてないです。 前回の生理は5月14日。 姓行為が5月25日と6月8日です。 中には出してないんですがゴムは、つけてないです。5月27日くらいから2~3日生理の終わりかけのような、おりものがまざった出血があり頭痛、腰痛、胃痛、吐き気などがあり、頭痛はなくなったんですが腰痛、胃痛、腹部の張りとズキズキする痛みがあり今日(6月17日)また、おりものに血がまざったような出血が始まったので生理かと思ったのですが完全な血になりません。 自分が買った検査薬は予定日から1週間後から使えるとの事なので予定日まで、あと2日あります。 まだ検査薬してもダメですよね!? 始めての経験なので、たくさんの回答お待ちしてます。是非、教えてください。お願いします。

  • 妊娠について・・・

    妊娠について・・・ 閲覧ありがとうございます。 今回お聞きしたいのは妊娠についてなのですが、最終性行為が恐らく先月の25日辺りであったと思います。 その後からどうも吐き気や頭痛などが出る様になり妊娠したのではと不安になっています。 ただ、便秘が酷い私なのでその症状なのかもしれませんが・・・。 6月の生理は予定より一日遅れでしたが3日にきました。 あまりに不安に耐え切れず、最終性行為から3週間経てば使えると言う情報を知り、6月の17日に検査薬を使った所陰性でした。 この場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 安易に性行為をしてしまった事、とても反省しています。 どなたかアドバイスなど頂けたら幸いです。 長々と読んで頂きありがとうございました。

  • 妊娠していますか?

    性行為をして一週間過ぎたくらいの時に生理がきました。 性行為は11月13日前後にしました。 それまでに4回性行為をして、内2回はゴムなし、2回はゴムありでしました。 30未満くらいしか性行為をしなかったです。 射精はしていません。 生理不順で月に2 、 3回生理がきたりすることがあります。 しかし 、一時期走るとお腹に激痛がはしる事がありました3日4日するとその痛みがくることはなくなり、今は走っても痛みがきません。 しかし 、 腹痛があったり頭痛があったりで今熱を測ると少し高めでした。 周りに風邪ひきが多いので風邪かもしれませんが、妊娠の可能性は生理がきてもあるのかどうかおしえてほしいです。

  • 妊娠?

    生理予定日2日前に性行為があり、2、3回、中出ししました(生々しくてすみません)予定通り2日後に生理が来ました(通常の)生理が終わったのに吐き気と眠気、便秘、体温がいつもより高く顔が熱いんです。妊娠の可能性はありますか?次の生理が来るまでは確実に妊娠していないとはいえないのでしょうか?

  • 生理4日前ですが、頭痛と吐き気がありました

    生理はだいたい30日前後できていて、今日で生理4日前です。こんな事初めてでとまどいました。。 今朝、起きたら頭痛とそして謎の吐き気がありました。 しばらくしてたら落ち着くかと思って寝ていましたがどちらも治らず頭痛薬を飲みまた寝ていたら、吐き気がすごくきて吐いてしまいました。 いまは落ち着きました>_< 彼とは一週間に一度するくらいで、予定では排卵日が7/23です。行為をしたのは7/30でした。 結婚はして居ませんが、今後一緒になりたいし授かりたいと思っています。 これは妊娠の可能性はありますか??よろしくお願いします。

  • 閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 最近毎日不安なので質問させて頂きます; 12月31日に性行為をしました。 生理不順なのですが一応生理予定日は1月8日です。 妊娠希望ではありません…。 いまだに生理は来ません; どのくらい不順かというと、二ヶ月来なかったり、 毎月来るようになっても10日くらい遅れたり 一ヶ月に二回月経があったりさまざまです><。 妊娠症状は胸の張りだとか、めまい、眠気、吐き気、頭痛、おりものが増える等と 色々あるみたいですが、うちの今の主な症状といったらお腹の張りです;(つっぱっている感じというか;) 考えすぎかもしれませんが… 早く検査薬使いたいのですが、不順なので行為から三週間後と聞いたので20日まで待っています;; それまでが毎日本当不安で… 避妊の仕方も間違えてしまいました… ゴムありの外出しです…やはり破れていないか気になり;; 漏れはありませんでした… 妊娠希望でもないのにこういった行為をした事を反省しています… 回答お待ちしておりますm(__)m

  • 妊娠について

    生理は1月26日と2月11日にきました。 11日はいつもよりものすごく早くきました。 それから生理がきません。 性行為は2月16日、3月7日、11日にしました。 食べると少し吐き気がします。でもお腹がすぐすきます。 それと便秘気味です。 ただ体調が悪いだけですよね? 妊娠はしていませんよね? 未だに生理が来ない事にちょっと心配になってしまって・・・ 今高校2年です。

  • やはり不安。。再投稿です。

    先日に続いて、やはり不安で再度投稿させていただきました。 1月17日~21日・・・生理 1月27日・2月3日・・・避妊はしたつもりですが 2月8日頃~・・・生理前からか食欲旺盛、貧血(今も少し) 13日頃~・・・吐き気、眠気、頭痛 14日・・・生理予定日だが来ない(いつもある生理前兆の胸の張り、イライラが無し)、妊娠?を疑い慌てて基礎体温の検温37.6度 15日・・・37度 16日・・・クイックマッサージ1時間位で下腹の激痛、37.5度、身体全体がだるい 17日・・・下腹の激痛、夜便秘薬を飲む 18日・・・昨夜の便秘薬の効果あり。透明のおりものの後、僅かな出血、37.5度 19日・・・朝の寒さで急遽風邪を引く。出血(不正?)生理であれば量は普通、下腹、頭の激痛の為仕事を早退、36.7度 20日・・・量は少なめ、下腹痛、頭痛、37.5度 21日・・・量は微量、色は茶色、体温計が壊れ検温不可妊娠検査薬は陰性、下腹の痛みは和らいできた、眠い、だるい、風邪の精か頭痛 22日・・・拭けば付く程度、色は茶色、眠い 只の遅れた生理?にしては期間も量もおかしい。それに基礎体温が高いのに出血? 妊娠?だとしたら検査薬の陰性を信じたい。 流産?だとしたら今からどうしたらいいの? 今回は妊娠希望でないので、無理に重い物を持ったり、走ったり、酒を飲んだり、便秘薬を飲んだりしたので、何だか不安です。

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 前の生理は9月8日ごろに終わり28日に行為をしました。 ゴムの口の方から漏れており避妊に失敗しました。 生理予定日は10月2日なのですが生理が来ません。 4日から吐き気と頭痛と腹痛とげっぷの症状があります。 妊娠しているのでしょうか。 すみません。 教えていただけますでしょうか。

  • 彼女 妊娠の可能性

    僕は中学生です。 11月11日に彼女と行為まがいをしてしまいました まがいというと・・・挿入はしていません カウパー液がついた状態で手を入れた可能性があるのです (その日は射精などしていません) そして行為後の数日、彼女と1回別れました。。。 その時はお互い相当なストレスを抱えたようです そして、その後復縁したのですが、 最後に生理が終わったのが行為を行った前日10日かもしれないのです。 曖昧ですみません。。。 そして彼女が最近めまいや車酔いのような吐き気 頭痛 を訴えてきたので なにかの病気ではないかと思い調べたのですが そこで妊娠 と言う言葉が出てきてから とても不安です  結局このめまいなどの症状は3日程で収まったそうです そして今は 吐き気などは無くピンピンしています (少し便秘でお腹が張っているそうです) 特に変わった変化などは無いのですが 生理がまだ来ていないのでとても心配です ただの生理不順なのかもしれませんが・・・(生理周期は決まっていません) 自分が心配する事によって彼女も心配にさせてしまっています・・・ つわりが3日程で治まったと言うのも聞いたことがありませんし 体調の変化などはまったく無いです これはただの考えすぎなのでしょうか?。。。 今ではものすごく後悔していて。。  彼女にこんな思いをさせてしまった自分が憎いです。。 もし、万が一出来てたとしても両方の親に話をし、 殴られる覚悟はできています。。

専門家に質問してみよう