• 締切済み

もしかして・・・

はじめまして。 いきなりなんですが相談です。 最近体調がすぐれなくて、いろいろ調べてみたらもしかして・・・と思いあたる事がいくつかありました。 まず今まで経験した事のない頭痛です。 これは1回だけでしたが、この時、頭痛と一緒に胃がムカムカして吐き気もありました。 それから毎日のように激痛まではいかないけど偏頭痛のような軽い頭痛がしてます。 それと胃痛です。これも毎日。ムカムカして吐き気があります。 そして腰痛。ときどき激痛がはしります。 それと、お腹の張りです。便秘になった事が1回もないのに便秘ぎみでゴロゴロします。 ちなみに前回の生理が5月14日からで姓行為をしたのが5月25日と6月8日。2回ともゴムは、つけてませんが中には出してないです。そして1回目の姓行為の後、2~3日くらい生理とは違った出血がありました。毎月、生理予定日がバラバラなので何とも言えませんが、いちお予定日は6月12日でした。まだ2日しか遅れてないので普段の私にとっては普通なんですが、いつも生理の前にこんな症状が出る事は、ないので・・・。 検査薬、試すのは早いですよね!? 最近、結婚願望、出産願望が強いので想像妊娠ってのも可能性ありますよね!? どなたか御協力おねがいします。

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.1

生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみてください。 症状はPMSにも共通しますし 体調不良もあり得ますし 妊娠のものかそうでないかは、結果論でしかわかりません。 膣外射精は避妊としての精度はあまり高くないので 「心当たりがある状態」で「気になる症状がある」なら試してみていいと思います。 二本入りを買ったほうがいいですよ。

mochan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 。 そうですよね、検査してみない事には何とも言えないですよね。 生理予定日から使える検査薬があるの初耳でした。早速、試してみます。