彼女の妊娠の可能性と不安について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との行為まがいの後、彼女がめまいや車酔いのような症状に悩んでいます。生理がまだ来ておらず、心配しています。ただの生理不順かもしれませんが、妊娠の可能性も考えられるため不安です。
  • 彼女が行為まがいをしてから数日後に一度別れ、その後復縁しました。彼女は最近めまいや車酔いのような症状を訴えてきましたが、3日程で収まったようです。生理が来ていないため不安ですが、つわりの症状はなく体調の変化もありません。
  • 彼女との行為まがいの後、彼女がめまいや車酔いのような症状に悩んでいます。生理が来ていないため妊娠の可能性も考えられ、不安に思っています。不安な思いをさせてしまった自分に後悔と憎しみを感じていますが、彼女への気持ちと共に覚悟も持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女 妊娠の可能性

僕は中学生です。 11月11日に彼女と行為まがいをしてしまいました まがいというと・・・挿入はしていません カウパー液がついた状態で手を入れた可能性があるのです (その日は射精などしていません) そして行為後の数日、彼女と1回別れました。。。 その時はお互い相当なストレスを抱えたようです そして、その後復縁したのですが、 最後に生理が終わったのが行為を行った前日10日かもしれないのです。 曖昧ですみません。。。 そして彼女が最近めまいや車酔いのような吐き気 頭痛 を訴えてきたので なにかの病気ではないかと思い調べたのですが そこで妊娠 と言う言葉が出てきてから とても不安です  結局このめまいなどの症状は3日程で収まったそうです そして今は 吐き気などは無くピンピンしています (少し便秘でお腹が張っているそうです) 特に変わった変化などは無いのですが 生理がまだ来ていないのでとても心配です ただの生理不順なのかもしれませんが・・・(生理周期は決まっていません) 自分が心配する事によって彼女も心配にさせてしまっています・・・ つわりが3日程で治まったと言うのも聞いたことがありませんし 体調の変化などはまったく無いです これはただの考えすぎなのでしょうか?。。。 今ではものすごく後悔していて。。  彼女にこんな思いをさせてしまった自分が憎いです。。 もし、万が一出来てたとしても両方の親に話をし、 殴られる覚悟はできています。。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

おはようございます 後悔先に立たずという言葉が有るように 後悔するなら最初からするな 妊娠する可能性はゼロではない 殴られる覚悟はできてます? 世の中はそんなに甘いものではないぜ 生活がガラッと変わるし、今まで自由にできて事が出来無くなる(出産した場合だけど) そうすれば喧嘩が増えるし別れることになるかもしれない 彼女とよく相談して産むか産まないか貴方と彼女の両親を交えてよく相談しなさい 産まない場合は彼女の精神的肉体的負担が凄くかかる事を肝に銘じて判断しなさい 今までの回答は妊娠した場合です。 妊娠しなかった場合は、責任取れない事は良く判ってる事だと思うから 責任取れる年齢まで我慢しろ 中学生の分際で妊娠したかしないか心配する前に勉強しろ

その他の回答 (5)

• buzz2
回答No.5

こんにちは。 その程度では、まず妊娠しません。 精神的なものから来る、生理不順です。 お互いに深く考えすぎです。 そのうち生理は来ます。 でも、今回のことを教訓にして、軽い気持ちで性交渉をしないように。

• sporespore
回答No.4

妊娠をチェックする簡単な方法があり薬局等で販売しています。心配させないようにしようというのであればそれを購入して試験してみたらどうですか。 試験に使うのは彼女の尿だけです。

mugisi
質問者

補足

やはり一番安心させる為には妊娠検査薬を使うしかないと思い 買って来ました  明日試してみます

• ringogari
回答No.3

いくつであっても妊娠して中絶した場合、心も体も傷付くのは、女の子です。一瞬で赤ちゃんは取り去られてしまいますが、その後、その体の傷と共に女の子は赤ちゃんを殺した事に苦しみます。赤ちゃんのなき声が聞こえてくる人さえいます。その体の傷も心の傷も、実際味わうのは女の子なんです。想像してみて。あなたが本当に父親になって愛しい赤ちゃんを一瞬で殺されるのです。父親になった時、今まで感じたこともない無償の愛を知るでしょう。それでもなお、体の痛みは男のあなたにはわからないわけです。今回もし、妊娠していなかったとしても、この先、自分には到底味わえない痛み、苦しみを女性というものは味わうんだという命の重さを、忘れずに、女の子を思いやった行動を、どうかできる素敵な男性になっていってくださいね。なれそうだなって思いますから。

mugisi
質問者

補足

ありがとうございます 確かにすべて傷つくのは彼女の方ですね・・・ もうこんな軽く行為をしないようにします・・・ 慎重にそして、別の方法で彼女をたくさん愛します^^ ありがとうございました

• 00000136
回答No.2

あなたの覚悟は今どうでもいいのではないですか。 中学生でも大人でも妊娠は初めては不安だと思います。 まして知識に乏しい中学生なら。 妊娠してても、してなくても彼女を安心させるのが一番大事なのではないですか。

• fumiuchip
回答No.1

よかったですね、妊娠している可能性は高いです。 妊娠することは悪い事じゃないですから。