彼女の妊娠の可能性と不安について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との行為まがいの後、彼女がめまいや車酔いのような症状に悩んでいます。生理がまだ来ておらず、心配しています。ただの生理不順かもしれませんが、妊娠の可能性も考えられるため不安です。
  • 彼女が行為まがいをしてから数日後に一度別れ、その後復縁しました。彼女は最近めまいや車酔いのような症状を訴えてきましたが、3日程で収まったようです。生理が来ていないため不安ですが、つわりの症状はなく体調の変化もありません。
  • 彼女との行為まがいの後、彼女がめまいや車酔いのような症状に悩んでいます。生理が来ていないため妊娠の可能性も考えられ、不安に思っています。不安な思いをさせてしまった自分に後悔と憎しみを感じていますが、彼女への気持ちと共に覚悟も持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女 妊娠の可能性

僕は中学生です。 11月11日に彼女と行為まがいをしてしまいました まがいというと・・・挿入はしていません カウパー液がついた状態で手を入れた可能性があるのです (その日は射精などしていません) そして行為後の数日、彼女と1回別れました。。。 その時はお互い相当なストレスを抱えたようです そして、その後復縁したのですが、 最後に生理が終わったのが行為を行った前日10日かもしれないのです。 曖昧ですみません。。。 そして彼女が最近めまいや車酔いのような吐き気 頭痛 を訴えてきたので なにかの病気ではないかと思い調べたのですが そこで妊娠 と言う言葉が出てきてから とても不安です  結局このめまいなどの症状は3日程で収まったそうです そして今は 吐き気などは無くピンピンしています (少し便秘でお腹が張っているそうです) 特に変わった変化などは無いのですが 生理がまだ来ていないのでとても心配です ただの生理不順なのかもしれませんが・・・(生理周期は決まっていません) 自分が心配する事によって彼女も心配にさせてしまっています・・・ つわりが3日程で治まったと言うのも聞いたことがありませんし 体調の変化などはまったく無いです これはただの考えすぎなのでしょうか?。。。 今ではものすごく後悔していて。。  彼女にこんな思いをさせてしまった自分が憎いです。。 もし、万が一出来てたとしても両方の親に話をし、 殴られる覚悟はできています。。

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

おはようございます 後悔先に立たずという言葉が有るように 後悔するなら最初からするな 妊娠する可能性はゼロではない 殴られる覚悟はできてます? 世の中はそんなに甘いものではないぜ 生活がガラッと変わるし、今まで自由にできて事が出来無くなる(出産した場合だけど) そうすれば喧嘩が増えるし別れることになるかもしれない 彼女とよく相談して産むか産まないか貴方と彼女の両親を交えてよく相談しなさい 産まない場合は彼女の精神的肉体的負担が凄くかかる事を肝に銘じて判断しなさい 今までの回答は妊娠した場合です。 妊娠しなかった場合は、責任取れない事は良く判ってる事だと思うから 責任取れる年齢まで我慢しろ 中学生の分際で妊娠したかしないか心配する前に勉強しろ

その他の回答 (5)

  • buzz2
  • ベストアンサー率40% (24/60)
回答No.5

こんにちは。 その程度では、まず妊娠しません。 精神的なものから来る、生理不順です。 お互いに深く考えすぎです。 そのうち生理は来ます。 でも、今回のことを教訓にして、軽い気持ちで性交渉をしないように。

  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.4

妊娠をチェックする簡単な方法があり薬局等で販売しています。心配させないようにしようというのであればそれを購入して試験してみたらどうですか。 試験に使うのは彼女の尿だけです。

mugisi
質問者

補足

やはり一番安心させる為には妊娠検査薬を使うしかないと思い 買って来ました  明日試してみます

  • ringogari
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.3

いくつであっても妊娠して中絶した場合、心も体も傷付くのは、女の子です。一瞬で赤ちゃんは取り去られてしまいますが、その後、その体の傷と共に女の子は赤ちゃんを殺した事に苦しみます。赤ちゃんのなき声が聞こえてくる人さえいます。その体の傷も心の傷も、実際味わうのは女の子なんです。想像してみて。あなたが本当に父親になって愛しい赤ちゃんを一瞬で殺されるのです。父親になった時、今まで感じたこともない無償の愛を知るでしょう。それでもなお、体の痛みは男のあなたにはわからないわけです。今回もし、妊娠していなかったとしても、この先、自分には到底味わえない痛み、苦しみを女性というものは味わうんだという命の重さを、忘れずに、女の子を思いやった行動を、どうかできる素敵な男性になっていってくださいね。なれそうだなって思いますから。

mugisi
質問者

補足

ありがとうございます 確かにすべて傷つくのは彼女の方ですね・・・ もうこんな軽く行為をしないようにします・・・ 慎重にそして、別の方法で彼女をたくさん愛します^^ ありがとうございました

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.2

あなたの覚悟は今どうでもいいのではないですか。 中学生でも大人でも妊娠は初めては不安だと思います。 まして知識に乏しい中学生なら。 妊娠してても、してなくても彼女を安心させるのが一番大事なのではないですか。

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

よかったですね、妊娠している可能性は高いです。 妊娠することは悪い事じゃないですから。

関連するQ&A

  • これは妊娠でしょうか…

    質問させて頂きます。長くなりますが宜しくお願いします。 前回生理開始日が4/7 基礎体温を測っていないので不明点が多いですが 1月~3月は60日で2回(2月の生理が記憶にありません) 3月-4月は28日で生理がきました。 今月は7日を過ぎても生理が来ないので妊娠を心配しています。 彼女は結構不順な方らしく、 過去には1か月来ないこともあったということではありますが… 実は4/7から2週間ちょっとの4/23に性行為があり 排卵日近辺かと思われ これによる妊娠の可能性はないかとおののいているところです。 行為自体は全て挿入前からゴムをつけ 射精は彼女から抜いて行いました。ゴムあり外出しです。 両手は使い分けて、彼女を愛撫するときは左手、 右手は自分の竿くらいは触ったかと思います。 ゴムは各2回ずつ使用し、1回目は射精せず 休憩後2枚目をつけて外出ししました。 4/23にした1枚目は、抜いた後にやや変形?(カリの裏側が膨らんでました)していましたが ふくらました後に空気は抜けなかったので破損はありません。 心配の発端は、4/29にもう一度行為があった夜に(これもゴムあり外出しです) 彼女が腹痛を訴え、おさまった次の日から熱が出始めたことでした。 腹痛の原因は未だ分りませんが、熱はその後A型のインフルエンザと言われ 妊娠初期症状ではなかったと安心していたんですが 生理予定の5/7から、吐き気が断続的に続いている状態がおき これがつわりではないかと不安でなりません。 5/5-5/6に家族で泊まりの旅行に行った帰りに車によい 5/7も5/8もこれが続いているような感じだということです…。 今日は朝起きたときは吐き気があり、 昼は大丈夫だったそうですが、友人のどら焼きを横取りしたら また気持ちが悪かったと言っています。 インフルエンザ後か、薬で胃が荒れた吐き気?や生理前の吐き気(今まであまりなかったようですが) なら…とも思いますが、つわりの可能性をぬぐい切れず心配です。 5/7に射精なしの性交をしましたが、その時彼女の愛液はいつもと違い 白いどろっとしたものがはじめあり、その後さらさらになりました。 これは生理前のおりものと判断していたんですが… 妊娠検査薬に頼る前にご相談しようと思って投稿いたしました。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性は。

    妊娠してるか不安です。 6/10に行為をしました 挿入の、直前にゴムをつけて 挿入後すぐ射精してしまったので 少し腰を振ってから抜いてしまいました。 液溜めに、精液が溜まってなく周りに流れた感じでした でも、ゴムを取る時に漏れてたらぬるっとすると思うのですがそのような感覚はなかったです。 それと、水入れて破れてないかも確認したら、破れたかったです。 その後の行為はないです。 そして、6/25に生理が来たそうです。 5日間ぐらい続いたと言っていました 彼女が生理というから生理だと思うのですが 今月はまだ生理が来てないです。 それと、ここ最近吐き気頭痛があるそうです。 今日も友達も遊ぶ約束してたのですが 吐き気頭痛があり、断ったそうです。熱も少しありました。 1日で治ったそうです。 昼寝をしたら少し良くなって 今日は元気になって友達と遊んでいます これは、妊娠のつわり?というものなのでしょうか。それとも、生理前の症状なのでしょうか。 今回は生理が遅れてるだけだと思うのですが、すごく心配です。 因みに生理は不安定です。

  • 妊娠について

    避妊せず性行為をしてしまいました。 膣内射精はしていませんが、排卵日近くだったこともあり妊娠していないか心配になりました。性行為翌日から6日間出血がありました。鮮血というよりは生理の終わりぐらいの色で、量はそれほど多くはないですが生理の3日目ぐらいの量です。 これは、ただの不正出血とするのか生理としてカウントしていいのかわかりません。 前回の生理は10/31~11/7 性行為をしたのが11/13 ここ数ヶ月は不順なく生理きています。 どなたか知識ある方よろしくお願いします。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠ですか?

    10月9日に 1週間生理がきました。 その後同じ月の29日に 生理のような出血があったのですが1日で終わってしまいました。 次の生理予定日が 11月5日の予定だったのですが、 10日以上過ぎても 生理が来ません。 それって 29日に生理のような出血があったからずれただけでしょうか? ちなみに 10月9日~現在は 仲良ししていません…。 これって ただの生理不順でしょうか? それとも妊娠しているんでしょうか? 毎月、生理が予定通り来ないのですが、 必ず2~3日前後には来るので心配です。 ちなみに 悪阻・目眩・頭痛 胸の張りなどは一切ないですが腹部の痛みは時々します。 この痛みは 生理の前兆なのでしょうか?

  • これって妊娠...?

    2月6日に生理がありましたが、色は茶色く一日で終わりました。 その後2月25日に再び生理がきました。血は普段の生理と似てますが 量は普段より少なくいつも5~7日のところ3日で終わりました。 そして最終日から強烈な吐き気、頭痛、肩こり、めまいに苦しんでます。着床出血のとこは聞いたことがありますがそれなのかどうなのか?ただの生理不順なのでしょうか?こんな感じで妊娠してた!というかたいらっしゃいますか??

  • 妊娠?生理不順?

    妊娠?生理不順? 妊娠か生理不順か わからなくて悩んでます 高校2年ですが 以前から不順はあり 今年も2ヶ月に1回とか こない月もありました。 前回の生理は7月14日に 始まりました。 8月12日にカウパー液?が 微量に付着したかも しれない手を挿入され 8月は生理来なかったです。 夏バテで8月はまともに ご飯を食べることが 少なくて4キロほど 痩せてしまいました。 つわりなどの症状は ありません。 体温は36度5分~7分です。 生理不順でしょうか? 生理がこないので心配です。 妊娠検査薬も買う勇気が なくて悩んでます。 長くなりましたが 回答どうかよろしく お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    先月の14日に彼女と避妊しないでHをしました。(膣内射精はしていなく、避妊(コンドーム)した後射精しました。)避妊なしで挿入したと言うことです。 行為の2日後に生理が来ました。(普段は5日~7日らしいのですが、この時は、10日間続きました。)彼女は基礎体温等は測っていません。 今現在(2/13)は、吐き気、頭痛、下痢の症状があるみたいです。 生理は来ていません。(周期は生理不順らしく、約25~40日とばらばらです) このような場合は、妊娠の可能性はどの程度でしょうか? 薬、タバコは控えさせたほうが良いのですか? また、検査薬、病院へ行くタイミングはいつが良いのでしょうか? もちろん、可能性があるのは分かっていますが、彼女があまりにも心配しているので、専門知識のない私では、相談もできなく困っています。 ぜひ、教えてください。お願いします。

  • 彼女が妊娠しているかもしれません・・・

    高校3年の男子です。タイトルの通り、彼女が妊娠しているかもしれません。不安で、誰に相談していいのかも分からなくて、投稿してみました。 彼女の生理予定日が26日だったそうなのですが、今日まで11日遅れています。 行為は26日の8日前の18日にありました。そのときは、最初、避妊なしで一度入れてみて、その後コンドームをつけて行いました。でも、彼女の方が慣れていないので、いつも途中で止めています。だから、射精行為はないはずなのですが・・・。射精前でも分泌液には精子が含まれてるとも聞くので。 彼女の方は、ダイエットなどで生理不順が多いから、とは言っています。 それもそうですが、こんなに遅れることはあるんでしょうか。 検査薬も買わないといけないと思っています。 もし妊娠してたら、と思うといろんなこと考えちゃって、心配で不安で。

  • 妊娠の可能性とレントゲン撮影

    妊娠の可能性とレントゲン撮影 性行為はしていないのですが、8月12日にカウパー液がついたかもしれない手を膣内に挿入されました。 基礎体温は36.5度前後ですし、つわりの症状もありません。 一番心配な生理は、最終月経が7月17日でそれ以降きていません・・・。 生理不順の可能性しか考えていませんでした。 9月24日に便秘のため下腹部の触診とレントゲンを行いました。 レントゲンには何か映ってるようには見えませんでしたし、お医者さんならわかりますよね? それともレントゲンには映らないものなのでしょうか? 妊娠の可能性などはどうでしょうか? また、レントゲンの影響も教えてください。 生理不順だと思い込んでいたこと。 レントゲンは妊娠に悪いとレントゲンが終わってから知ったこと。 それについては自分の認識の薄さに反省しています。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう