• 締切済み

至急お願いします。

至急お願いします。 前の生理は9月8日ごろに終わり28日に行為をしました。 ゴムの口の方から漏れており避妊に失敗しました。 生理予定日は10月2日なのですが生理が来ません。 4日から吐き気と頭痛と腹痛とげっぷの症状があります。 妊娠しているのでしょうか。 すみません。 教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

9月8日頃に終わったのなら、前回生理開始日は9月2日頃ですか? 妊娠や排卵を考える場合、生理が終わった日ではなく、始まった日から考えます。 質問者様の今回の周期が相当長くない限り(40日~41日周期くらい)、妊娠の可能性は低いです。 前々回の生理が7月末(何日かわからない)で9月の2日が前回の生理開始日ならば34~36日周期くらいになると思うので、今回の生理予定日は10月4日~6日なんですかね。。 性行為を持つのならば、ご自分の生理周期くらい認識しておいてください。自分の体を良く理解することも責任行為の一つです。 もし、今月の生理予定日が10月5日だとしたら、排卵予測日は21日となりますので妊娠の可能性は低くなります。 ただ、排卵というのは意識して(検査薬やオリモノ、基礎体温)いないと分かりませんので、遅れた可能性もあります。 もし遅れていた場合は妊娠しているかもしれません。 先月の行為が28日の1度限りならば10月18日ころから検査薬が使えますので、それまで生理が来なければ検査してみてください。 でも、失敗したのが28日だけで、そのほかにも性行為を持ったのならば、ゴムを付けていたとしても妊娠している可能性はあります。 その場合は生理予定日を過ぎているので、検査薬で陽性反応が出ると思います。 私の考えでは、避妊に失敗したので、そのことが気がかりで、軽い想像妊娠と生理の遅れを引き起こしているのではないかと思います。 ただ、性行為を持った以上、妊娠の可能性があることは間違いありません。妊娠していないといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.3

妊娠の初期症状は人それぞれなのでわかりませんが、生理予定日を過ぎているなら薬局で妊娠検査薬で調べてみてはいかがですか? 生理予定日を過ぎてるなら妊娠してたら反応がちゃんと出ると思います。

noname#119138
質問者

補足

行為が28日でも 生理予定日から 検査薬は使えますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1.の方に同感ですが、質問をしたければ、 前回だけでなく、何カ月分もの情報が欲しいです。 生理周期なども教えて頂かないことには、回答のしようが有りませんが… 順調で28日前後で有れば、妊娠は無いと思いますが、 不順や周期が長ければ、可能性はは充分に有ります。 生理予定日と書いて有りますが、基礎体温を付けてみえますか?

noname#119138
質問者

補足

前々回の生理開始が7月の終わりで8月3日には終わってました。 基礎体温は付けていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watamabe
  • ベストアンサー率2% (1/34)
回答No.1

こちらで、相談するのではなく至急、産婦人科を受診して下さい。 降ろすことになれば、日にちがたちすぎるとできなくなりますよ。

noname#119138
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり病院が1番ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理予定日なのですが、普段の生理前にはないような症状が出ています。

    はじめまして。質問をさせていただく前にいろいろネットで調べたのですが、自分自身でもわからなくなってしまったので、この掲示板で質問をさせていただきたいと思い、投稿させていただきました。 生理予定日が昨日の16日なのですが、今月の11日くらいから、軽いゲップや唾液が多く出る、腹痛、そして14日には左下腹部の腹痛や頭痛・軽い吐き気などがありました。 生理周期は28日である程度安定しており、先月の生理開始日が12月19日でした。その前は11月20日、10月23日と周期28日で安定しています。(それ以前は排卵日が遅れ、一時期42日周期でした。) 彼との性行為は先月の12月29日と12月31日にありましたが、いつも通り避妊(ゴム)をしていました。 また、避妊にはかなり気をつけているつもりで、破れていないかなど確かめ、ゴムは破れておらず、念のため、彼はゴムありで射精のときは外に出してゴムの中に出してくれています。 性行為はその2日間だけで、前回の生理が始まって以降はそれ以外の性行為はありません。 また、恥ずかしながら基礎体温はつけておりませんので確かな排卵日はわかりかねますが、排卵予定日は1月2日前後かと思われます。 しかし、上記のような症状が今月の11日くらいから出てきまして、またおりものも昨日今日と一段と増えており、色は白いような感じでねっとりしているようなものが出ていました。また、熱は一昨日くらいから37度前後あり、昨日は37度7分もありましたが、今は37度を超えないくらいです。 生理前の症状も似たようなものかと思いますが、今まだ生理がきておらず、気になるのは唾液がいつもより多めに出ていること、下腹部のあたりに鈍い痛みがあり、便秘気味になっているようです。おりものも白いようなものが出ています。 早いですが腹痛が激しくなったので、本日産婦人科に行ってみたところ、何か子宮などに問題があるわけでもなく異常はないと言われ、また排卵も最近には起きていないようだと言われました。 また、念のための尿検査では陰性でしたが、生理予定日をまだ1日しか過ぎていないので、予定日を1週間過ぎないと妊娠かどうかはわからないと言われました。 避妊は先程申しましたようにしていましたが、今思うともしかしたら漏れたりしていたのではないかと不安になり、ネットで調べると妊娠初期症状とも似ているように感じ、今現在不安になっているところです。 今は待つことしかできないとは思いますが、私自身考えすぎで心配性な性格なこともあり、不安ばかりが襲ってきます。 可能性は低いと思っているのですが、今の症状が出ているのは妊娠の可能性があるからでしょうか? ご意見をいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠

    高校生です。 私は、去年の12月28日に彼氏と初体験をしまし た。 ですが、妊娠してしまったかもと不安です。 事前に調べておいたのですがそれでも不安で、次 の日かその次の日、 それか12月中には 頭痛や腹痛があり、 初期症状に当てはまるので妊 娠したのかと思いました。 色々と調べましたが避妊の失敗例には1つも当ては まらず、腹痛の原因は何か、仮に妊娠したなら何 が原因なのか疑問です。 また、私は昨日微熱・気持ち悪さ・吐き気・頭痛・腹痛が酷かったのですが、今日は腹痛以外完治 してしまいました。 妊娠初期症状って、痛くなったり痛くなくなった りみたいに繰り返しすものなのでしょうか。それともずっと続くものですか?

  • 初めまして、

    初めまして、 今ほんとに不安で困っているのでよろしくお願いします。 私は元々生理不順なので 7月は生理がこなくて 7月の28日頃に初体験をしました その時はちゃんとゴムをしました それからも何度か性行為を しましたが、ちゃんと初めから ゴムをつけて行いました そして8月21~26日頃まで 生理が来ました。 9月に入って性行為をしましたが 初めの方だけ避妊せず ちょっとしてからゴムを つけたりしていました (射精する直前とかではありません) そのようなことを3回ほど しました 最後に性行為を行ったのは 9月22日ですが初めから ゴムはつけましたが 最中に少量の血が出たため すぐにやめました そしてまだ今月中まだ生理が 来ていません・・・ 元々不順なため周期とか 全くわかりません でも我慢汁でも妊娠する 可能性はあるんですよね? 今は吐き気や便秘などの症状は ないのですが 生理前のような胸の張りや 腹痛があります あと平熱は36°ぐらいなのですが37°ちょっとあります 妊娠しているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女の妊娠初期症状についてなのですが

    今月の5日に性行為をしました。 ゴムと殺精子剤を合併して 避妊しました ゴムの破損などはありませんでした(ゴムが100%ではないことはわかっています) それから3日後の8日に 生理?着床出血? のどちらかが来ました 彼女はもともと生理不順ですが 今回は3日で生理が終わって しまったそうです。 なので11日には生理が 終わりました。 そして、生理が始まった 8日からちょうど一週間後の 今日、頭痛と微熱がでました 昨日から頭痛すると いっていたのですが 妊娠初期症状ですかね? それとも 私の考えすぎで ただの風邪ですかね? 性行為から一週間ちょいで 妊娠初期症状ってでますか 教えてください。

  • 妊娠?不安です。

    至急お願いいたします…。 1月28日に性行為をしました。 生理予定日の直前だったので大丈夫だろうと思ってしまい、避妊具をつけず外出しでした。 予定通り2月4日に生理がきて6日間ほどで終わりました。 生理がきて一安心…だったのですが、ここ一週間ほど妊娠兆候のような症状に悩まされています。 いつもの生理前の症状に、吐き気が加わり熱っぽいような…。 性行為のあと、生理がきたので可能性はほとんど無いと思っているのですが…なぜかとても不安です。 性行為後、生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文失礼いたしました…

  • 至急お願いします!

    妊娠について質問です。 いつもパートナーとは避妊しているのですが、先日ゴムトラブルで避妊に失敗してしまいほぼ中だしをしてしまいました。私が無知だった為にアフターピルはしていません。 そして、その日は生理予定日3日前で実際に生理は予定日の1日遅れで来ました。 これって妊娠していないということですか? 初めての避妊失敗ですごく焦っています。至急回答お願い致します!

  • 妊娠について

    妊娠についてお聞きしたいのですが、私の周期は約31日で比較的安定してます。 8/26 9/28 10/29 11/28 12/28 1/26 だいたい5日くらいで終わります。 行為は12月24日と1月20日に両 日とも避妊ありでしてます。 最初から着けてますが、毎回彼が遅漏らしく時間がかかり、射精には至らずという感じです。疲れたら彼はゴムを外し、自分で抜くか私が口でやってあげます。 一つお聞きしたいのは途中で彼のモノが萎えてしまい、また勃起してから入れて妊娠するのか?ということです。 行為後は漏れがないか、お互いにしっかり確認してます。 今まで破れ、漏れはなしです。 生でするのは結婚までないです。 二つ目は最近胃の調子が悪いのか、腹痛、下痢もしくは軟便、油物を連続で食べると吐き気•••というかムカムカしてます。 吐き気自体は1月の生理中もありましたが•••今はばらついた感じです。 もともとストレスが溜まると胃が虚弱なせいか、胃腸風邪になるので内科に世話になります。 去年でウイルス性含め5回薬をもらいました。 去年はウイルス性だと実際吐きまして、ストレスだと下痢と腹痛がひどかったです。 妊娠の予兆でムカムカ、吐き気、腹痛があると聞いて心配です。 ちなみに眠気は寝るのが深夜から朝方もあるので、そのせいかと思うのですが•••。 胸の張りはありません、乳首も触れると痛くはないですが、押したりつまむとちくっとする感じです。 左の乳首は時々乾燥して痒くなります。 一応生理前には張りますが、生理中から終わるとなくなります。 特に生理後の出血はありません。 これらをふまえて妊娠の可能性があるのかよろしくお願いします 中傷はご遠慮下さい ※ルナルナでは2月の排卵日が12日、生理が26日の予定です。 次に行為をするのは24日になりそうですが、最初から避妊します。 腹痛と下痢がひどければ整腸剤をもらうつもりです。 おりものは黒のパンツが白くなるのと、11日ごろは白いベタベタしたものが出ました。

  • 【至急お願いします】避妊失敗でしょうか

    【至急お願いします】避妊失敗でしょうか。性行為中のゴムのずれについて。 ・次回生理予定日は12/26、排卵予定日は12/12でした。(実際、排卵痛が13日かその次の日に来た覚えがあります。) ・生理周期は、前回は31日、前々回は32日、三回前は29日で安定しているかと思われます。ただ、そのまえ二回は高熱を出していたり病気をしていた関係か、42日などかなりがたがたでした…。 19日夕方、性行為をしました。そのとき彼によると、何度か出し入れをしたあとゴムが根元からわずかにずれていることに気づいて直したそうです(一センチ程度)。 原因は騎乗位で性行為をしたからだと思われます。 射精は直したあと、ゴム付きで中出しでしました。 この場合逆流などしたり、ずれていた部分に精液がついていることはありますでしょうか。避妊失敗でしょうか。 どうか教えてください。

  • 生理が遅れていて不安です、あと吐き気や腹痛があり

    現在高校三年の女です。某アプリでは9月9日が排卵日で9月23日生理予定日となっていますが 生理前の腹痛は22日にありましたが来ていません。 彼とは9月2日にゴムをつけて中で出しました。行為後漏れていないか確認しましたが破れなどはありませんでした。先月も少し遅れてきましたが不安があり投稿しました。 7月の中旬あたりから、ご飯を食べた後に腹痛や喉からの吐き気があり、つわり?かと思い不安になりましたが7月、8月ともに予定日より少しのずれはありますが通常通りの量で生理が来ています。(8月は6日間の生理) 7月、8月ともに行為はありましたが、ゴムをつけて中で、行為後漏れていないか確認し大丈夫でした。先月の生理は8月の25か26あたりからきました。 7月頃から進路関係で面接や試験などで今までにないほどとてもストレスを感じていて、体調に異常をきたしているのではないかと考えたのですが、症状が妊娠の初期症状にもあてはまっていたり、過敏性腸症候群?といういうな病気とも症状が似ており、よくわからなくて不安です。 お腹が痛くなる場所は一定ではなく時と場合によって変わります。へそのあたりだったり、へそから下の右側が痛かったりもしました。 あと最近トイレに行くとたまに吐き気がします。これは匂いに敏感になっているということなのでしょうか? あと現在、風邪か花粉症かはわかりませんが、鼻水と時々頭痛があります。 今日は朝食後、腹痛と吐き気、昼食後に腹痛と吐き気があり、夜は特にありませんでした。 これはストレスなのでしょうか? こういった行為は責任をとれる年齢になってからするべきだと後悔しています。 皆様方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう