• 締切済み

無地で安いポロシャツ

いま最も安く買えるのはどこでしょうか。 少し検索すれば出てくるようなネットショップでは、安くてもほとんどが売りきれています… 質は問いませんが、古着じゃなく落ち着いた色の無地を探しています。

みんなの回答

noname#203454
回答No.3

ワークマンの店舗にもよるかもしれませんが、一昨日半袖ポロシャツ、1着580円でした。

the-shawshank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりワークマン良さそうですね!情報ありがとうございます。 増税の影響もあるので500円前後でと思っていたのですが、580円なら十分に及第点です。 実際の店舗にてその価格であれば、送料込みのネットショップより安くつきそうですね。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

ユニクロ、型落ち 980円じゃダメなの? どこの店でもあるし

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユニクロはまっさきに考えました。値段を考慮したクオリティは高いですよね。 とあるネットショップで税込410円で販売しており(ほぼ売切れ状態)、これくらい安く手に入ればありがたいんだけど…と思い投稿致しました。

回答No.1

どの地域に住んでる方か解らないので有効な回答になるかわかりませんが(こういう場合はせめて地域を知らせてください)、ワークマン等の作業着屋が安くて色も豊富です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変失礼いたしました。たしかに地域によって展開する店舗は異なりますよね。 東京・千葉近辺であればありがたいです。 作業着屋ですか!それは盲点でした。そういえばホームセンター(ケーヨーD2等)なんか、わりと衣類が安く置いてありますね。