• ベストアンサー

アンビルの無地Tシャツについて

アンビルの無地Tシャツ(ヘビーウェイト)について質問です。 1.都内で店舗で取り扱っているところはありますか?カラーバリエーションが豊富なところを探しています。ネットショップでは取り扱っているところはありますが、実際に色を見てから判断したい為。写真では微妙にイメージと違うことがあります。 2.例えば100枚などまとめて買うときにはどのような方法がおすすめですか?個人で並行輸入をすることは不可能ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22138
noname#22138
回答No.1

東京とないですと、原宿の遊歩道に、チームウェア専門店がありましたよ。後、yahoo検索で<無地>と入力するだけで、問屋が探せると思います。

dynamo_
質問者

お礼

ありがとうございます。「無地」で検索していい感じの問屋がありました。原宿の方にも出かけてみていろいろ検討したいと思います。