• ベストアンサー

無地の青い毛布

幼稚園の息子が、無地の青い毛布と枕がほしいと言っていて、お店やネットで探しているのですがなかなかみつかりません。 どなたかこのようなものを扱っているネットショップをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• tank44
  • お礼率94% (258/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24545
noname#24545
回答No.1

青と言っても色々な青があるので 息子さんのお好みに合うか分かりませんが、 下記サイトをご覧になってみてください。 参考になれば、幸いです。 青い毛布は、こちらです。 http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index/f_nw_fu_16.htm 青い枕は、こちらです。 http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index/f_nw_fu_19.htm

tank44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 青い毛布みつかってうれしいです!

その他の回答 (1)

noname#33266
noname#33266
回答No.2

こんにちは。 もしミシンをお持ちで、面倒でなければ、ご自分で作られるのもいいのではないでしょうか? 手芸屋さんにお子さんと出かけて 好きな生地(フリースがいいかなと思います)を選んでもらって 2枚重ねにして、端を縫えば簡単に出来ると思います。 好きな生地を選べる事と、お母さんの手づくりということで お子さんも喜ばれると思いますよ^^

tank44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手作りとは思いつきませんでした。 もうちょっと時間のある来年あたり作ってみようかと思います!