• ベストアンサー

無地のスリッポン探してます!

無地のスリッポンを探しているのですが、どなたかどこで売っているかご存じないでしょうか? 1年ほど前に高田馬場あたりで暇つぶしに入った店で見かけた気がするのですが、記憶があやふやで…。 VANSのスリッポンを買うのが一番速いかもなのですが、諸事情により2、3足必要なのであまり値段はかけたくないんです。 現在、埼玉在住です。どこか安い無地のスリッポンを売ってる店をご存知でしたら幸いです。

noname#145674
noname#145674

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakomitu
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

ここのなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000014710

その他の回答 (1)

  • tribeca
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

私は以前コムサストアとかに併設されているスリーミニッツ ハッピネスとかいう低価格のお店で購入したことがあります。値段は1000円で色は黒・赤・ベージュ、サイズがS/M/Lの3展開であったと思います。ただ購入したのがずいぶん前なので現在も販売されているかはわかりません。参考までに。

関連するQ&A

  • VANSのスニーカー

    こんにちは。VANSのスニーカーを豊富にとりあつかっている、ネット通販可のお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!ちなみにスリッポンが欲しいです。

  • 無地白色の遮光カーテン

    無地の白色の遮光カーテンを探しています。 予算は、1枚4000円程度です。 ハンズやフランフランなどに足を運び、ネットでも探したのですが、無地で白色の遮光カーテンが見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よいお店を紹介して下さい。 宜しくお願いします!

  • Tシャツを無地で売っている店を教えて下さい。

    上記の通りです。自分でTシャツをプリントしようと思っているのですが、無地で探すとなかなかありません。(白ならいくらでもあるのですが。。)できれば無印良品の様なシックな感じを希望していますが、あそこのTシャツは襟がちいさいのでもうすこしゆったりしたものがいいのです。 ユニクロは色が時期によって全然違うので、行ってみた時にはなかったんですが、品揃えが多い店などをご存じでしたら教えてほしいです。 都内練馬在住です。安い方がもちろんいいです。 通販でもみているのですが、色、形がわかりにくくて実際に商品をみたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 都内でチェックのPコートが売られているお店

     近所のお店で売っているPコートは無地のモノばかりです。  どうしてもチェックのPコートが欲しくてネット通販で買おうかなぁと考えています  例えばこういうもの  http://item.rakuten.co.jp/fetish/23a2605s/?s-id=review_PC_il_item_03  特別高いわけでもないので、ダメ元で買っちゃおうかなと考えているんですが  3000円ですから、コートというよりシャツに近いくらい薄手のものなのではないか?と不安です。  どうせなら少々値段が張っても、長く使えそうなちゃんとしたものを買いたいと考えています。  埼玉在住なので都内には足が運べます。  109とか行けば確実にありますかね?

  • 子供の七五三で色無地を着たい(着物初心者です)

    タイトルのとおり、子供の七五三(3歳)で着物を着たいと思っています。 結婚するときに親戚が仕立ててくれた色無地(紋付)があるのでそれを着たいと思っているのですが、わからないことが多々あるので教えていただけたら幸いです。 1.七五三の時に色無地の着物はおかしくないですか?写真館等の広告に載っている七五三の家族写真を見ると、着物を着ているお母さんは訪問着を着てる人が多いので。写真館も訪問着を貸し出しますとあるので、色無地はおかしいのかと・・・ 2.色は薄いピンクで、帯は銀一色です(総刺繍が施してあります) 着物と一緒に頂いたと記憶しているのですが、着物というと柄がきれいなイメージがあるのですが、着物も帯びも柄なしというのは普通ですか? 3.草履やバックを持っていないので、購入することになるとおもうのですが、どのような色を選んだらいいのかわかりません。現在持っている着物はピンクの色無地1枚ですが、実家の母は数枚の着物を持っているようで、いつか(本当にいつか)着る機会があれば、その時にもつかえるような色味で草履やバックを購入したいと思います。 黒ではないと思うのですが、金や銀でもかまわないものでしょうか? 4.インターネットで草履を見てみたのですが、寸法が23~23.5cmのものが多い気がしました。私の足は24cmなのですが、和装の草履は草履より足がはみ出るものですか?それとも寸法に合う草履を探すものでしょうか? 5.着物を着るとなると美容室等で着付けをしてもらうことになるのですが、髪飾り等はあったほうがいいですか?主役は子供なので、まとめる程度でいいのでしょうか? 本当ならば自分で調べるのが当たり前なのですが、和装のセンスもなく、下の子供もいるのでゆっくり呉服屋さんにいくこともできず、こちらで聞いてみました。 アドバイスいただけると幸いです。

  • ペインティング用に、布製の無地雑貨を探しています!

    こんばんは、投稿失礼いたします。 Googleに丸一日お世話になりましたが、イメージ通りの商品になかなかたどり着けず、 皆様の情報をお借りできたら幸いです(涙) 布用の絵の具で布製品にペインティングして、 オリジナルグッズを制作・販売したいと思っています。 針と糸を使うのはあまり得意ではないので、 出来合いで、ハンドメイドに向く無地の布製品雑貨(ベース状態のウォールポケットやペンケース)を販売してくれるネットショップがあったらいいな~と検索したのですが、 自分の探し方ではTシャツとエコバックぐらいしか出てきませんでした。 小さい頃ワークショップで無地ベースのペンケースにトールペイント用の絵の具で絵付けした記憶があったため、 トールペイントのネットショップも探してみたのですが、ウッドベースはあっても布ベースは見当たりませんでした。 ワークショップの方やハンドメイド好きの方はどういったお店から仕入れていらっしゃるのでしょうか。 良いネットショップや、手に入るお店、検索単語、その他情報をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • 都内で無地Tシャツ(anvil等)を販売しているお店ありませんか?

    タイトルの通りなのですが、都内で通販ではなく実店舗でanvil等の無地Tシャツを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。安い買い物なので通販ですと手数料や送料が気になってしまい…実際の色を見て購入したいという理由もあります。どうか宜しくお願いします。

  • 都内でパクチーを売っている店はどこ?

    吉祥寺周辺、練馬、高田馬場あたりでパクチーを扱っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 海外旅行にVANSのスニーカーは適していますか?

    以前にも可愛くて歩きやすいスニーカーは何か?と質問させていただいた者(20代後半・女性)です。 ニューバランスやパトリックなどを勧めていただき、お店にいって色々みてみたのですが、 デザイン性やお値段から気に入るものがありませんでした。。。 普段はスニーカーを履かないのでなるべく安くて可愛いもの…と探したところ VANSのスニーカーに行き着きました。(写真のハイカットのものです) コンバースはソールが薄く重いので、足が痛くなり疲れると聞きました。 VANSもあまりソールが厚そうではないのですが、どうなんでしょうか? 海外旅行にVANSのスニーカーを履いて行かれたことのある方、感想を教えて下さい。 また、ハイカットのスニーカーにショートパンツ+レギンスのコーディネイトはおかしくないですか??普段スニーカーを履かないのでどんな服装で行こうか悩み中です。 ちなみに、旅行先はカンボジアで遺跡めぐりなどで歩きまわる予定です。

  • 新宿→富士急ハイランドまで最も安く

    私は埼玉在住です。 新宿までの定期があるので新宿駅から富士急ハイランドまで向かいたいと思います。 最も値段の安い行き方を教えてください。 ちなみに2名で、 行くのは10月の平日です。 確か高速バスが直通で出ていたような記憶があるのですがお値段の面はどうなんでしょうか。。

専門家に質問してみよう