• ベストアンサー

無地のスリッポン探してます!

無地のスリッポンを探しているのですが、どなたかどこで売っているかご存じないでしょうか? 1年ほど前に高田馬場あたりで暇つぶしに入った店で見かけた気がするのですが、記憶があやふやで…。 VANSのスリッポンを買うのが一番速いかもなのですが、諸事情により2、3足必要なのであまり値段はかけたくないんです。 現在、埼玉在住です。どこか安い無地のスリッポンを売ってる店をご存知でしたら幸いです。

noname#145674
noname#145674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakomitu
回答No.2

ここのなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000014710

その他の回答 (1)

• tribeca
回答No.1

私は以前コムサストアとかに併設されているスリーミニッツ ハッピネスとかいう低価格のお店で購入したことがあります。値段は1000円で色は黒・赤・ベージュ、サイズがS/M/Lの3展開であったと思います。ただ購入したのがずいぶん前なので現在も販売されているかはわかりません。参考までに。