• ベストアンサー

無地綿ローンカラー豊富なネットショップ

無地綿ローンカラー豊富なネットショップ 今までキンカ堂で買ってましたが、倒産(?)のため、綿ローンがなくなってしまいました かといってリバティーの無地だと予算外なので、どこかカラー豊富に扱ってるネットショップを教えてください できれば定番でおいてるようなとこがいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buhimaru
  • ベストアンサー率41% (47/113)
回答No.3

・キンカ堂KN店  キンカ堂とは別会社です

参考URL:
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3/-/sid.193092-st.A
watacoro
質問者

お礼

ありました!!助かりました~~ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • buhimaru
  • ベストアンサー率41% (47/113)
回答No.2

・ページ右側の商品検索 ローン で検索してください。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/search.html?p=%A5%ED%A1%BC%A5%F3
watacoro
質問者

補足

今見てきました 私の検索が悪いのか、やはりリバティーと裏地しか出てきませんでした…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buhimaru
  • ベストアンサー率41% (47/113)
回答No.1

・ユザワヤ

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
watacoro
質問者

お礼

ありがとうございます!以前からありましたか?盲点でした(^_^;)探してみます

watacoro
質問者

補足

すみませんが、裏地ばかりがヒットしてしまうのですが、どこのページにありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パーソナルカラーで選べるネットショップをさがしています

    パーソナルカラーでサマーと診断されました。 でもなかなか思うような服にあえません。 ネットで探してみたいのですが、パーソナルカラー別にさがせるネットショップはありませんか。 よろしくお願いします。

  • T/Cツイル(無地)を取り扱っているネットショップを探しています

    趣味で洋裁をしている者です。 ほぼタイトル通りですが、 「無地のT/Cツイルを色数多く取り扱っている  ネットショップ」を探しています。 当てはまるネットショップをご存知の方 いましたら、回答お願いたします。

  • 無地で安いポロシャツ

    いま最も安く買えるのはどこでしょうか。 少し検索すれば出てくるようなネットショップでは、安くてもほとんどが売りきれています… 質は問いませんが、古着じゃなく落ち着いた色の無地を探しています。

  • リバティでポーチを作ったのですが・・・

    初めてリバティを購入しました。綿ローンの生地です。ネットで見かけたリバティのポーチ(ファスナーで開け閉めする四角い平らなもの)が素敵で真似して作ってみたのですが、生地が薄いせいでフニャフニャです。柔らかい生地の肌触りが良くて、てっきりこのまま縫うのかと思っていたのですが、接着芯などを貼って厚みを出すべきだったのでしょうか?それとも、裏地にも似たような(リバティではない)綿ローンを使ったのですが、これを厚みのある生地にするべきだったのでしょうか? 初めてのリバティ作品が失敗してしまって落ち込んでいます(T_T)

  • 無地の青い毛布

    幼稚園の息子が、無地の青い毛布と枕がほしいと言っていて、お店やネットで探しているのですがなかなかみつかりません。 どなたかこのようなものを扱っているネットショップをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな布のネットショップを教えてください。

    おしゃれな布のネットショップを教えてください。できれば1メートルあたり3000~4500円くらいのものがよいのですが、価格にかかわらず、おしゃれだと思ったものがあれば、ぜひ教えてほしいです。(1000円ショップの布なども大好きです) 北欧テイストはあまり好みではなく、ポップすぎず、落ち着いた色合いのものが好きです。 ちなみに、私が唯一知っているブランドはリバティです。リバティの布地はすばらしいけど、柄が濃すぎるというか・・・・・もうちょっとゆるい柄のものも探してみたいなぁと思いまして、思い当たるブランドがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • アンビルの無地Tシャツについて

    アンビルの無地Tシャツ(ヘビーウェイト)について質問です。 1.都内で店舗で取り扱っているところはありますか?カラーバリエーションが豊富なところを探しています。ネットショップでは取り扱っているところはありますが、実際に色を見てから判断したい為。写真では微妙にイメージと違うことがあります。 2.例えば100枚などまとめて買うときにはどのような方法がおすすめですか?個人で並行輸入をすることは不可能ですか? よろしくお願いします。

  • 無地の紺のセーターを探してます!!!

    タイトル通り、無地の紺セーターを探してます。 ワンポイントやカーディガンタイプのものは禁止なので、綿以外の素材(できれば毛)の無地の紺のVネックセーターを探してます。 以前はユニクロのものを着ていたのですが、今薄手のものしか出ていないそうなので急いで探しています!! 無地の紺セーターを売っているお店を知っている方がいたら教えてください!!

  • 無地で安いユニフォームって売ってるんでしょうか?

    自分達でプリントを打ちたいのですが、 無地のサッカー、フットサルのユニフォームを探しています。 量販店のスポーツショップだと手に入らないでしょうか? 多少の模様や文字は構わないのですが、なかなか見つかりません。 ネットショップ又は店舗などご存知でしたら、アドバイス頂けたらお願いします。

  • 無地のTシャツを探しています。

    無地のTシャツ(白)を探しているのですが、なかなかありません。 あっても透け感があり、乳首の部分が若干透けてみえます。 いつもネットで服を買っているので、おすすめのショップサイトなどありましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう