• 締切済み

無地の紺のセーターを探してます!!!

タイトル通り、無地の紺セーターを探してます。 ワンポイントやカーディガンタイプのものは禁止なので、綿以外の素材(できれば毛)の無地の紺のVネックセーターを探してます。 以前はユニクロのものを着ていたのですが、今薄手のものしか出ていないそうなので急いで探しています!! 無地の紺セーターを売っているお店を知っている方がいたら教えてください!!

みんなの回答

• miku8313
回答No.2
sweet-cafe
質問者

お礼

ありがとうございます! 学校制服なら無地のものも売っているはずですよね。

• draft4
回答No.1

このくそ暑い時期に厚手のセーターなんて売ってませんって(^^;

sweet-cafe
質問者

お礼

冬になってからだと売り切れて買えないんですよ笑