• 締切済み

キスフレは浮気では

付き合ってなくてキスだけする友達がキスフレらしいんですけど 男女でも女どうしでもいいらしいんですけど 男女だと浮気になりません?

みんなの回答

回答No.2

中南米では、キスが挨拶だけど? 男同士は少ないけど、異性でも同性でも 抱き合ってチュッチュってする。 慣れてなくて、ちゅぱーっなんて音がでちゃって、 顔から火が出るほど恥ずかしかったんだけど、 向こうの人は却って喜んでた。 北米ではする人しない人がいる。 欧州はラテン系はする。

回答No.1

浮気になりますよ。 別れて、好きなだけキスしましょう。