• ベストアンサー

浮気ってどこから?

やっぱり人によって考え方は違いますが、 皆さんは浮気はどこからだと思いますか?? 私は、キスしたら浮気だと思います。 というか、キスは許せません。 別に、異性と2人で会おうが浮気だとは思いません。 だって異性の友達(幼馴染、同級生、同僚)が私にもいるし、 2人で会う時もあるから止められたくないし。 皆さんはどう思います?

noname#226360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

食事や飲みに行くくらいなら浮気とは思いません。 でも、キスは完全OUTだと思います。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ですよね。 やっぱキスは許せないですよね。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼氏が決まっていれば、秘密で異性と2人で会うのは浮気。 ただし、彼が事前に了解していれば問題なし。 キスは当然ダメです。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 異性と会ったらですか。 でもやましい事がなければ、彼に普通に 言うと思います。

• Mell1107
回答No.4

同じ人と二回セックスしたら浮気。一回は事故。三回以上は精神的重婚。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 確かに。 1回は事故で会っても2回目からは確定ですね。 でも、やっぱ一般人だと嫌ですね。 風俗ならゆるせるけど。

• mizukiyuli
回答No.2

○2人でカフェ ×2人で食事、飲み 偶然会って立話もなんだから…といってカフェに入ることくらいはあると思います。 それ以外は浮気です。 浮気のつもりがないなら別の友達も誘えばいいでしょう。 手を繋いだり腕を組んでも浮気です。 好きだのなんだのと書いたメールも浮気です。 まあ、素人さんの場合ですね。 ちゃんと現実と切り離せているなら風俗やキャバは浮気に数えません。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 カフェと食事、飲みの区別がよくわかりません。 だって、食事しても、カフェとしてたと言えば逃れる事ができるし。 確かに。 風俗とキャバは許せます。

• meg68k
回答No.1

おはようございます。 私が思うに、行為ではなく、付き合っている人間しかやらないよう な行為をやりたいと考えた瞬間からだと思います。精神レベルって ことですね。 例えば、いちゃいちゃメールなんてのは行動してないだけで、あく まで自分はそれを想定して楽しんでいる(立派な浮気)、と思うの です。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 まあ確かに、いちゃいちゃメールは浮気ですね。