yuina_arashiroのプロフィール

@yuina_arashiro yuina_arashiro
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/27
  • 浮気ってどこから?

    やっぱり人によって考え方は違いますが、 皆さんは浮気はどこからだと思いますか?? 私は、キスしたら浮気だと思います。 というか、キスは許せません。 別に、異性と2人で会おうが浮気だとは思いません。 だって異性の友達(幼馴染、同級生、同僚)が私にもいるし、 2人で会う時もあるから止められたくないし。 皆さんはどう思います?

    • ベストアンサー
    • noname#226360
    • アンケート
    • 回答数5
  • 科目「家庭基礎」は廃止すべきだと思いますか。

    私は廃止すべきだと思います。内容が中途半端なので。 また科目「家庭総合」の履修を女子に義務付け、男子は権利にとどめるべきだと考えます。男子と女子とで明らかに能力差がありますので。

  • 何をしても上手くいかない

    死んだ方がマシかもしれません。 考え方がやはり下向きです。 やり直しは無理みたいです。 やり直しきく人生ってあるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#143020
    • 恋愛相談
    • 回答数1