• ベストアンサー

浮気?

さすがに友達にラブホ行こうといわれたら 浮気だと思うから断ったけど 友達とキスしちゃったら 浮気になっちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#689
noname#689
回答No.7

浮気だ思うから、止めるとか 浮気でないから、やるとか その前に、人の気持ちとか 人を、傷つけていないか 自分にとって、何が大事か 気持ち良くなることが、自分にとって 1番なら、浮気なんて言葉に定義を付けないで 気持ち良くなったほうが言いと思います。 全然合っていない友達から、ホテルに行こうと、 言われて、あなたは、どう言う気持ちがしましたか。 プライドを傷つけられた? まんざらでもなかった? 自己分析がまず必要に思います。 どこにでもいる、女にならないで下さい。

mahiro19
質問者

お礼

プライドを傷つけられたとかじゃなくて 驚いた 只遊ぶだけだと思ってたから あたしエッチあんまり気持ちいいと思わない 慣れたら気持ちいいのかな? どうも有り難う

その他の回答 (9)

• takao_kw
回答No.10

なるほど。。。 mahiro19さんの質問の仕方から分析しますと、浮気だと思わなければラブホもOK、でもキスぐらいならいいか、という感じではないかと思います。 ラブホに行って、カラオケやゲームだけをする人はまずいませんから、当然情事に至るわけですよね。 これは、mahiro19さんも仰る通り、浮気になりますね。 キスに関しても、現在の日本の倫理観点から考えますと、浮気に該当すると思われます。 まぁ、ホッペにチュッ、ぐらいなら大丈夫でしょうけど。。。

mahiro19
質問者

お礼

さすがにラブホは彼氏以外じゃ行きたくありません 行くとしたら彼氏としか行きません 文化の違いは痛いですよね

• SU-3
回答No.9

わしだったら、そんな考えの女は絶対に別れるね!! その友達とやらも人間性を疑う。 彼氏いる事を言ってないなら、貴方の神経を疑います。 どうしても気になるなら、彼に直接聞いてみては? おそらく「冗談じゃねーよ!!」って言われるでしょう。 彼が本当に貴方の事を好きならばですけど・・・・

mahiro19
質問者

お礼

すいません そして聞けるわけもない あたしのことを本当に好きか効くべきなんでしょうかね?

• pco1633
回答No.8

彼氏が女の子の友達と同じことしたら「浮気」になる? まず、それが一つの基準。mahiro19さんの中の浮気のラインがそこで わかるでしょ? 今度は彼氏のライン。 彼氏がどこで「浮気」と認識するか。(キス?寄り添うだけ?SEX?) 私的にはSEXしても浮気ではないと思う。好きな人じゃなくてもSEXできる 人なのでね。あたしは。(笑)

mahiro19
質問者

お礼

人によって違うといえば それまでなんですけどね あたし悩むなぁ どうも有り難う

• Ixtushi-
回答No.6

浮気と言えば浮気でしょうけどまだまだ軽い方だと思いますよ。たしか法律上ではセックスをしないと浮気にはならないみたいですよ。

mahiro19
質問者

お礼

そうなんですか どうも有り難う

• cotton100
回答No.5

こんなこと質問するくらいだから「キスしたい」とか 「キスくらいなら 許されるかも」なんて考えてるんでしょうね。 図星? キスしたら浮気になります。 キスしたら、Hへの道まっしぐらですよ。 それでなくてもその男友達から「ラブホ行こう」と誘われたんでしょう? >でも只くっついていたことはある それはどうなのかなぁ 浮気の前段階かなぁ。 mahiro19さんは彼から友達の方に、気持ちが傾いてるみたい。 二股にならないようにネ!

mahiro19
質問者

お礼

わかんないけどそうなのかもしれない… なんかやばい そうですね 二股にならないように気をつけます すいません

• motokiohb
回答No.4

自分と相手(彼氏、彼女)との立場を変えてみればわかるんじゃないでしょうか?もし自分の相手がそうしていて「全然OK!」て思えるならおつき合いはやめたらいいんじゃないでしょうか?

mahiro19
質問者

お礼

そうですよね… 何か微妙になってきた 如何しよう… 考えてみます すいません こんな変な質問に答えてくださって

回答No.3

この質問を自分に置き換えてみますと………。 >友達にラブホ これは最低、最悪ですね。 >友達とキス 冗談でもイヤですね。 >只くっついていたことはある(唇同士?) そんな状況なんて作らない事ですね。 自分の恋人が友達とラブホに行ったり、キスしてても平気なんですか?

mahiro19
質問者

補足

くっついてたのは えっと 友達に寄りかかってたって感じ 表現の仕方がまずかったのかもしれないけど ラブホは彼氏と行きたいけど お金ない いつも車の中で狭い…

• arika
回答No.2

浮気だと思うから、断ったってことは、 かなりいい線ってことだよね。 浮気だからうんぬんより、あなたがどうかのほうが 問題なような。(とがめてるわけでなくて、考え方の話) あなたの考え方次第のように思います。 浮気かどうかよりそっちのほうが問題でしょう。 なんとなく、二股(それ以上?)の公算大な ような。 こればっかは、他人がなんといってもどうしようもないね。 あなたがこう思うということは、今の彼にそれほど魅力がないか、逆に友達に今の彼にないところがあるんで、引かれるんでしょうね。 自分自身の気持ちがどっちにあるかを確認するのが いいんではないですかね。

mahiro19
質問者

補足

いえいえ 全然会ってない友達から ラブホ行こうって言われて あたしは引きました 彼氏いるって言ってるのにそんなことを言ってきたから ラブホ行こうって言った友達とくっついてた友達は違う人です

• wataruk
回答No.1

あなたの彼がオッケーといえば浮気じゃないし だめだといえば浮気です。 恋愛は二人だけのものだからお互いが納得することならなんでもアリで 納得できないことならなんでもナシ。 ちなみに私が自分の基準で判断するなら浮気です。

mahiro19
質問者

お礼

そうですよね やっぱ そんなの怖くて聞けません 大丈夫 キスしてないので 未だ浮気じゃないです 多分 でも只くっついていたことはある それはどうなのかなぁ 回答有難うございました