• ベストアンサー

浮気?

さすがに友達にラブホ行こうといわれたら 浮気だと思うから断ったけど 友達とキスしちゃったら 浮気になっちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#689
noname#689
回答No.7

浮気だ思うから、止めるとか 浮気でないから、やるとか その前に、人の気持ちとか 人を、傷つけていないか 自分にとって、何が大事か 気持ち良くなることが、自分にとって 1番なら、浮気なんて言葉に定義を付けないで 気持ち良くなったほうが言いと思います。 全然合っていない友達から、ホテルに行こうと、 言われて、あなたは、どう言う気持ちがしましたか。 プライドを傷つけられた? まんざらでもなかった? 自己分析がまず必要に思います。 どこにでもいる、女にならないで下さい。

mahiro19
質問者

お礼

プライドを傷つけられたとかじゃなくて 驚いた 只遊ぶだけだと思ってたから あたしエッチあんまり気持ちいいと思わない 慣れたら気持ちいいのかな? どうも有り難う

その他の回答 (9)

  • takao_kw
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.10

なるほど。。。 mahiro19さんの質問の仕方から分析しますと、浮気だと思わなければラブホもOK、でもキスぐらいならいいか、という感じではないかと思います。 ラブホに行って、カラオケやゲームだけをする人はまずいませんから、当然情事に至るわけですよね。 これは、mahiro19さんも仰る通り、浮気になりますね。 キスに関しても、現在の日本の倫理観点から考えますと、浮気に該当すると思われます。 まぁ、ホッペにチュッ、ぐらいなら大丈夫でしょうけど。。。

mahiro19
質問者

お礼

さすがにラブホは彼氏以外じゃ行きたくありません 行くとしたら彼氏としか行きません 文化の違いは痛いですよね

  • SU-3
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

わしだったら、そんな考えの女は絶対に別れるね!! その友達とやらも人間性を疑う。 彼氏いる事を言ってないなら、貴方の神経を疑います。 どうしても気になるなら、彼に直接聞いてみては? おそらく「冗談じゃねーよ!!」って言われるでしょう。 彼が本当に貴方の事を好きならばですけど・・・・

mahiro19
質問者

お礼

すいません そして聞けるわけもない あたしのことを本当に好きか効くべきなんでしょうかね?

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.8

彼氏が女の子の友達と同じことしたら「浮気」になる? まず、それが一つの基準。mahiro19さんの中の浮気のラインがそこで わかるでしょ? 今度は彼氏のライン。 彼氏がどこで「浮気」と認識するか。(キス?寄り添うだけ?SEX?) 私的にはSEXしても浮気ではないと思う。好きな人じゃなくてもSEXできる 人なのでね。あたしは。(笑)

mahiro19
質問者

お礼

人によって違うといえば それまでなんですけどね あたし悩むなぁ どうも有り難う

  • Ixtushi-
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.6

浮気と言えば浮気でしょうけどまだまだ軽い方だと思いますよ。たしか法律上ではセックスをしないと浮気にはならないみたいですよ。

mahiro19
質問者

お礼

そうなんですか どうも有り難う

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.5

こんなこと質問するくらいだから「キスしたい」とか 「キスくらいなら 許されるかも」なんて考えてるんでしょうね。 図星? キスしたら浮気になります。 キスしたら、Hへの道まっしぐらですよ。 それでなくてもその男友達から「ラブホ行こう」と誘われたんでしょう? >でも只くっついていたことはある それはどうなのかなぁ 浮気の前段階かなぁ。 mahiro19さんは彼から友達の方に、気持ちが傾いてるみたい。 二股にならないようにネ!

mahiro19
質問者

お礼

わかんないけどそうなのかもしれない… なんかやばい そうですね 二股にならないように気をつけます すいません

  • motokiohb
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.4

自分と相手(彼氏、彼女)との立場を変えてみればわかるんじゃないでしょうか?もし自分の相手がそうしていて「全然OK!」て思えるならおつき合いはやめたらいいんじゃないでしょうか?

mahiro19
質問者

お礼

そうですよね… 何か微妙になってきた 如何しよう… 考えてみます すいません こんな変な質問に答えてくださって

回答No.3

この質問を自分に置き換えてみますと………。 >友達にラブホ これは最低、最悪ですね。 >友達とキス 冗談でもイヤですね。 >只くっついていたことはある(唇同士?) そんな状況なんて作らない事ですね。 自分の恋人が友達とラブホに行ったり、キスしてても平気なんですか?

mahiro19
質問者

補足

くっついてたのは えっと 友達に寄りかかってたって感じ 表現の仕方がまずかったのかもしれないけど ラブホは彼氏と行きたいけど お金ない いつも車の中で狭い…

  • arika
  • ベストアンサー率9% (18/186)
回答No.2

浮気だと思うから、断ったってことは、 かなりいい線ってことだよね。 浮気だからうんぬんより、あなたがどうかのほうが 問題なような。(とがめてるわけでなくて、考え方の話) あなたの考え方次第のように思います。 浮気かどうかよりそっちのほうが問題でしょう。 なんとなく、二股(それ以上?)の公算大な ような。 こればっかは、他人がなんといってもどうしようもないね。 あなたがこう思うということは、今の彼にそれほど魅力がないか、逆に友達に今の彼にないところがあるんで、引かれるんでしょうね。 自分自身の気持ちがどっちにあるかを確認するのが いいんではないですかね。

mahiro19
質問者

補足

いえいえ 全然会ってない友達から ラブホ行こうって言われて あたしは引きました 彼氏いるって言ってるのにそんなことを言ってきたから ラブホ行こうって言った友達とくっついてた友達は違う人です

  • wataruk
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.1

あなたの彼がオッケーといえば浮気じゃないし だめだといえば浮気です。 恋愛は二人だけのものだからお互いが納得することならなんでもアリで 納得できないことならなんでもナシ。 ちなみに私が自分の基準で判断するなら浮気です。

mahiro19
質問者

お礼

そうですよね やっぱ そんなの怖くて聞けません 大丈夫 キスしてないので 未だ浮気じゃないです 多分 でも只くっついていたことはある それはどうなのかなぁ 回答有難うございました

関連するQ&A

  • 浮気ってどこから?

    やっぱり人によって考え方は違いますが、 皆さんは浮気はどこからだと思いますか?? 私は、キスしたら浮気だと思います。 というか、キスは許せません。 別に、異性と2人で会おうが浮気だとは思いません。 だって異性の友達(幼馴染、同級生、同僚)が私にもいるし、 2人で会う時もあるから止められたくないし。 皆さんはどう思います?

  • 浮気って、何ですか?どこから?

    ちょっと変な質問ですが、時々考えることがあります。 浮気って、どこから何をしたら浮気ですか? 私は浮気って言葉があまり好きではないです。 「浮気するなよ?」なんて言われても 「浮気って何?何したらだめなの?」と考えてしまいます。 違う異性にときめいたら浮気ですか? 遊んだら浮気ですか?異性の家に行ったら浮気ですか? 酔った勢いでキスしたら?素面でキスしたら?キャバクラに行ったら? なんて‥皆さんそれぞれ違って色々考えがあると思いますが、男の方、女の方、教えてください。 ちなみに私はこんな事を疑問に思うほどですので「それって浮気じゃん!」と友達に言われても 「え?違うよー」と素でアッサリ答えてしまうタイプかもしれません(^^;

  • 彼氏が浮気をした

    付き合ってもう少しで一年になります。 先日、友達と飲みに行くと連絡が来たのですが実際は飲みに行ったあとラブホに行ったらしいです。 なぜ判明したのかというと、私はその日前に使っていたアイファンをなくし困っていたところ、アイフォンを探すという機能を見つけ無事携帯が見つかりました。 ところが、私のアイファンのファミリー会員に彼が入っているため、位置情報がでてきました。 完全にラブホでした。 私たちがよく行くところなのですぐわかりました。。 彼は元カレと付き合っていた頃一度浮気をしたことがあると言っていました。 だからもう浮気はしないし、とか言ってました。 信じた私がばかだったのか。。 たしかにインスタやラインは歴代の元カノや昔からの女の子とずっと繋がっているタイプです。 どう切り出せば良いのでしょうか。

  • 彼氏の浮気。

    彼氏の浮気。 ラブホのカードを見つけ、問いただしましたが、絶対に浮気はしてないと何が何でも言い張る彼氏。 私は彼がそのラブホを利用した核心的な証拠は持っていますが、そのことは言ってません。 なので、じゃあ証拠みせてというと、ホテルに行って履歴見ればわかるから、それが証拠になるといいます。 彼はそのラブホに一人で行き、カードの履歴を携帯に送ってきました。 そこまでして別れたくないんでしょうか?それともただの嘘つき上級者ですか?

  • 浮気・・・

    僕は二年間思いつづけて一ヶ月前に付き合うことになった彼女(19)がいます。 自分は好きでしょうがないです。彼女もそう言っていたのですが・・・ 実は先日、彼女の友達から彼女が浮気をしていると、写真(男とのキスシーン)付きで告げられました・・・ 僕はショックでしばらく落ち込んでいたんですが、今度はその友達に告白されてしまったんです・・・ 浮気のことを聞くのは怖いし、その子もいい子だし、正直迷ってます。 みなさんならどうしますか?

  • 浮気するときに

    浮気しようとしている友人がいます。彼女とは現在同棲中です。 浮気相手とHするのはラブホしかありませんが、 石鹸のにおいして家に帰る訳にはいきませんよね。 彼女にバレないで、Hして帰るには、どうしたらよいのでしょうか? 教えて下さい。

  • キスは浮気?浮気じゃない?

    こんにちは(^ω^)akemi0821といいます。 私には彼氏がいます。その彼が、こないだ他の女の子とキスをしていたことが発覚しました。 「浮気だけはするような人じゃないと思ってたのに…」 と言ったら 「キスなんて浮気にならないよ、あれは暇つぶしだもん」と言われました。 相手の女の子もだいぶショックを受けていたみたいだったし、私もいまいち納得できませんでした。 私の考えとしては、キスはもちろん、キスするような場があったことから浮気だと思うのですが、彼はキスをそこまで重く受け止めていな いようです。やはり、男と女の考えの差なのでしょうか…。 気持ちが少しでもあったら浮気、ともよく聞きます。けど気持ちが全くない相手とキスなんかできないと思うんですよね。 みなさんはどこからが浮気だと思いますか?どんなシビアなことでも良いです。ご意見聞かせてください!!m(_ _)m

  • 何処からが浮気?

    こんにちは。 今、ちょっとした問題から会えない彼女がいます。 そして、仲のいい女性の友達がいます。 その仲のいい友達は結婚もしています。 その友達は私を含めた数人とよく飲みに行くのですが、 帰りに駅まで送るのが私の役目みたいになってしまっているのです。 当然帰り道に二人きりになるのですが、いつもキスをせがまれます。 いつもは彼女がいるので断っていたのですが、今私自身、精神的に弱くなっている時期でもありキスをしてしまいました。<まあでもこれは言い訳ですね・・・(^^; Hも求めてきたのですが、さすがにそこまでの勇気は無く断りました。 ただ、ここでキスをしてしまった私ですから、これから先もHを求められた時断りきれるかどうか不安です。 その友達のことは友達として好きですし、これから先も付き合っていきたいと思っているのですがこういうことがあったのでこれから先どういうふうに付き合っていったらいいか迷っています。 もうその友達とは二人きりになる状況を作らないようにしたほうがいいのでしょうか? そして、キスをしてしまったことは浮気なのでしょうか? ちなみに、友達の夫婦仲はうまくいっており、離婚は全くあり得ないと思っています。

  • 彼女と浮気相手

    彼女に浮気されました。二回目です。 去年から付き合っているのですが、一度目はsnsで知り合った人とお茶して終電がなくなってしまい、男になにもしないで寝るだけと言われ信じでラブホに泊まりましたがレイプされたみたいです。でもそれはもう許しました。 二度目は彼女とうまくいってない時期でお互い距離をおこうと思い一週間離れていました。けど仕事場の人を自分の家に泊まらせてセックスしたそうです。彼女は距離もおいてたし、他の人も見たかったからしてしまったと。 それでもう浮気はしないと泣いて謝れたし私も好きなので許そうとおもいます。 ただ私はその浮気した人と2人きりで会わないでと言ってもその人は凄く大切な友達だし、一緒にいると楽しいから友達として会いたいと言います。別れた方がいいですか?

  • キスフレは浮気では

    付き合ってなくてキスだけする友達がキスフレらしいんですけど 男女でも女どうしでもいいらしいんですけど 男女だと浮気になりません?