• ベストアンサー

皆さんは、何を持っていますか?

TVのロケとかで、晴れないと困るのに雨が降ったりすると 取材陣が出演者に、 「持って無いなー」 って言ってるのを聞く事があります。 皆さんは、持っていますか? 何を持っているのかはそれぞれの解釈で結構です。 上の例を参考にされても良いです。 注)お礼は気分と体調により、早かったり遅かったりします。 尚、この質問が不快な方のご回答はご遠慮下さいます様お願いします m(_ _)m

noname#194431
noname#194431

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.6

>…それで結局はどんなものを >持って居るのでしょーか !?(・_・;? 「ええと、何か、エロ的なもの…?」(;^ ^)ゞ 「話が通じてないぞ!」ヾ(゜д゜ ) 「晴れ男や雨男とか、視聴率とかの能力みたいな…」(;^ ^)ゞ 「だから、お前はどんな能力を持ってんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「エロ的なことに出くわす能力…?」(;^ ^)ゞ 「そりゃ、誰でも多かれ少なかれあるだろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「好色一代男的な、その、一万分の一みたいな…」(;^ ^)ゞ 「モテないオーラを持っている、ってことで!!」ヾ(゜д゜ ) 「ええ~っ!?…なんで~!?」(;^ ^)ゞ

noname#194431
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます (^^) >「モテないオーラを持っている、ってことで!!」ヾ(゜д゜ ) 「ええ~っ!?…なんで~!?」(;^ ^)ゞ ……結局何も持って居ないのですね?

noname#194431
質問者

補足

おめでとうございます! 今回のBAはろりぽんさん、あなたです! ニックネームがエロい気がするのは気のせいでしょーか? 何を持ってますか? の質問に、結局何も持っていない人をBAにするなんて… 笑に弱い私です。。。_| ̄|○ 他の回答者様達は持って居るのに、選ばなくてごめんなさーーーい (>人<;)

その他の回答 (11)

回答No.14

どうも!BBQから今帰ってまいりましたw ずっと曇っていて肌寒いくらいでしたけど、幸い雨には降られませんでしたw そんでもって、本日また人との巡り合わせを感じる事がありました。 >人との巡り合わせの運は、そう言う事を感謝されている先生だからこそ、 >また次を引き寄せる事でしょう d(^0^)b グッ! 正直今まで自分の力だけで生きてきたと思い込んでいて、周りの人への感謝の気持ちなんて持って無かったんですけど、実は自分が何かに生かされていて、それに感謝しないといけないことがわかってきました・・・キョウジャクさんにも感謝です!

noname#194431
質問者

お礼

ああっ‼︎ 又やってしまったぁーーー! お礼したつもり…してなかったぁーーー (T ^ T) ごめんなさーー い m(__)m >正直今まで自分の力だけで生きてきたと思い込んでいて、周りの人への感謝の気持ちなんて持って無かったんですけど、実は自分が何かに生かされていて、それに感謝しないといけないことがわかってきました・・・キョウジャクさんにも感謝です! 私も、三笠先生に感謝デス (^^)

回答No.13

運が尽きれば、運以外に持っているものがわかるかもしれないし、あるいは何もないことがわかるかもしれないので、運が尽きるまで止めません

noname#194431
質問者

お礼

左様でございますか。

回答No.10

「持っているもの」ですか? ここOKWaveで、たくさんの知らない方々が「回答を支持する」ボタンを押してくれる「心強い見方」です それと「当たったときの男運」 最近もラブコールされましたが全く興味の無い方だったので、「年収4桁になったらOKしてあげる」とホラを吹いてやりました 今後の行方が楽しみです

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、みったん (^^) >ここOKWaveで、たくさんの知らない方々が「回答を支持する」ボタンを押してくれる「心強い見方」です それなら、みったんほどではありませんが、私も持ってます! 私は天然だからか、知らないうちに攻撃されてて、知らないうちに援護してくれる人をもってます (^○^) 気付かなくて後で知ったり。 あれ? 何か悪く言われてる? 私 σ(^_^;) あれ? 私を助けてくれてる? みたいな f^_^; >それと「当たったときの男運」 それって当たらなかったら男運持ってないって事では… σ(^_^;) >今後の行方が楽しみです 本当に年収が4桁になってからラブコールされたらどうします?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.9

ゼロの桁の数。持ってません。 先日、スポーツバーでの会話。イギリスからオーストラリアに2日で届くプレタポルテサービスがあって妻と娘が利用していると言う。試着して気に入らなければそのままの送り返し可能。これで1200ドル(約140,000円)の靴が800だったし、1600のドレスもほぼ半額だった、すごいだろ、いいよ、使ってみれば、教えるよ、ウェブサイト。 イタリアンレストランでの会話。株主のために今日一日ここの宝石店が割引だって知ってた、これから行こうよ。安いよ、半額になるのもあるよ、まあ、20%ってのもあるけど。去年一緒に行って、隣の奥さんがもう両手にいろいろ持ってるんだけど、一つものすごく気に入ってしばらく眺めてるんだよね。1ミリオン(120,000,000円)だって言うんだ。えっと思ったけど買えば?って勧めといたよ、俺の奥さんじゃないもん。で、買ってたよ。 車の中での会話。半年争って胃が痛い思いしたよ。途中で示談して手を打って抜けて行った仲間もいる。けどハーバード卒の優秀な弁護士雇ってさ、ついに勝ったよ。一人頭2~3ミリオン(250,000,000円)の勝ちさ。 商品ブースでの会話。あれいいアイデアだね、大型プライベートジェットを買って250時間ずつ16人でシェア。するといくらかな、えーとえーと。(この先は私は聞いてないし、計算する気もない) 私の身づくろいはきちんとまとめてはいるが上から下までの合計で7000円くらいでしょうか。中古の靴とスカートとブラウスは1000円もせず、ストッキングは100円ショップ、原宿の4000円のバッグに化粧品はスーパーで買えるものばかり。 結婚指輪もしてないので旦那は宝石店に行こうと何度も誘われ断るのが大変でした。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^^) 0の桁数を持っていないと実感されたお話でしょうか? 私まで実感してしまいましたwww 全身トータルコーディネートもコアラさんと同じようなもんです (^_^;) あ、ひとつだけ、靴は15000円でした! 合う靴が市販されて居なくて困ります ××× ( i _ i )

noname#218084
noname#218084
回答No.8

じゃくじゃくさん こんばんわ♪ 持ってますよ~~q(^-^q)! チラシに掲載されている商品で限定5といった感じで、数量限定の物がありますよね( ̄∀ ̄)? 超特価の商品など。 どうせ開店前に並ばないと買えないだろうから、この値段で手に入れるのは諦めるか……なんて考えて開店から数時間後に行ってみると、数量限定の物がまだ売れ残っていたりします( ̄▽ ̄)♪ もしかしたら私が毎回買い求める商品は、需要が少ないだけかも知れませんけど(笑)

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^^) >じゃくじゃくさん こんばんわ♪ なんで私、じゃくじゃくさんなの~? 弱い? 弱く見える~? 強いとこも弱いとこもあるって意味でつけたIIDだったんですけど。。。 >もしかしたら私が毎回買い求める商品は、需要が少ないだけかも知れませんけど(笑) 良いじゃないですか! 欲した物が必ず手に入るって (^○^)

回答No.7

もちろん「晴れ男」は持ってますよ~!明日曇りのち雨らしいですけど、そんな天気予報に構わずBBQです! あと「運」は持ってるのかなぁと、ここ最近2度感じました。くじ運とかじゃなく、人との巡り合わせみたいな運。 なんつーか最近、自分は運が良かっただけで今こうしてられるんじゃないか、運に見放されたらどうなるんだろうと、不安にさいなまれています。どうぞ笑ってやってくださいw

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、三笠先生 (^^) BBQはいかがでしたでしょうか? やはり持っていたもので晴れましたか? 人との巡り合わせの運は、そう言う事を感謝されている先生だからこそ、 また次を引き寄せる事でしょう d(^0^)b グッ!

回答No.5

運だけで、大きな病気にも怪我にも事故にも犯罪被害にも遭いませんでした 今のところは 運だけで、多くの人が成りたいものの、努力しても必ずしもなれない職業に就けました 運だけで、才色兼備の女性と結婚できました しかも、その親が資産家で、例えば家を建てようとしたら、ポンと一億円を援助してくれました 運だけで、子供も授かり、健康に生まれ育っています 運だけで、愛人がいるとがバレていません 以上、今のところはです 今後はわかりません 運が尽きるかもしれません

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^^) 凄い持ってますね~ w(°o°)w おおっ!! > 運だけで、愛人がいるとがバレていません 今後はわかりません 運が尽きるかもしれません この件だけはこのままにしていると運が尽きると思いますよ。 他の運にも影響する前にお辞めになってはいかがでしょうか?

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.4

「「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「僕は持ってますよ…!」( ゜д゜)/ 「何をだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「エロいシーンに出くわす運を!」( ゜д゜)/ 「アホじゃなかろか…!」ヾ(゜д゜ ) 「いろいろな役得というか…!」( ゜д゜)/ 「単に行動が怪しいだけだ!」ヾ(゜д゜ ) 「考え方次第で、普通のこともエロくなる!」( ゜д゜)/ 「それは、ただの妄想癖だろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「でも、ここでその内容は言えない…!」( ゜д゜)/ 「言わなくていいよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「ご質問者様にご迷惑がかかるからね!」( ゜д゜)/ 「うん、違うカテゴリーに飛ばされたりね!」ヾ(゜д゜ ) 「そんな力を持ってます!」( ゜д゜)/ 「それは持ってんじゃなくて、管理されてんだ!!」ヾ(゜Д゜ )

noname#194431
質問者

お礼

こんばんは (^^) 何? これー⁈ 面白ーーぉい ‼︎ さすがですね (^。^) > 「ご質問者様にご迷惑がかかるからね!」( ゜д゜)/ 「うん、違うカテゴリーに飛ばされたりね!」ヾ(゜д゜ ) 「そんな力を持ってます!」( ゜д゜)/ 「それは持ってんじゃなくて、管理されてんだ!!」ヾ(゜Д゜ ) …それで結局はどんなものを持って居るのでしょーか !?(・_・;?

回答No.3

こんばんは。 主旨に沿っていませんでしたらすみません。 私が持っているもの・・・ちんまりとです。 (1)小さな裁縫セット(ポケットにも入るような携帯用)・・・。 特に出張などでウロウロしていると、シャツや作業用の服でも何かの拍子にボタンが取れかかっていたり、糸が出ていることがあります。その時ちょいと手直し~。 (2)十徳ナイフ(アーミーナイフ) ナイフと栓抜き、缶きり、はさみ等のセットです。1本あると潰しが効いて何かと便利です。出張先のビジホでお値頃ワインやソーセージ等をちょっと裁く時あると便利です。こちらも小さいタイプなので邪魔にならないです。 (3)何故か”場”が纏まるオトコ(これは私ではないのですが) 結構仕事で揉めるのですが、先輩の中で、彼がいるとどこか穏やかや和やかになっていつの間にか丸くまとまっている人がいます。 別に特別愛想が良いとか、頭がいいとかではないです。でも彼がでると殺伐とした空気がどこか和らぐ・・・人徳でしょうね。 余談で私の場合は、どうも言いやすいせいか?みんな思った事を遠慮が少なく?バンバン言いだします。内心『好き勝手な事ばっかり言いやがって~』ですが、皆さん言いたい放題語ってくれるせいか?どこか妥協点を探す雰囲気になる事があります(そうじゃない事も多いですが)。なので、後で方向性のズレや、これ違うあれダメ言った覚えないの無責任が比較的少ないようです。 m(__)m

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^^) > (1)小さな裁縫セット(ポケットにも入るような携帯用)・・・。 私も持っていますが、男性なのに珍しいですよね? >(2)十徳ナイフ(アーミーナイフ) ワイルド~! アウトドア派なのでしょうか。 > (3)何故か”場”が纏まるオトコ(これは私ではないのですが) 貴重な存在ですね (^。^) >余談で私の場合は、どうも言いやすいせいか?みんな思った事を遠慮が少なく?バンバン言いだします。 では、私も…良いですか? なんちゃって σ(^_^;) > 皆さん言いたい放題語ってくれるせいか?どこか妥協点を探す雰囲気になる事があります それもある意味人徳では無いでしょうか (^O^) >なので、後で方向性のズレや、これ違うあれダメ言った覚えないの無責任が比較的少ないようです。 あああ~(-。-; それは困りますね。。。

回答No.2

運を持っています 運だけで、半世紀 生きています

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^^) その運が、どのようなラッキーをくれたのか、知りたいですね (⌒-⌒; ) きっと晴れ男?女? なのでしょう。 私は雨女ですw

関連するQ&A

  • 機械的?なお礼率について

    これは質問1)ですが、お礼欄だけが出ていて、中に本文がない、これもやはりお礼率に一人前に貢献しているのでしょうかね? しているとしたらちょっとしゃくですね。 なんだか嫌いや形だけお礼をだしてやったという気分むき出しです。 また、 あきらかにコピペだとわかる紋切り型の「ありがとうございました」の羅列というやつ。 ないよりましということでしょうが、 熱く長文の回答を懸命に書いたのに返事がこれかよ、と愚痴も出ます。 まあこちらは勝手に好きで書いているので弱みはありますがw こういった本当に回答を読んでくれたのかどうかわからないようなお礼はお礼率に何らかの差をつけることは出来ないものでしょうか。 2)出来ない 3)こういうアイデアがある  例 枠だけのお礼は 0、1回、紋切り型は0,2回としてカウント  など もちろんないよりまし、反論より良い、罵声は最悪、というのを率に反映させることも出来ればいいのではと思いますが、難しいのでしょうか?  例 反論はお礼にカウントしない。罵声はマイナス1回 とか もちろん丁寧なお礼は2回分とかすることも出来ればいいですね。お礼率200%とかになる人も出てきそうです。 そんな不満をいうくらいなら回答はするな、という回答はご遠慮願いますw。

  • ここって持論を披露する場ですか?

    最近持論を発表する質問者が増えているような気がします。 例えば(実際の質問と違います) 質問 明日は晴れだと思います。 回答 雨だそうですよ。 参考:天気予報サイトのURL・・・ お礼 いいや!絶対晴れだ! 私には予知能力がある 凡人には判るまい!! というような、持論に反する回答に対して補足やお礼にて、礼に欠けるコメントを返してきます。 様々な意見を求めるはずのアンケートカテで特にそんな傾向があるように感じました。 そんな質問・お礼・補足を見つけたらどんどん通報すべきでしょうか? それともその質問自体スルーすべきでしょうか? 若しくは通報以外で回答者が不快な思いにならない方法はありますか?

  • 客観的に自己評価

    今のご自身を客観的に評価をしてみてください。 メンタル・・・(???/100) 体調・・・(???/100) 生活環境・・・(???/100) (コメント) 自己評価に対して、思うところあれば何でもどうぞ。 色々な立場にある人からの回答をいただけると嬉しく思います。 ちなみに上記の回答例は、自分(bounder)のプロフィールを見て 参考にして下さい。 アンケートですので、あまり考えすぎずにお答え下さい。 それと、申し訳ありませんが、お礼は遅れるかもしれません。

  • 目上の人から「奢る」と言われたら断るのはダメ?

    職場の目上の人から食事の時に「奢る」と言われたら断るのはマナー違反ですか? ある管理職の男性に「奢る」と言われたので、「結構です」と断ったのに「どうして遠慮するんだ?」と急に怒り出して、「気を使いたくないので勘弁してください」と言っても引き下がってくれませんでした。 挙句の果てに先輩たちを差し向けてきて、「Aさんが奢ると言ってるんだから断ったらダメだよ」と言わせてきました。 正直、そこまで奢る事に拘るのも理解できないですが・・・いついかなる場合にも「奢る」という申し出を断るのはマナー違反ですか? 一応補足的に書いておくと、職場で嫌な経験をしたことが何回かあるので奢ってもらうのが嫌なのです。 状況としては、例の管理職に奢ってもらうと周りの人達が「ちゃんとお礼言えよ」とか「奢って貰って良かったな」と口々に言ってきたからです。そりゃあ、奢って貰えばお礼は言うけど・・・毎回「お礼言えよ」なんて言われると「貴方はお礼を言えない世間知らず」という扱いを受けてるみたいで気分が悪いです。 先輩たちに「私そんなにお礼言えないマナー悪い人間と思われてますか?」と聞いたことがあるのですが「いや、そういうわけじゃない」とごまかされ、また次に同じことを言われるので次第にプレッシャーに感じるようになった次第です。 そういった事情があるのに「奢る」という申し出を断って怒られたり先輩を差し向けて説得させる事に非常に困っています。

  • 遠隔システムについて

    外部から大当り確率を変えられるような遠隔(と目されるおそれのある)システムは、風適法(第6条関係・別表第3)で禁止が明記されています。特許は下りていても現行法の下では違法であり、システムとして商品化もされていません。 これを覆すような資料や法令等があれば、後学のためにぜひ教えて頂きたいのですが。 (己の解釈や認識が間違っているなら、その辺も遠慮なくご指摘をお願いします) なお、ボナンザ事件については大まかではありますが内容を把握しておりますので、参考例で挙げて頂かなくて結構です。

  • ひかりTVの対応の悪さ

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 Amazon fire TV stickの申込を受け付けのメールを受け取ってから2ヶ月が経過するのに未だに届きません。途中で問合せしても送付が遅れているとの事でもう少し待って欲しいとの回答であったがそれから1ヶ月が経過しました。サポートセンターにも繋がりにくいし、詐欺にあった気分で大変不快です。他のサイトでも同様のことが起こっているようで会社ぐるみの対応としか思えません。会社はコンプライアンス違反をしても良いんですか?許せない対応を訴えます                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • この文章では、ラブレターと認識されませんか?

    お互いイイ感じの職場の男性が、体調悪そうにしてたので、しょうが紅茶を上げたんですが、ついでに、お礼の手紙も添えました。 笑顔で、受け取ってくれましたし、翌日私の親友が少し会話したそうですが、今までにない程のニヤニヤ顔で終始ご機嫌だったそうです。 でも、返事まだもらってません。 文面読み返してみたら、そもそもラブレターと認識される内容なのか、不安なってきました。 ご判断いただけますか? 「お仕事お疲れ様。体調大丈夫? 一人暮らしのなか、お仕事と野球の両立本当大変だと思うし、いつもすごいなと思ってます! 本当いつも色々相談乗ってもらってるから、〇〇君も私で良ければいつでも相談のるし、話聞くし、気分転換にも付き合うから遠慮なく言ってね!(職場内だと周囲の目もあると思うので) それでは、体調回復を優先に引き続きお仕事頑張ってね! ラインI.D. 名前 みたいな感じです。 彼は一回り以上年下で、たぶん私はお姉的存在です。少し、硬すぎた文面だったかな?と後悔してます。 1週間位は、待つべきでしょうか。

  • このサイトの中でのコミュニケーションについて

    OKWeb・教えて!gooを頻繁に利用されていると、会員同士で親密な関係になることもあると思います。私も、質問した際に回答頂いた方や、回答した際に丁寧にお礼を頂いた方と再会できれば、思わず嬉しくなってしまいます。しかし、ここは質疑の場ですので、過剰な馴れ合いは避けるべきものだとも思います。 私が皆さんに聞きたいのは、第一に、他人に不快感を与えないために、このサイトを利用する上で気をつけていること。第二に、お礼の中での私的なやり取りについての考え。(お礼文は個人へ対するものですが、不特定多数の方の目にも留まりますので、ここで私的な話をすることについての考え)第三に、自分と無関係の質疑での、不快にならないコミュニケーションの範囲(馴れ合いは挨拶程度に留めて欲しい、等)を教えてください。 もちろん、ひとつに限定しての回答も歓迎致します。 今後の利用の参考にさせてもらいたいと思っています。 類似の質問として、以下の質問は参考にさせてもらっていたのですが、月日の経った現在このサイトを頻繁に利用されている方の意見が聞きたくて質問した次第です。 「Q&Aのやりとりの中でのコミュニケーションについて。」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=7095 カテゴリーの方は、最近のこのサイトに関する質問での反応を見て、こちらに決めさせてもらいました。 締め切りの方は、5月10日辺りを目処にしています。 皆さんそれぞれの考えを聞きたいので、よろしくお願いします。 くれぐれも実例を挙げての回答だけは、御遠慮下さい。

  • 霊能者の霊視結果について

    知人が、ある霊能者の霊視結果を「真」に受けて大変なこと(危機的状態)になっています。本人が望まない結果(予言?)を言われた場合、その霊視結果を変える方法はないのでしょうか? またはその結果(予言?)の解釈の方法や思考・発想の転換方法などを教えて下さい。宜しくお願い致します。 知人によれば、この霊能者は「○○の神様」と呼ばれてTVにも複数回出演し、あの大物芸能人も絶賛する方であるとのこと。霊視結果も「これは神の言葉だ!!! 絶対だ!!!」と繰り返して(威圧的に?)言われたため、単なる参考意見として聞き流すことができなくなったそうです。 まずは「絶対にできない→できる」に変える思考・発想の転換だと思っています。

  • TVや雑誌でよく見る、心理テストについて

    TVや雑誌でよく見る、心理テストです。 一例として「○○が向こうから歩いてきます。あなたこの人と一緒にどこに行きたいですか?」 なんてやつです。答えを聞いたら「はぁ~っ???」てのが多い! まぁ心理学の名を借りた、お遊びなんだからそれはそれでいいか。。。と思っていたのですが、 最近あれを真に受けてる人が結構いることに驚くとともに、こりゃちょいと問題なんじゃないか?と思うようになりました。 私は、学生時代に心理学を学び、社会人になっても(多少仕事の関係もありますが)継続して心理学を学んでいるアマチュア心理学者?!(笑)なんですが この手のテストは私が知りうる限りの知識では、学術的な根拠に乏いものが多く(ほとんど。。。かな?) 心理学を興味を持ってもらう一つの手法としては、評価できるとおもいますが、 心理学に対してゆがんだ感覚(私の知人達の多くは、占い感覚)を助長するものではないかなと気になっています。 特に、どこぞの大学の心理学者が、TVに出演し、したり顔で、この手の心理テスト(占い?)をやっている姿には不快感を感じているのですが、 みなさんは、どうお感じになっているのでしょうか?