• 締切済み

これは恋なのか、すりこみなのか

私は、生主さんと、凸に行ったことで、仲良くなり、LINEやSkypeで話したりするようになりました。 そうしてるうちにその人のことをよく考えてしまうようになりました。 でも、私は相手がキャラなどを作っているのかとか、顔すらもわかりません。 もし、自分がその人に恋をしているのではないかと考えた時、ふと悲しくなりました。 もし、その人の言葉が全て嘘だとしたら…たと、思う一方でその人のことが私の中で大きくなっていってしまう。 私にはこれが恋なのか、そして好きになっていい相手なのかもわかりません。 私はどうしたら良いのでしょうか

みんなの回答

• ozrax
回答No.2

逆の立場を経験したことがあります。 会ったこともない人に急に告白されて戸惑いました。 そのとき、声だけでは何も解らないでしょっと振りました。 付き合ったとしても上手くいかない可能性のほうが高いのが目に見えてます。 慎重に考えて、急ぎ過ぎないほうがいいですよ。 ネット恋愛を否定はしませんが、まずは段階を踏むべきだと思います。

adazakura30
質問者

お礼

そうですよね…いきなり言われてもですよね!ありがとうございました。慎重に、考えたいと思います。

noname#197623
noname#197623
回答No.1

すみませんが… 回答者がわかるような文章で書いていただきたいです。 >生主さんと、凸に行ったことで、 これがまったくもって意味不明です。 ごめんなさい。

adazakura30
質問者

補足

すみません。ニコ生の放送者さんのところに突撃した、つまりSkypeで放送にすこしまざった、といえばいいのでしょうか。 わかりにくくてすみません