• 締切済み

これは恋なのか、すりこみなのか。修正

私は、ニコ生の放送舎さんと、凸、つまり、突撃した、放送に乗り込む。みたいなことですかね。をして、そこから仲良くなり、LINEやSkypeで話したりするようになりました。そうしてるうちにその人のことをよく考 えてしまうようになりました。 でも、私は相手がキャラなどを作ってい るのかとか、顔すらもわかりません。 もし、自分がその人に恋をしているので はないかと考えた時、ふと悲しくなりま した。 もし、その人の言葉が全て嘘だとした ら…たと、思う一方でその人のことが私 の中で大きくなっていってしまう。 私にはこれが恋なのか、そして好きに なっていい相手なのかもわかりません。 私はどうしたら良いのでしょうか

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.1

さきほど回答をさせていただいたものです。 わかりやすく説明をしていただいたことと 修正して再投稿していただきお礼をいわせていただきます。 ありがとうございます。 一応自分が知っていて常識だと思っていることでも 他人はまったく知識がなく 伝わらないこともあるのだと知ってほしかったのと 質問をするのですから 誰が見ても回答できるほうがたくさんの意見をいただけるので 自分にとってプラスになるのではと思ったので 失礼かと思いましたが あのような回答をさせていただきました。 大変失礼をいたしましたこと お詫び申し上げます。 さて 本題ですが ニコニコ生放送というコンテンツ?というか ユーチューブに近いもの?だと思うのですが 私はニコニコ生放送を一度も見たことも聞いたこともありません。 登録がめんどくさいので 気軽にみれるユーチューブを見てしまうからなんですけどね(笑) なんというか 声だけで判断はできない気がします。 その場の気持ちが本物なのかどうかも 何か別のものでテンションがあがり 盛り上がってしまいそう勘違いしてしまっている ということもあると思います。 とにかくこの文面だけで思ったことは ちょっと質問者さんは重たい感じがするなぁ ということです。 過去に何かあったのかもしれないですし 何とも言えませんが 私が質問者さんの印象を具体的に言うとしたらこの一言になります。

adazakura30
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でもうすうす感じていたのですが…重いですよね。 過去には何があったわけでもないのですが、つい、悪いほうばかりに考えがいってしまうもので……。 もう少し慎重に、考えたいと思います。 回答、本当にありがとうございました。