• ベストアンサー

銀魂キャラの座右の銘はなんだと思います?

よく考えてみれば、あの連中のソレを聞いた事がありませんので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

銀時 糖分さえあれば生きれる。 新八 エロ本は捨ててもお通ちゃんのCDは捨てない。 神楽 酢昆布と炭水化物は万能。 土方 マヨは万能。 沖田 死ね土方。 近藤 お妙さん。 こんばんは。某(中略)56です。 興味あったのでここにもID作りました。(^.^)

gizumobrothers
質問者

お礼

先程のご回答、面白かったので、BAにしますね☆ では、また。

質問者

補足

今回もご回答有難うございます。m(_ _)m あのIDを信じて下さった事、深く感謝いたします。 お二人様のご回答からして、『銀さん=糖分』が王道みたいですね。 それなら『高杉=全てを壊す(中二病)』、『星海坊主=毛根復活(無理)』、『ヅラ=倒幕革命』、『ザキ=アンパン(?)』、『九兵衛=お妙ゲット』もありでは? 『一日一殺』が心条のキルアの祖父からも、変な座右の銘を持った連中じゃなと冷評されそうですねw

その他の回答 (1)

• coentran
回答No.1

銀さんの場合は部屋にかかっている掛け軸(?)の言葉が「糖分」なので、それが座右の銘と推測されます(笑)

質問者

補足

あれですかw 神楽の場合は押入れの掛け軸に『泉ピン子』の名がありますね。 暴力団の座右の銘として『仁義』が一般的ですが、次郎長と勝男も座右の銘はきっとそうでしょう。