• ベストアンサー

パン粉を消費したい

パン粉で、フライものをしなくなり、2袋余ったままです。 グラタンの上に振り掛けるなど、、、、なら、なかなか減りませんし。 ここは、ガッツリ大量に使用できるレシピって、ありますでしょうか? ハンバーグぐらいしか思いつきません。できることならいっそ、パンに戻したいくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196137
noname#196137
回答No.3

「余ったパン粉」で検索しましょう。 メニューがたくさん出てきます。 余ったパン粉で朝ごはん・・・パン粉150cc(二人分) 余ったパン粉で美味しいフレンチトースト・・・パン粉100g(二人分) パン粉の化身・・・パン粉1カップetc. どう?

その他の回答 (2)

• nantamann
回答No.2

>パンに戻したいくらいです 何処かのピザ屋のTVコマーシャルでパンの耳を水で戻しピザ生地するの。味より利益だとか。やってみてよかったらパンの耳でピザを作ってみる。おもしろそう。

回答No.1

結構込んだものなら、ピロシキとかの表面に振り掛けるとかどうです? パンではないですがw